2024 年 4 月 8 日『日食』の日は、地球と人類にとって非常に肯定的だ!/2,016 年の、イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!/ソースはキムを世界中に送り、清掃任務を遂行し、黄金の杯を見付ける様にした/創造の道は、闇と光の両方を活用する方法が今日で終了し、神々の戦争が正式に終了!:1/3

 

キム・ゴーグエンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 4 月 8 日付の UNN ニュースで配信されました。

今日は、太陽の皆既日食重要性に付いて、ソースソースを結び付けて居た重要契約終了した事、それが、イエス(Jesus)聖杯 Holy Grail 又は『黄金の聖杯 Golden Chalice と、どの様に関連して居るかに付いての、スクープを得ます。

言い換えれば、些細な事だけです。ハハ!
 

================================================

日食の日/ 2024 年 4 月 8 日 - Eclipse Day | April 8, 2024


日食の日、おめでとう!キムが言った様に、狂信者達が望んだ様な事は何も起きませんでしたが、光側にとって重大な日です。



過去数年間の取り組みが今日実を結んだ - Work of the Last Couple of Years Came to Fruition Today


個人的に理解して居る事の 1 つは、ソースからの契約は、ソースと、ソース契約を結んだ相手との間でのみ破棄できると云う事です。そして、契約を破棄する相手が居ない場合、それを破棄する事ができるのはソースだけです。

 

ソースが約束をすると、その契約は最後まで維持されます。従って、契約自体を破棄される可能性は、まぁ、私は未だそれを観た事が有りません。

数年間取り組んで来た全ての事は、ほぼ今日実を結びました、それには理由が有ります。
 

暗黒時代は、地球時間で、約 3,296,000,000 年前( 32 億 9600 万年前)に始りました。

暗黒時代の始まり、暗黒時代の終わり、そして黄金時代への移行の為の補助的な契約が有りましたが、それらは今日迄、実際には、期限切れになって居ませんでした。

 


イエスと『黄金の聖杯』の契約の終了 - Covenant of Jesus and the Golden Chalice Ends

 

その様な契約 1 つが在ります。これは、宗教科学ニューエイジ思想、そしてソース完全に一致する場所です。

 

詰り、2,016 年前の今日は、イエス(Jesus)として知られる存在が『黄金の聖杯を地球にもたらした契約が結ばれた日です。聖杯を地球に縛り付ける拘束が発生し、2,016 年間続きました。

 

 

誰もが探し求めているが、誰も見付けられないと云われて居る聖杯 Holy Grail 『黄金の聖杯 Golden Chalice の捜索に付いての話は、きっと聞いた事が有るでしょう。

 

 

それが非常に重要である理由の 1 つは『黄金の聖杯』が、地球上で、ソースを表して居るからです。

 

『黄金の聖杯は、或る程度、ソース光側に在る多元宇宙全体に渡る創造主溢れ出る創造を表しています。

その聖杯は、暗黒側によって繰り返し縛られて来ました。詰り、暗黒時代を通じて人類の歴史を通じて、ソース暗黒、又はソース何度も縛り付けて来たのです。しかし、今回は少し違う事が起こりました。

 

『黄金の聖杯は、地球上のオリーブ山(Mount of Olives)の下にあった物理的品物でした。それは聖杯の様に観得、純金で、生命の樹静脈や、黄金水晶の花(Crystal flowers)の様なものが、どの様に観得るかの例の様でした。

 


ソース究極の目標は、自分自身の一部である、自分の取り戻し、もう永遠縛られない事でした。それは、ここ地球上で、キリスト死んだ時結ばれた契約の一部で在り、今日がその聖杯取り戻す唯一の日でした。




契約が更新されたらどうなるでしょうか? - What if the Covenant Renewed?


彼らの会議を聞いて得た情報によれば、彼らは多くの地震破壊、そして私達が知って居る世界の終りを期待して居ました。そして、多くの『彼らの神々』慰めるだろうと考えて居ました。

 

今、私達は『彼らの神々』アブラクサス(Abraxas)、ドラコ(Draco)、堕天使(Fallen Angels)と呼んで居ます。それが彼らの教科書に在る神々の呼び方です。これらの存在は神ではありませんが、それが彼らが指しているものです。

 


もし契約更新されて居たら、双方に同等の力が与えられ、中立時代に戻る機会が在ったも知れません。しかし、殆どの闇の存在は、権力を持たない事がどう云う事か理解して居ない為ソースは、プラグを抜く事を決定しました。

 

それが G.O.L.D. 協定の時です。合意は今から 2 年以上前に成立したので、この契約更新が迫った時、更新される事は有りませんでした。その時点で、私達は既に勝利した事を知って居たと云えます。
 

私達は、ソースと一緒に戦って居ました、言うなればパートナーとして。私が言う「私達」とは、私自身の事を言って居るのでは無いからです。

 

あなた方の多くは、この時期にここに来て居り、光側で戦って居るので在れば、理由が在ってここに居るのです。ここには多くの人々が暗黒浄化し、黄金時代の為に道を切り拓こうとして居り、その為に有機生命や、この惑星を暗黒結び付ける事は有りません。

 

注:G.O.L.D. 協定に関する関連記事『中国のスパイ気球は米国のものだ/光と闇の均衡が取れず、ソースが残りの闇に終止符を打ちます/今、全ての記録の殿堂に、ソースの同意、生命の贈り主宣言、別名G.O.L.D.があり、そして黄金時代が始まります!/キムの最後の試練/スターリングラードの教訓

 

 

================================================