台湾地震背後に在る説明/中国深層国家の唯一の関与は、911「光」イベントの開催だった/母乳の海、ソースの門番プログラムとは何だったのか?/GCHQ残党は白紙化にも関わらず依然として見世物を実行している/彼らの 2030 年迄戦略は、2012 年に終了したとされるルッキング・グラス計画の全面的な嘘の書に基いて居る/彼らは中東大混乱を引き起し米国を巻き込む事に熱心だ:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、 UNN 購読者向けに、2024 年 4 月 3 日のニュースで配信されました。

今日、キムは台湾での地震背後に在る説明を提供し、それが古代ヒンドゥー神話(Hindu Mythology)である乳海(Milk Ocean)と、どの様に関連して居るかを説明しました。

彼女はまた、グローバル本部残党2030 年迄に起ると云う予測に基いて作業して居る事を突き止めました。これらは嘘ですが、ルッキング・グラス計画によるものだと言われています。

言い換えれば、この惑星に残された修復不可能者は何も変わって居ないのです。彼らは修復不可能なままです。

 

================================================

台湾地震の背後にある根本原因 - The Base Root Behind the Earthquake in Taiwan


深層国家残党台湾地震(Earthquake in Taiwan)原因では有りませんでしたが、それに対するメディア運動背後には、彼らが関与していました。台湾地震に関する説明は、乳海/ミルク・オーシャン(Milk Ocean)と関係が有ります。



乳海に付いての物語 - The Story About the Milk Ocean


インターネットには、乳海/ミルク・オーシャン(Milk Ocean)に関する多くの情報が在ります。その多くは、インド(India)を通じたヒンドゥー教神話(Hindus Mythology)から出て居り、それが、彼らの世界でヴィシュヌ神(Lord Vishnu)との繋がりで在ると云われて居ます。

 

【概要】乳海/ミルク・オーシャン(Milk Ocean):ヒンドゥー教神話に登場する重要な概念の一つです。これは、ヒンドゥー教の叙事詩である「マハーバーラタ」「バーガヴァタ・プラーナ」などの文献に言及されています。

ミルクの海は、
神々悪魔(アスラ)との間で行われた神々との対決で、神霊エリクシール(アンブロシア)寿命水(アムリタ)が得られる場所とされています。このは、神話宇宙論における重要な象徴であり『創造の源』や『永遠の生命』象徴として解釈されます。

ミルクの海の物語には多くのバリエーションがありますが、一般的には
神々とアスラの間の対立や戦い、そしてその中でアムリタを獲得するための努力が描かれます。この物語は、ヒンドゥー教の宇宙論や神話学の理解において重要な役割を果たしています。


ロシア神話(Russian Mythology)にも乳海/ミルク・オーシャン(Milk Ocean)に付いての話が沢山在り、乳海/ミルク・オーシャン(Milk Ocean)が消えると云う多くの予言が在りました。
 

 

乳海/ミルク・オーシャン(Milk Ocean)は実際に存在するが、では在りません。

 

それは、ソース門番指示処理手順(Gatekeeper Program)と呼ぶ事ができ、要石地球(Keystone Earth)と呼ばれる Gate と、原点地球/ゼロポイント・アース(Zero-Point Earth)にある玄関(Gateway)に起こる出来事は、究極的にはソースに委ねられるものでした。

 

ですので、グローバル本部『 9 人と、名乗る者達はQ時計を覚えていますか)、地球上で、唯一の門番指示処理手順(Gatekeeper Program)を持って居ると主張していましたが、それは誤りでした。常に誤りでした。

 


最終的な結末、緊急手段(Ripcord)又は、死者のスイッチ(Deadman switch)は、ソースと共に在ったのです。

 

従って、これらの人々や、非人間規則を破ったとしてもソースソースは、いつでも緊急手段を使って遮断する事ができ、ミルクの海(Milk Ocean)は、その指示処理手順/プログラムの一部でした。

 


破滅的な出来事を防ぐ為玄関(Gateways)玄関上の重ね合せ(Overlays)玄関上の(Membranes)は、エネルギー(Energy)本質(Essence)意識(Consciousness)周波数(Frequencies)を使用して行われます。

 


玄関(Gateways)遮断する様々な方法が在り、このミルクの海(Milk Ocean)は、ソースソース本質(Essence)の両方で在った為、それらの門番指示処理手順(Gatekeeper Program Key)の様なものでした。

 

 

ミルクの海(Milk Ocean)は、非常に広い領域に広がって居ました。それはロシア北部(Northern part of Russia)から中国(China)の大部分、パキスタン(Pakistan)と、インド(India)の殆ど、イラン(Iran)イラク(Iraq)サウジアラビア(Saudi Arabia)、そして東欧州(Eastern Europe)の殆どから、ルーマニア(Romania)まで広がって居ました。詰り、このが存在していたのは非常に広い地域でした。

 


 

ソースの門番プログラム(乳海)が削除され、ソースの本質に置き換えられた - Source’s Gatekeeper Program (Milk Ocean) Was Removed & Replaced with Source Essence


さて、人類と SSP に関しては、彼らは長い間それを自分達の利益の為に利用しようとして来ましたが、それはの両方の混合物で在り、目的の為にの部分だけを単独で切り離す事はできません。

 


そして、その様なものはアザーズ Others や、契約によってのみ利用されました。そして、門番指示処理手順(Gatekeeper Program)は、ソース自体によってのみ取り除かれる事ができそれは行われました。もう『門』必要有りません。

 


物質自体は多くの洞窟を通って流れ、主な場所、又は入り口は、カ​​ザフスタン(Kazakhstan)に在ります。

 

 

確かに、それはソース本質(Source Essence)に置き換えられて居ますが、最早、門番指示処理手順(Gatekeeper Program)として機能していません。

 

ミルクの海(Milk Ocean)が変容して変化した時に、世界中の幾つかの場所で、非人間の存在によって地震を引き起こすトリガーが設置されました。

 

これは台湾地震に関連していますが、ニュースメディアが報道して居た様に(マグニチュード) 7.5 では在りませんでした。 4 又は 4.5 を超える地震記録されませんでした。

 

又、アラスカ(Alaska)でも地震がありました。



世界に 5 つしか残って居ない特定の場所では、幾つかの異なる場所で休眠中異星人技術機械が起動しました。実際に中国太行山脈(Taihang Mountains)を引き起こした信号台湾に送られたもので在り、人間によるものでは有りませんでした。

 


今回は、珍しくも中国の深層国家が、これを行った訳では有りませんでした。ミルクの海(Milk Ocean)が何か別のものに変化した後、信号は実際に、シベリア(Siberia)最大の山で在る、クリュチェフスカヤ・ソプカ(Klyuchevskaya Sopka)から送られました。

 


しかし、彼らは、これが世界中で地震を引き起す事を期待して居り、そして、できれば日食の間に、それが起る事を期待していました。その為、昨日実際に地震が発生した時、グローバル本部SSP の人々は大興奮しました。

 

================================================