天候制御の取り組み、ノースロップ・グラマン社と米国立海洋大気庁(NOAA)主導のケムトレイル計画 2.0新ケムトレイルは以前の様な飛行機雲に観得、異星人技術は使用して居ないトランプ政権時にキムが米国に多額資金を提供した件の再検討/C.A.R.E.とは何か、そしてどの様に機能するべきかを理解する:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、加入者向けに、2024 年 4 月 24 日UNN ニュースで配信されました。

キムは先ず、最新のケムトレイルに関する情報に触れ、次に最近の深層国家会議で、彼女が聞いた事に付いて述べ、そして最後に、C.A.R.E. に関する誤解に付いて取り上げ、それが何で在り、どの様に機能すべきかに付いて再考します。

 

PJZ

 

================================================

ケムトレイル 計画 2.0 - Chemtrail Program 2.0


人々は、比較的直ぐに消えるケムトレイル(Chemtrails)を報告して居り、それがケムトレイルなのか、飛行機雲(Contrails)なのか、が混乱して居ます。

 

飛行機雲は航空機から発生する結露で、5 ~ 10 分後消散して消えます。

 

 

これらの最新の目撃情報は、直ぐに消失すると云う点で非常に似ていますが、私達を機械人間/サイボーグ(Cyborgs)に変える為に散布される典型的なケムトレイルでは在りません。

 


世界中のケムトレイル製造センターは、ノースラップ・グラマン(Northrup Grumman)から供給されています。

 

彼らは、残された SSP の人々から、過去に持って居たものに類似した何らかのナノ粒子作る様に促されました。これは、彼らが世界中の残された古いコンピューター装置に接続し、天候支配できる様にする為のものです。

 


HAARP は、異星人技術(Alien Technology)接続されて居た為、非常に強力で在り、15 の軍隊異星人技術への限定的な接続を持って居た為、十分な気象指示処理手順/プログラム実行する事ができました。

 

 

現在、ノースラップ・グラマン(Northrup Grumman)は、この技術接続できない為、支配の為に、同じものを再現する様に求められました。



ノースラップ・グラマン社、ロッキード・マーティン社、イーロン・マスクの『X』 は、全て同じ計画に結び付いて居る - Northrup Grumman, Lockheed Martin, Elon Musk X All Tied Into Same Program


ノースラップ・グラマンの有名な処は、人類にとってプラスとは考えられ無い技術を生み出す、組織の能力に有りますが、それは長い歴史を遡ります。創設者は、ペーパークリップ作戦Project Paperclip)トゥーレ協会(Thule Society)のメンバーでした。

 


ですから、ノースラップ・グラマン(Northrup Grumman)は、彼らが持って居ない先進技術と引き換えに、言われた事は何でもするだろうと私は言います。

 

SSPノースラップ・グラマンロッキード・マーチンは、全て同じ計画で連携しています。

 


同じ事が、製薬産業にも当て嵌り、DARPA も彼らのフロント企業として関与して居ます。

 

イーロン・マスク(Elon Musk)Xスペース X(Space X)等の他に、ノースラップ・グラマンは、私達が思って居るよりも遥かに多くの技術供与を受けて来た様です。

 


彼らが現在抱えている問題は、これらを再現しようとしても殆ど成功して居ない事です。

 

私達が、今目にして居るのは、彼らが、このケムトレイル計画に、米海洋大気庁/NOAA(National Oceanic and Atmospheric Administration)と協力して取り組んで居る事です。

 

 

 

これらの新ケムトレイルは人体に有害か? - Are These New Chemtrails Harmful to Humans?


これらは交通渋滞時に、排気ガスを吸い込み過ぎるのと同じ位、人体に害を及ぼすものでは有りません。只、非常に敏感な人は問題を抱えている可能性が有ります。それでも、それらは古いもの程強力では無く、人体に有害では有りません。

私は、米国上空で沢山の光景を観て来ましたが、それらは人に焦点を当てたものでは有りません。人口が集中すればする程、空に観得るケムトレイルの数も多くなります。

 

私が、主にそれらを観るのは農業地域で有り、それらは農場食物自体標的として居るのでは無く、特定の地域で干ばつ引き起す目的で行われます。

 

 

しかし、実際に観て居るのは逆の現象であり、それはもっと多くの雨です。なので、それはちょっと面白いです。

 


ノースラップはまた、人間の脳機能干渉する幾つかのナノ技術(Nano Tech)、及びフェムト技術(Femto Tech)を開発しましたが、現時点では、それらを散布したり、食品に入れたりする為に利用する事はできません

 

 

これは、イーロン・マスク(Elon Musk)が提供しているものに似て居り、彼らが共同で作業して居ても驚く事では有りません。

 

 

良いニュースは、私がフロント企業と呼ぶこれらの企業が、以前は接続できて居たモノを見付けるのに苦労して居ると云う事です。

 


詰り、彼らが、これらの新しいケムトレイルを再現し、ナノ技術(Nano Tech)フェムト技術(Femto Tech)で、気象制御しようとしている主な理由は、SSP の人々が、彼らにそうする様に云ったからです。

 

注:フェムト技術に関する関連記事『ワクチン・COVID検査・仮面複製技術はグラフェンではなくフェムト科学技術/中国は破綻している/ミリー将軍のツアー/更に解体された装置/生ける屍のTV人形 - Part 2

 

 

================================================