蠍は池の半分の処で蛙を刺す/沈黙の集団の首領は、買収した沈黙の集団と同じ計画に参加して居る/キムによる沈黙の集団との 1 ドルの取引は取り消された/人類は単独で進まなければならない/元当主ジェイコブ・ロスチャイルドが失敗自殺マイヤー・ロスチャイルドが介入、市場崩壊にも失敗:2/4
================================================

Q 時計に関する報告 - Reports on Q Clock

Q 時計の報告によれば、100 か国が高度の警戒態勢に入って居るとの部分的な情報は真実です。
 
これは、沈黙の集団沈黙の集団が、各国に金融危機に備える様に伝えて居る為です。この週末に金融危機が訪れる可能性が有ります。明日の朝、早くて 3 時です。



沈黙の集団にとっての『ドル取引』は、実際には何だったのか? - What Was the Dollar Deal Really to the Silent Circle?
 
10 〜 11か月前沈黙の集団が全ての政府機関に入り込み、遂に彼らが乗っ取り、ドル取引が遂に実現するかの様に観得たと云う話をしたのを覚えて居ますか? そして実際に実現する可能性も有りましたが、沈黙の集団は取引によって対等なパートナーになれると考えたのです。これは『嘘』でした。

双方が何か提供できるものを持って交渉に着くのは問題有りません、このレベルでビジネスがどの様に機能するのかは理解して居ますが、沈黙の集団は、疾病 X 、トランプの偽暗殺、イスラエルとロシアでの戦争、世界大戦、武器販売の増加、そして、沈黙の集団が渡そうとした契約書には、支払いが無かったので、彼らは私を失ったのです。
 
残念ながら、沈黙の集団も、他の誰かと同じです。私達は、人類が前進するのに役立つ有益な関係を築こうとして居ますが、これもまた蛙と蠍の物語 The Story of the Frog and The Scorpion の様なものです。
 

私がカエルで、彼らがサソリで在るとすれば、私達は決して川を完全に渡る事ができませんでした。彼らは、ゴール迄での途中で、カエルを刺すと云う間違いを犯しました。
 
恐らく彼らは、私達が彼らの云う事を聞かないと思ったのでしょう。 私には判りません。



これに関して代理工作員達は何処に居るのか? - Where Are the Operatives On This?

代理工作員は、沈黙の集団の提案に余り満足して居らず、この時点で深層国家に対し:
 
『誰も支払わないなら動かない。支払えば動く』
 
と、伝えました。彼らは、深層国家が支払わない事を知って居たので、距離を置いて居ました。実際、17 年間支払われて居ません。

私が、政府に送金した際に、或る程度のお金は手に入れましたが、私は 4 〜 5 年間、政府には何も送金していません。
私が見る限り、彼らはこの会議に余り満足して居なかった様で週末は静かな時間を過ごしました。


================================================

ロスチャイルド家は、この詐欺の何処に居たのか? - Where Were the Rothschilds on This Scam?

沈黙の集団の活動が失敗に終った時、ロスチャイルドは明らかに、この詐欺を知って居て関与して居ました。
 
私は、2013 年から、このを聞いて来ました。彼らが世界の金融装置崩壊させ、1 ドルで、それを買い戻す積りだと云うものです。

彼らはこれを、実現する為に、沈黙の集団利用する予定でしたが、ロスチャイルズにとって、大きな間違いを犯すのに、決して遅過ぎると云う事は有りません。



マイヤー・ロスチャイルドのイラクディナールと米ドルの市場に流通させる計画 - Mayer Rothschild’s Plan for Flooding Market with Iraqi Dinar & US Dollars

もしあなたが、諜報員 M(Agent M)との会話を覚えて居るなら、彼はマイヤー・ロスチャイルド(Mayer Rothschild)と云う名前の男について言及していました。
 
 
彼は、ロスチャイルズ(Rothschild Family)に於いて、暫くの間、第 3 番目の地位に居ましたが、最近のヤコブ・ロスチャイルド(Jacob Rothschild)自殺を受けて、彼が立場を上げた様です。これに付いては後程詳しくお伝えします。
 

そこで、月曜日に沈黙の集団失敗明らかになると、マイヤー・ロスチャイルドは、非常に古いハイデルベルク印刷機(Heidelberg Press)を手に入れる事にしました。
 
 
これは、米ドル(US Dollars)を含む通貨の印刷機です。私達が世界的な金融システムを持つ前に、これらの印刷機は、ドラゴン教団全ての色が存在する地域配布されました。それは彼らが、米ドルを取引し始めたと云う事実に基いて、米ドルを配布する為でした。
 

フィリピン(Philippines)中国(China)ベトナム(Vietnam)ロシア(Russia)イラン(Iran)英国(UK)等、様々な国々が含まれていましたが、これらに限定されるものでは有りませんでした。
 
 
全ての紙幣を船に積むのは重くて複雑過ぎる為、印刷機を輸送し、現地で紙を製造して印刷を行ったのです。

さて、今日のイベントで使用されている印刷機は、イランで、マイヤー・ロスチャイルドは、この単一の印刷機インド(India)に移し、大量のイラク・ディナール(Iraqi Dinar)と、米ドル(US Dollars)を迅速に印刷する事にしました。
 
 
================================================