蠍は池の半分の処で蛙を刺す/沈黙の集団の首領は、買収した沈黙の集団と同じ計画に参加して居る/キムによる沈黙の集団との 1 ドルの取引は取り消された/人類は単独で進まなければならない/元当主ジェイコブ・ロスチャイルドが失敗自殺マイヤー・ロスチャイルドが介入、市場崩壊にも失敗:1/4
 
キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、加入者向けに、2024 年 2 月 28 日のニュースUNNで、配信されました。

キムは、サニーによって報告された前回の更新に付いて更に詳細な情報を提供しました。大きなニュースは、サニーの更新情報で触れた様に、沈黙の集団人類の味方では無く、私達の前進を助ける積りは無いと云う事です。

ロスチャイルドもまた、マイヤー・ロスチャイルド(Meyer Rothschild)指揮を執り、市場を崩壊させる詐欺に関与していました。どちらも成功しませんでしたが、私達は何処に立って居るのでしょうか? 恐らく長い道則が待って居るのだと思います。
 
池の半分でサソリがカエルを刺す - The Scorpion Stings the Frog Half Way Across the Pond

土曜日、彼らが自由な諜報員になった今、構造と今後どの様に前進するかに付いての幹部会議を聞いて居た処、彼らは深層国家に関連する最も注目の商品である様です。それが 1 つの集団では無い場合、別の集団が何らかの方法で集団の支配を取り戻そうとしています。 
 
私はまた、沈黙の集団(Silent Circle)沈黙の集団(Anti-Silent Circle)、別名:黒い貴族家族(Black Nobility Families)の間の会議を聞いて居ましたが、彼らは全員一緒に代理工作員と同じ会話をしている様でした。

黒い貴族家族は、主にイタリア(Italy)拠点を置いて居り、その傘下には、カトリック教会(Catholic Church)イエズス会(Jesuits)オプス・デイ(Opus Dei)、あらゆる犯罪組織/マフィア(Mafia)、及びそれらの下に居る全てのギャング(Gangs)密接に関わっていました。従って、彼らの下部組織膨大で、数百万人で成り立っています。
 



沈黙の集団の首領は、黒の貴族と、同じ計画に参加して居る - Head of the Silent Circle Head is on Same Program as Black Nobility
 

沈黙の集団は、先週、沈黙の集団家族首脳排除し、その後、彼らの下部組織を自らの傘下に組み込みました。私達は、何らかの秩序や正気の兆候が有ると想定していましたが、実際には、そうでは有りませんでした。

彼らの土曜日の会議を聞いていると、私は本当に困惑しました。何故なら、沈黙の集団代理工作員に:
 
「大金をやる」
「支払いは月曜日だ」
「そして我々が君達に」
「やらせる事はこれだ」と、言って居たからです。

そして、彼らはドナルド・トランプの偽の暗殺米ドル崩壊疫病 X の拡散、イスラエルとロシアでの戦争の継続等、これまで行われて来た事の全てに付いて話し合い、代理工作員の間で仕事や契約を分担して居ました。
 

ここで事態を導くのに重要な役割を果たして来た沈黙の集団首脳は、実は私と何らかの関係が有ります。彼の母親私を知って居るのですが、彼に今行って居る事をしないよう助言しました。

更なる調査の結果、出来事の背後に在る口実は、両集団の分裂間での敵対的な乗っ取りで在り、私達と同じ位の力を持って交渉する事が得策だと思った様です。

沈黙の集団首脳と、その母親との会話を聞いた時、彼らはそう主張して居ましたが、私にはそうは観得ませんでした。それは破壊、そして世界の完全崩壊の様に観得ました。



キムの沈黙の集団との過去の取引 - Kim’s Past Dealings with the Silent Circle

以前にも、この経験が有りました。 私が沈黙の集団と関わったのは 2016 年から 2017 年が最後でした。2016 年中頃辺りから、彼らは私にスイッチを入れ始めました。3 〜 4 年間は、何も問題無く、全てが順調でした。

私は、ドルの取引について話しましたが、それ迄は全て順調でした。しかし、或る時点から何かが変わり始めました。結局、1,650 億ドル(凡そ:25 兆円)の契約が結ばれました。
 
もし私が、この新銀行設立が行われているパラグアイブッシュ牧場(Bush Ranch in Paraguay)に資金を送金する事に同意すればの話でした。後から知ったのがその場所でした。
 

ブッシュ牧場に建設されたデータセンター量子では在りませんでしたが、当時はレベル 9 オメガ・ポータル接続されて居ました。従って、非常に深い暗黒装置への接続の可能性が有りました。

私は、会話が違う事を感じ始め、彼らも集団内に直接連絡を取る為の人物を配置しました。それをハンドラー、連絡役と呼ぶ事ができますが、私は、その人物と毎日接触する様になりました。そして、2017 年頃、この人物は、私を制御できなく成って居る事に気付き、約束を沢山して居たにも関わらず、何も実現して居ない事パニックになり始めました。

