何故誰もが通常以上に緊張しているのか?/別の隔離が解除され、神の介入が R.O.D.協定に置き換えられた為/過去にはマニフェストには闇と光の両方が必要だったが、今はその必要は無い:Part 2:2/3

 

 

================================================

顕在化に関与する要因 - Factors Involved in Manifesting

何かを現実世界顕在化する際に、どの様な要素が関わって居るのかに付いて説明します。この部分で私が、どの様に手助けできるか、そして、あなたが何をしなければならないかを理解して貰う為に、ここで幾つかの役立つヒントを提供します。

先ず、頭の中でイメージを描き、精神的に考えと云う感情を感じる事が重要です。ソースであり、エーテル次元から魂次元へと至るものです。

 

 

 

意図/意思 Intention 全てです。自分が人間としてどれだけ力強いのか、全く分かって居ません。

 

そうです、私達は幾つかの障害を抱えて居ますし、人生を通じて問題が有りましたが、それらを乗り越える為には、それらを引き抜き実際にそれらを手放す必要が有ります。


自分自身に言い聞かせてください:

 

「その問題を引き抜きたい」と。

 

それを封じ込めて、二度と戻って来ない様にしなければなりません。そして精神的にも、それが戻って来ない様にしなければなりません。

 



周波数が重要 - Frequency Matters

何故周波数重要か話してみましょう。ソース周波数が有るので、ソースは私達の周波数感知するからです。又、反ソース周波数存在します。

恐らくゲマトリア(Gematria)、詰り数字の考え方に付いて聞いた事が有るでしょう。これらの数字にはそれぞれ周波数が有り、それが現実の構造を、その勢力に有利に織り込んでいます。

 


それが非常に昔から私達が話す言語を発展させた方法です、何故なら、あなたの言語にも周波数があるからです。そして、その波及効果は、夫や子供等、家庭全体にも波及します。

本当に波及効果が在り、あなたがその周波数、その振動に接触する人が多ければ多い程、あなた自身の現実を創造して行く事になります。

 


もしあなたが、多元宇宙の構造の言葉で話して居るとしたら、それは実際にはもう存在せず、構造は書き換えられつつありますが、それはあなたの現実の創造を妨げるでしょう。それが、あなたの人生に引き寄せるものです。

では、私が言いたい事の意味する処を説明します。

 

例えば、あなたがそれを口にすれば、あなたはホームレスを引き寄せる事になります:

 

あぁ、何て事だ

これはだ、あれも

これは要らない

あれも欲しく無い』と言ったら、それが起こるでしょう。

 

 

何故なら、それを引き寄せ理由が有るからです。


多元宇宙全体に流れる、本質/エッセンス(Eessence)が在ります。それは、あなたの(Soul)血液で在り、あなたのソース共同血液とさえ呼ぶ事ができます。何故なら、あなたはお互いの一部であり、彼は自分の姿に人を創造したからです。それが真実です。

 


詰り、あなたはソース(Soul)と、あなた自身の(Soul)血液であり、あなたの(Soul)と、ソース(Soul)は、或る意味一体で在る為、多元宇宙全体を通じて行くと、全てが 1 つになります。そして、あなたには意識が有り、これによって、あなたの精神次元機能意識感情次元影響を与える事ができます。

 


これらの両方を行うには、ソースエネルギー(Source Energy)必要です。あなたは全体の一部です。私達は皆、全体の一部です。ですから、エネルギーこそが全てを動かすのです。それは、あなたの肉体を動かし創造の源です。



光の言語 - Light Language
 

光の言語は、あなたとソースの、双方『二重周波数 Dual Frequencyです。過去には、あなたが発する周波数が、その様で在れば、ソースとあなた自身との双方『二重周波数を、持って居たかも知れません。

さて、物事を顕在化する際の主な目標である物質的なものを手に入れる為には、それを物理次元(Physical Plane)に持ち込む必要が有ります。触れたり、操ったり、味わったりできる様にする為です。あなたが求めているものが何で在れ、それを物理次元(Physical Plane)に持ち込みたいのです。

多元宇宙全体では光の言語又は周波数本質(Essence)意識(Consciousness)エネルギー(Energy)を形作り、物理次元にもたらします。そして、それから物質が生まれます。

人々は、私に尋ねて居ました:

 

私の悪い態度が

今直ぐ私にお金を払う事と

どう関係が有るのかと。

そうですね、実際の処、あなた達がして居る事は、私に逆らって居る様なものです。

 

