現実の支配者とされた 9 人は既に全滅!彼らの遺体 9 人新鷲候補者によって発見された/彼らは新指導者として名乗り出る代りに黒い太陽教団の資産として SSP 工作員を解放した。これは重大な出来事だ!/沈黙の集団も資産公開へ!/これは何を意味するのか?/チャンス到来!代理工作員達は今や自由な獲物だ!/ GIA は下部組織を買収するのか?/私達に害を及ぼすもの善い方向に利用できるか?:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2024 年 1 月 29 日NEWSYouTubeで配信されました。

今日、キムには大きなニュースがありました。それは文字通り、彼女がニュースに出演している間に展開していました。

黒い太陽教団資産である SSP 代理工作員、そして世界中の下位代理工作員解放されました。何故なら、教団彼らに報酬を支払う事ができないからです。

次に起りそうな事は何でしょうか? 恐らく、最初は幾らかの混乱が生じるでしょう。しかし、時間が解決してくれるでしょう。
 

 

王国の支配者を自称する 9 人が発見、現在は死亡 - The 9 Self-Proclaimed Controllers of the Realms Were Found and Now Dead

今朝、私達はそれぞれの地下避難所に残された 9 人を見付ける事ができました。米ワシントン州シアトルフォートルイス(Fort Lewis in Seattle)の地下に 2 人米バージニア州ノーフォーク基地(Norfolk base)の地下に 5 人が居ました。あなたが深層地下施設と呼ぶものです。

 


言い換えれば、ここに入るには特別な許可が必要です。これは、全く通常の深層地下軍事基地/DUMB(Deep Underground Military Base)では在りません。

 

これらはファラデー柵(Faraday caged)で囲まれた、施錠された部屋であり、これ迄に、この様な人物が、これにアクセスで来た事は有りませんでした。従って、何処かから情報を得たに違い有りません。

 


他の 2 人は、米カリフォルニア州サンディエゴ(San Diego)海軍基地(Naval Base)に居ました。実際、彼らは他の全員が死亡した同じ部屋に行ったのです。恐らく、死体を動かして、そこに座ったのでしょう。彼らは全員、この朝早くから参加していた活動の為に死亡しました。彼らは明らかに止まる積りは有りませんでした。

 




彼らは、オメガに接続しようとして、異星人の科学技術を利用して居た - They Were Playing with Alien Technologies Trying to Access Omega

9人死亡、彼らは週末に知らない異星人科学技術を熱心に試して居ました。その様な科学技術 1 つが、この週末に、シューマン共鳴(Schumann resonances)乱す騒動を引き起こしました。詰り、超低周波電磁界/ELFExtremely Low Frequency)記録しました。

 

▶ 超低周波電磁界(ELF)の発生には、幾つかの懸念が有ります。

1.【健康への影響】:ELF は、人間の身体や神経系に影響を与える可能性があります。一部の研究では、長時間の ELF 暴露が睡眠障害、不安、ストレス、更には等の健康問題と関連している可能性が示唆されています。

2.【環境への影響】:ELF の放射は、生物の行動や生態系に影響を与える可能性があります。特に、動物の方向感覚や移動パターンに影響を与える事が懸念されています。

3.【技術的問題】:ELF は、通信や無線技術の干渉を引き起こす事があります。特に、軍事や航空機関などの重要なシステムに影響を与える可能性があります。

以上の様な理由から、
ELF の発生には慎重な対応が必要です。十分な安全基準が確立され、健康や環境への影響が最小限に抑えられるように注意する必要があります。

 

そして昨日、山岳時間の遅い午後、彼らは異なる科学技術を試し始めました。この特定の科学技術は最初のものよりも悪かったのです。彼らは、世界の北極地域南極地域に、主に英国軍艦数隻停泊させました。

 

 

両地域の地下、非常に深い場所には、人間が人間の機器を使って移動する場所では無く、ほぼドーム状構造が在りました。

 


もし、あなたが開けて小さなビーズが出てくるビタミンカプセル(Vitamin Capsule)を観た事が有るなら、それはその様なものでした。

 

 

しかし、私達がそれらを開けると、北極の方には闇の素材が使われ、暗黒エネルギー伝導体が在りました。

 

もう 1 つの部分は南極に在り、その内部には多くの暗黒エネルギー球体と幾つかのプラズマ(Plasma Plates)等が在りました。これは昨夜、山岳時間の夕方に活性化され、今朝迄続きました。

 

 


それは大きな騒動を引き起こしました。あなたはどうでしたか、私には暫くの間、エネルギー的に海の上で揺れて居る様な感覚が有りました。

 

