何故誰もが通常以上に緊張しているのか?/別の隔離が解除され、神の介入が R.O.D.協定に置き換えられた為/過去にはマニフェストには闇と光の両方が必要だったが、今はその必要は無い:Part 2:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2024 年 2 月 9 日のニュースYouTubeで配信されました。

これは第 2 部で、キムが隔離が解除されて居る事や、期限切れの R.O.D. 協定(The R.O.D. Agreement)に付いて詳しく説明しています。明らかに、これが通常よりも皆が少し神経質になっている理由の様です。

だけで物事を創り出す事が前進する方法で在り、彼女は、このプロセスを、どの様に進めるかに付いて幾つのヒントを提供しています。

 

 

誰もが少し緊張していました。 私はそう思って居たので、その理由が判って嬉しかったです。キムが、ここで話して居る事を理解するのに、本当に役立ちました。過去の傷が津波の様に、次から次へと押し寄せてくるのは、決して楽しい事では有りませんでした。以下は、キムの説明です。



隔離措置の解除 - Quarantine Lifted

 

これは、隔離解除され、別の協定期限切れに成る事に、関連しています。隔離されて居る時は、監視者(Warden)が居る事に慣れて居るのが普通です。

この場合、監視者(Warden)は、古いシステムの下で、ROD(Receiver of Divine Declaration:神聖な宣言の受託者)と、呼ばれるものに関連していました。

 


これが意味する処は、神聖な介入の下で、エネルギー意識(Energy Consciousness)両方を受け取る事ができ、選択した方が、あなたの内側に存在するものが、より多くなると云う事です。



神聖な宣言の受託者(ROD)契約 - Receiver of Divine Declaration (ROD) Agreement
 

神聖な介入(Divine Intervention)期限切れになった為、R.O.D. に置き換えられました。 それは神聖な宣言の受託者/R.O.D.(Receiver of Divine Declaration)です。詰り、存在するのは只御一人、あなたは今や、神の神聖な宣言の受託者/R.O.D.です。

要するに、多元宇宙(Multiverse)の中の全ての存在は、今や神の神聖な宣言の受託者/ R.O.D.(Receiver of Divine Declaration)であり、それはソース(Source)直接向かうだけで在り、最早両側からの受け取る事は有りません。

この古いプログラムの下では、監視者(Warden)神聖な介入と呼ばれ、監視者(Warden)仕事は、暗黒時代法則に従って居る事を両側に確実にする事でした。監視者自体は実際には存在して居ませんでしたが、神聖な介入を運営して居た意識の総体 Compilation of Consciousness でした。

これにより、常にソース(Source)エネルギー100 % 受け取る事が非常に難しい状況を作り出しました。又、金銭と通貨システム、及び、この惑星上の多くの異なる事に影響を与えました。それが、私達が永遠に 1 つの密度次元閉じ込められた理由の 1 つです。そこが監視者住んでいる場所だからです。

 

 

私達は長い間、様々な方法で隔離されて来ました。私達は、ここで多元宇宙(Multiverse)光側全体からを受け取る事や、他の存在を受け入れる事から隔離されて居ました。それは、地球玄関(Gateways)を通じて、闇側が出入りし、上下に移動する為だけでした。

もう 1 つの部分は、約 150 万年前に地球に現れた人間の劣化と奴隷化でした。これは異なる種類の隔離でした。従って、多くのエネルギーが、あなたから奪われて居たのです。

人間は、闇と光の両方のエネルギーを受け取り、どちらも平等に影響を与えていました。これらのエネルギーは、私達の体内時計や、多くの機能影響を与える事ができました。



感情次元(Emotional Plane)が今、大きな影響を受けて居ます。反存在(Anti-Existence)領域の間を走る太い黒い線が在ると考えると、これは紫色の線の様であり、存在次元(Planes of Existence)の間の次元です。

 


次に、エーテル次元(Etherical Plane)との間に別の太い線が在り、監視者は実際にその次元と、その間の密度に住んで居ました。そこは隔離解除され神聖な宣言の受託者/R.O.D. 合意が、新しい宣言に変わるまで監視者の残りが在った場所です。
 

私達は、未だ 100 % エネルギーを受け取れて居ないのですが、今観て居るのは、人々の緊張して居るのは、既に障壁が無くなった為で在り、人々の感情年齢(Emotional Age)が、精神年齢(Mental Age)融合し、肉体年齢(Physical Age)融合エーテル的(Etherical)及び、霊的(Spiritual)自己融合しつつ居るからです。そして人々は実際に何が起って居るのかが理解できて居ない、と云う事です。


例えば、あなたが子供の頃に大きな心的外傷後ストレス障害/トラウマ(Trauma)を経験し、そのトラウマを、自分自身の中で解決して居ない場合、その傷は今も未だ残って居ます。

 

 

それらの問題は、自分自身の中で解決しなければなりません、誰もあなたの代りにやってくれませんし、外部から来る人も居ません、幾ら話しても解決しません。

 

自分自身で修復する方法を学ばなければなりません。感情的には、恐らくその年齢で立ち往生して居る事でしょう。

 


例えば、あなたが 12 歳の時に、何か悪い事が起ったとします。感情的(Emotionally)には 12 歳離れる事は在りませんが、大人になると、論理的な脳が働き『あれは私の加害者では無い』『これは私の攻撃者では無い』と、判断します。

 

 

精神的(Mentally)には、自分自身を止め、そして、これがここで起って居る事では無いと自分自身を納得させるでしょう。そして、精神的な傷は、人々が時には乗り越える事ができない、全く別の問題です。

 

 

 


さて、良い点は、感情次元(Emotional Plane)領域を超えると、エーテル次元(Etherical Plane)と、ソースが住んでいる魂次元(Soul Plane)が在る事です。詰り精神次元(Mental Plane)から、エーテル次元(Etherical Plane)に至る迄の障壁崩れつつ在ります。


それらは、殆ど 1 年間に渡って崩れて来ましたが、最後監視者(Warden)隔離解除された事は可なり重要でした。実際これが少し時間が掛って消えてしまう事を望んでいます。何故なら、今週起った事は、本当に厳しいものでした。

 


私が何人かの人々から聞いた、もう 1 つの事は、彼らはこれらの闇の斑点(Dark Spots)を全て見て、その日、1 日を乗り切る為に、それらの闇の斑点直ぐに取り除き意識(Light Consciousness)本質(Light Essence)エネルギー(Light Energy)満たさなければならなかったと云う事です。 

 


それは、人々、特に敏感な人に大きな影響を与えます。そして、これは正に彼らがすべき事だったのです。何故なら、これは大きな問題を引き起こして居り、感情のジェットコースターの様なものであり、不安定だったからです。

 

 

================================================