何故なら、この周波数が、本質意識エネルギーを、物理次元(Physical Plane)直接形成しようとして居ない場合、そして、あなたが現実の構造の言語、詰り、この本質意識エネルギーを、物質に形成する正しい周波数話していないので在れば、あなたは自分を傷付けて居る事に成るからです。

 


例え、私がそこに押し込んだとして、数十億ドルを、あなた達に送金する事ができない人が、この地球には居ます。彼らの周波数では、不足感に捕らわれて居るので、1 ドル押し込めないのです。

周波数を持って居るので、それを話す必要さえ有りません。しかし、それを話すと、それを共有し、あなたの体のエネルギーは変容し始め、時には物理的な自己さえも、あなたが顕在化して居るモノに、正確に変容し始めます。

 


私が言いたい事が、判りますか? 

 

毎日「私は身長が足りない!」と言い続ければ、最終的に 1 インチ失うかも知れません。これが物質が実際に作られる方法です。

 

 

宇宙古い構造周波数の束であるゲマトリア(Gematria)構成されて居り、それらの数字のそれぞれが周波数を表していました。

 


ですから、あなたがその言葉を話す時、もし罪悪感恥ずかしさ周波数を出し始めたら、それは、あなたや誰にとっても役立ちません。しかし、精神的霊的に考えれば、自分自身の外見を自分で完全に変える事は十分に可能です。

私達が、ここで言って居る事を思い出してください。

 

あなたは、ソース本質(Essence)の、結合本質(Essence)を形作っているのです。例えば、ソースサニー意識や、ソースサニーエネルギー等、そして、それに周波数を与えると、それによって物質が、物理次元で形作られるのです。


サニー:あの監視者(Warden)が消えて行くから、より多くの事が、より早く起こるだろうと言って居るのですか?


それは可なり薄れて来ました。今の段階では基本的には薄い灰色です。未だ少し残っている感じがしますが、ここ数日の間に、自分自身や他の人々に、その影響を観る事ができます。もしそれが速すぎると、この地球上で Hara-kiri/切腹(自滅)が起ってしまします。

因みに、ここで簡単な事を 1 つ説明したいと思います。そうしないと、深層国家は自分達で興奮し、SSP『新しい情報を持っている』とか『これをどうすべきか』等と言い出すからです。

 

 

私達は、既に『二元性』創造して居る訳では有りません。あなたは、光の本質を使って創造しています。
 

あなたは今では、光だけで創造する宇宙の中に居ます。この宇宙は:

 

速度/ V(Velocity)エネルギー/ E(Energy)、そして、実際は距離である時間/ T(Time which is really Distance)に、基いて居り、それが 物質/ M(Matter)となります。


従って、これを形作る方法は、あなたが発する周波数依存する事覚えて置いてください。自分自身だけでなく、周囲の人々にも当て嵌まります。

 


且つては、が混在して居ました。もし、ゲマトリア(Gematria)の技術と、下層幽界周波数(Lower Astral Frequency)を学ばなければ、両側を使って物質を創造する事ができませんでした。これは、魔術師団(Covens)が現実に何かを顕在化する為に行って居た事です。それが、あなたの体に物理的な痛みとして現れる場合も有れば、ブードゥー教の人形の場合も有ります。これが彼らがして居る事です。

これが、且つての黒魔術(Black Magic)が機能して居た方法です。それが人々が、否定的にも肯定的にも両方を唱える理由です。何故なら、それぞれが異なる周波数を持っているからです。

過去には、闇無しで物質を物理次元顕在化しようとする事はできませんでした。『 E=MC^2の下では、光の無いものを顕在化する事はできませんでした。これは、多くの面で逆転して居る事を知って置くべきです。

 


しかし、今では周波数が、本質、意識、エネルギーを、どの様に形作るかを理解すれば、実際には光のシステム内で、物質を具現化する機会が有ります。それがあなたの物理的な自己が構成される全てです。
 


詰り、あなたの物理的な自己、物理的な欲求やニーズ、新しい車等、何で在れ、その過程を制御しようとはしないでください。単にあなたが必要なものを述べるだけです

それから、目を閉じると良い場合はそうして、お気に入りの場所に行き、お気に入りの音楽を聴いたり、お気に入りの周波数を感じたりしてください。何があなたにとって上手く行くかは私には判りませんが、自分に合ったもので在れば何でも構いません。

私はあなたに、その場所に到達する様に伝える事しかできません。その場所では、エネルギー、意識、本質が全てが 1 つになって視覚的に観得る様になります。これは基本的に、心/体/魂が全て協力して、物質世界に何かを創造して居るのです。
 

 

================================================