 

私達が、それが具体的に何で在るかを見付ける迄、からキノコ雲を送り出し、からも恐ろしいエネルギー非常に不穏なエネルギーを本質的に送り出して居ました。

 

 

彼らは、それらをテスラ(Nikola Tesla)の様な技術で活性化しようとしていました。これは非常に先進的な人間の技術であり、或る程度では暫くの間機能しましたが、目的を達成しませんでした。

 

 

彼らは存在しないオメガ装置接続しようとして居ると思って居ましたが、実際には主要な磁気極の乱れを作り出していました。反転させたり、オメガ領域へのワームホール(Wormhole)を作成したりするには、十分では有りませんでしたが、地球の渦(Earth’s vortex)乱れを引き起こしました。

 

 

しかし、より重要な事は、殆どの場合、非常に感受性の高い人々に混乱を引き起こした事です。

 

ですので、もし過去 24 〜 48 時間で時折感じていたり、少し調子が悪かったり、少しぼんやりしていたり、少しめまいがしたり、少し吐き気がしたりして居たなら、それがその理由です。それが皆さんが感じていた混乱であり、又、9 人既に私達と一緒に居ない理由でも有ります。

 

 

================================================

年次作戦会議で重大なイベントが発生して居る - Major Event Happening at Annual Operative Meetings
 

大きな変化が起こっています。これは悪い事かも知れませんし、数日間乱れる事も有るかも知れませんが、私は正確には判りません。何故なら、私が今話している間に全てが進行中だからです。
 

週末には、通常 1 月 2 月に毎年行われる、幾つかの会議が有りました。これらは、上級代理工作員SSP 代理工作員作戦会議です。次の会議は、例えば、ラングレー 5 直属の、高位代理工作員と行われます。最終的には、標準的な機関の代理工作員が参加します。これは世界中で行われます。
 

 

デュランゴ(Durango)の様な地域居ると、世界中の各地域に多くの代理工作員が集まる会議を直接目撃する事が有ります。

 

 

私の初めての経験は 2017 年の初めで、世界中を旅して様々なものを観たり、様々な人々と出会ったりする内に、彼らの匂いを文字通り嗅ぎ取る事ができる様になりました。言い換えるなら、私は彼らが誰で、私に対して悪い意図を持って居るか否か、只そこに居るだけなのか、私が観察されて居るか否かを知っています。

私には本当に頼れる人が居らず、殆どの旅は 1 人で行って来たので、これらの人々がどの様に観得るかを知っています。それは、丸でエネルギーの様で、彼らは感情の署名を発して居り、私が人々を読む時(それはあらゆるレベルで)、それは、私がこれらの人々が誰で在るかを判断する方法です。

 


或る日、街を歩いてコーヒーを買いに行って居ると、この小さな町で、何百人もの代理工作員に出会いました。

 

「ここで、何か」

「会議でも開かれているのか?」

「一体何が起こっているんだ?」と、私は思いました。

 

それが私が最初に、この様な会議が行われる場所で何が起こるかを目撃した経験でした。

それから次の年、その次の年と続き、ここ数年は殆ど観て居ませんでしたが、今年になってからは、ずっと忙しい場所でした。沢山のヘリコプターが出入りしています。殆どの代理工作員は、ラングレージェット、又はヘリコプターで到着するので、この周辺では沢山の活動が在り、活発な日々でした。

 


サニー:キム、彼らはあなたが誰で在るかを知って居ましたか? あなたは彼らのエネルギーを感じ取って居たと云いましたが、彼らがあなたが誰で在るかを知って居るか否か、判りましたか?


当時、そのレベルの人々は、私の事を殆ど知らなかったと思います。 私が、ここに連れて来られたのは、特定のハンドラーとして私を扱う人物であり、私がここに来る前の約 6 か月間、一連の秘密結社/魔術師団(Covens)によって訓練された人物によって、ここに連れて来られました。彼は私をどう扱うか、私を扱う方法、その様な事を教えられました。

その仕事を成し遂げる為に、彼は地球上では可なり高いレベルで訓練されました。彼は私が何者で在るかを知って居ましたし、彼のパートナー、彼の相棒も知って居ましたが、周囲の人々は誰も本当には知らなかったと思います。

しかし、もしあなたが集団の中に居て、その全員が代理工作員(Operative)や、諜報員(Agency)だったら、誰もが互いに奇妙な目で見ますよね。だから、彼らは単に私が、別の代理工作員だと思ったのかも知れません。もしそうなら、何故、私は、自分の契約書等を探して、会議に出席しなかったのでしょうか。
 

================================================