天候制御の取り組み、ノースロップ・グラマン社と米国立海洋大気庁(NOAA)主導のケムトレイル計画 2.0新ケムトレイルは以前の様な飛行機雲に観得、異星人技術は使用して居ないトランプ政権時にキムが米国に多額資金を提供した件の再検討/C.A.R.E.とは何か、そしてどの様に機能するべきかを理解する:2/3

 

 

================================================

深層国家会議 - Deep State Meeting


この気象制御プログラムが成功せず、継続する為の資源が見付からなかった為、ここ数日間多くの会議が行われました。

 

この集団には残りSSP 代理工作員グローバル本部高位の将軍ラングレー 5 が含まれて居り、これは世界的なものです。

 

 

彼らの中には、生き残り、お金を稼ぐ為には、私達の方法で遣らなければ為らないと云う認識に至った者も居ました。



ここで生じた疑問の 1 つは、何故私はトランプ政権にあれ程の資金を提供したのか? - Now one of the questions that came up is why did I give the Trump Administration all that money?


先ず、彼らは誤解しています。私が与えたのは、米合衆国が適切な方法で機能する為の資金であり私が望んで居た事は実現しませんでした。それは学生ローンの支払い、米国の負債等の返済する為でした。

 

 

これらの人々が、そのコメントをしたのは、私を操作できるか否かを観て居たからだと思います。

 

私がトランプとやった事を、彼らとも遣るかと云う質問ですが、答えは『NO』です!

私は当時、接続できたもの、即ち政府を通じて、人々に正しい事をしようと努めました。私は常に、第 3 密度政府に入る事ができましたが、その当時は、それが私にできる全てでした。

 

 

それは、私の間違いでしたが、私達は、10 年間の延長により 2022 年迄契約も残って居ましたが、それは全て期限切れで在り、私は誰に対しても何の義務も有りません。

 

注:私が頻繁に参照する関連記事『10年間の紙幣印刷の延長は、7月4日に期限切れ/13の影の軍隊が全て消滅!/新型ウイルス「クリプトコッカス症」を阻止/カンジダ発生を回避/ドラコとの協定は期限切れ/残った愚か者はもう友達も居ない

 

その会議で聞いたもう 1 つの事は、明らかに、未だ私と決して話さない方法を見付けられると頑固に主張して居ると云う事です。これらの人々は各集団の要員から進展を遂げる迄、今日の午後 3 時(東部標準時間)迄の猶予を与えられました。

何も進展が無ければ、彼らに、彼らの『旗』午後 3 時に降ろすと伝えられました。今、私はこれが起こると言って居るのでは無く、彼らが言った事を只聞いて居るだけです。

彼らが、それを行うなら素晴らしいです。問題は、継続を支持する 25 % の人々が彼らの他の要員に、どれだけの支持を得られるかです。



カルテルが云って居る事 - What the Cartels Are Saying


何が起るかを見守るだけです。私は只観て居るだけです。今、私達がやって居る事には何の影響も有りません。但し、常識的な意見の影響は、カルテル/企業連合から来ていると思います。

彼らは:

 

「ほら、あなたは」

16 年間努力して来たのに」

何も上手く行って居ない」と、言っているのです。

 

私達は、グルグル回りながら、何も起らない日々を待って居ます。

現時点では、カルテル/企業連合が、彼らと手を組んで居るとは云いませんが、会話は軽い感じです。丸で企業の取締役が企業の衰退を見て、生き残る為に何ができるかを考えて居る様な雰囲気です。



派遣されて居る代理工作員達の発言 - What the Operatives Being Sent Out Are Saying

 

何らかの理由で未だ代理工作員が参加していますが、彼らの間の話題は、人命の喪失に付いてです。彼らは、こう言って居ます:

 

「我々の内、誰も残らないだろう」

私達は、彼らの一部から、彼らから契約を受け取る準備ができて居るか否かに関する連絡を受け取りました。彼らが常に私に云って居たのは、他の誰からも抵抗無く、お金を移せる様になる迄、彼らはそれを行わないと云う事です。

ですから、その場合、彼らは私達を待たなければならず、それが完了する迄には時間が掛ります。それが答えです。そして、それは今日の午後になるかも知れません、私達は努力を続け、掃除をし、片付けを続けます。 

 

 

現時点では、それは全て異星人技術で在り、もうここからのものでは在りません。詰り、それは人間でも、NSA でも、SSP でも無いのです。

 

 

時々、彼らは見付けたモノを持ち込む事が在りますが、それができる事は、私達の邪魔をするだけで、彼らに一歩上を行く機会は与えません。実際には全く逆です。

 

 

================================================