2017 年 12 月 15 日、私はこの人物との全ての連絡を断ちました。当時は、契約に関わって居たのは、彼だけだと思っていました。それが沈黙の集団全体だとは気付かなかったので、私達は別れました。 しかし、彼の母親と私との間には、何の害も無い関係が残って居ました。
 
 
ユニバーサル信託 - The Universal Trust

それで今週末の、この会議を聞いた時、彼らは何処から、そのお金を得て居るのだろう?と思いました。沈黙の集団沈黙の集団の間の合意は、彼らが自分達のお金を使わないと云うものでした。

私は、アルバニア(Albania)拠点を置き、約 250 ~ 275 年歴史を持つユニバーサル信託(Universal Trust)全体が消滅したのではないかと思いました。
 
 
この信託機関は、沈黙の集団沈黙の集団の両方によって運営されて居り、一部は資金洗浄(Money Laundering)に使用され、全ての Tier 1 及び Tier 2一流銀行繋がりが有りました。
 

ユニバーサル信託から様々な政治家の為に、多額の選挙資金提供され、その政治家が選ばれると、彼らには:
 
あなたは
コロンビア犯罪組織(Colombian Mafia)
シチリア人(Sicilians)等からの
政治献金を受けて居る
 
と、言われるので、政治家達は、彼らに思いの儘の行動を強制される様に成ります。
 

特に、米 NY 州(New York)が、こんなに酷い状態に成って居るは、主に沈黙の集団黒い貴族家族によって運営されて居るからです。警察組織や全ての政治家は、何らかの形でユニバーサル信託から利益を得て居り、これは米国だけでは有りません。


彼らの計画の残りの部分を聞いた後、私が未だ観て居ない『このユニバーサル信託の残骸が在るのではないか?』と、思いました。結局の処、小さな(以前の規模に比べれば小さな)黒いサーバー網(Black Server Network)が在った事が判明しました。
 
それは、通常の口座として登録されない銀行銀行の様なモノですが、その銀行を介して接続する事ができ、偽造実際のお金の総額は、約 980 兆ドル(凡そ:14 京 8,400 兆円)でした。

彼らは、恐らく 150 兆 ~ 300 兆ドル(凡そ:2 京 3,000 兆円 ~ 4 京 6,000 兆円 )程の『実際のお金』を持って居たでしょうし、残りは『偽の数字』でした。しかし、これだけの金額が在れば、様々な人々に対して資金力が有る事を示すのに充分で在り支払いを要求する根拠に成ります。そしてここから事が複雑になります。



沈黙の集団は、9,800 兆ドルの債券を発行して資金を調達 - Silent Circle Issued $9.8 Quadrillion in Bonds as Leverage

その『黒箱ネットワーク』を発見した後、私は更に調査を始めました。支払い時刻は正午だと云われたで、急いで居ました。
 
さて、彼らはその資金レバレッジとして約 9,800 兆ドル(凡そ:148 京 2,700 兆円)社債を発行した事が判明しました。これは可なりの額です。

沈黙の集団は、敵対的買収を企てて、財務省、政府、国家元首債券発行した。彼らは、これらの債券を引き揚げれば、銀行システムを崩壊させる事ができると知って居ました。勿論、これは全世界を脅かす重大な行為です。
 
この債券の期限は 2 月 27 日で、昨日でした。ですので、担保は期限切れになり、もしこれが彼らの意図であれば、担保再発行しなければなりません。

そして、私はこれを知っていました。
 
私は全ての債権を見付け、世界中の全ての軍隊に対する、敵対的買収の試みを、はっきりと観る事ができました。
 
これは、殆ど沈黙の集団によって行われて居ましたが、沈黙の集団は、その機会を利用して独自の敵対的買収を起こし『黒い箱ネットワーク』全体乗っ取り、その後、全てが吹き飛んだ後に乗じて、交渉持ち掛ける積りだったのです。
 
これは何を証明するのでしょうか? 彼らも人類の事を気にして居ないと云う事です。

そこで、月曜日の正午の 5 分前迄待ち、私は全て引き出しました。彼らの約 9,800 兆ドル(凡そ:148 京 2,700 兆円)は消え、全ての債券が、市場から狂った様に消えて行きました。銀行は、資産基盤と通貨の裏付けが無く成った為、危機に陥りました。彼らがやろうとした事は全て、約 15 ~ 20 分で崩壊しました。


この出来事が、金融システムにどの様な影響を与えるのか、未だ判りません。


彼らの意図は、全てを暴落させて 1 ドルで、買い戻す事です。全員が破産すれば、彼らの 14 兆 ~ 15 兆ドル(凡そ:2,100 兆円 ~ 2,270 兆円)資産が、価値を持つ様になるからです。
 
 
それだけではなく、市場を完全崩壊させて実態を隠蔽しようと云う動きも在りました。具体的には、米国市場だけでなく、世界中の市場バックドア(不正接続できる抜け道)仕込む実験が行われていました。
 

しかし、金曜日に米国政府が閉鎖される可能性があると云うが流れて居り、この週末に、金融危機が発生する可能性が在ると云うのは、沈黙の集団の計画に基いて居り、今や沈黙の集団の、この計画に基いて居ました。
 

 
================================================