現実の支配者とされた 9 人は既に全滅!彼らの遺体 9 人新鷲候補者によって発見された/彼らは新指導者として名乗り出る代りに黒い太陽教団の資産として SSP 工作員を解放した。これは重大な出来事だ!/沈黙の集団も資産公開へ!/これは何を意味するのか?/チャンス到来!工作員達は今や自由な獲物だ!/ GIA は下部組織を買収するのか?/私達に害を及ぼすもの善い方向に利用できるか?:2/4

 

 

================================================

9 人の新しい鷲達が、正式に任命される事を期待して現れる - 9 New Eagles Show Up Expecting to be Officially Appointed

 

実際、会議昨日の午後に始まり、最初は非公式な雰囲気で、単に代理工作員が話し合い、情報を比較し、潜在的な契約や、その様な事について話し合って居ました。可なり穏やかな雰囲気の中、9 人男性が通話に参加し、意図的に会議全体を混乱させました。

 


これらの 9 人は、(Eagles)地位が彼らに約束されていました。詰り、その内の 1 人黒い鷲(Black Eagle)1 人褐色の鷲(Brown Eagle)1 人紫の鷲(Purple Eagle)1 人緑の鷲(Green Eagle)、と云う具合です。彼らは、これらの地位が今日彼らに手渡されると信じて居りそれを待って居ました。

 

 

しかし、昨日の会議で代理工作員達同士が、余りにも多くの真実を明らかにし始めた為彼らは会議を意図的に混乱させる必要が有りました。

 

世界諜報機関/GIA に関する議論、地上司令官(Ground Commander)キム金融等に付いての議論が在ったからです。その為、余りにも多くの情報が漏れ出して居た為、これらの人々は、それを停止させる必要が有りました。それが昨日の出来事でした。

 


さて、今朝の出来事に付いて話しましょう。

 

これらの 9 人の可能性の有る(Eagles)候補者達は、今朝、明らかに予定された時間に来なかった 9 人自称王国/領域(Realms)支配者からの電話を待って居ました。その後、彼らは、彼らを確認しに行き、彼らが既に息をして居ない事を発見しました。

 

 

彼らは少しパニックになりました。何故なら、彼らは今日午前 9 時に多くの代理工作員と予定された電話会議を控えて居た為です。その後、彼らは何をするかを考える為に、それを午前 9 時 30 分迄延期しました。


明らかに、彼らが実際に(Eagles)で在るか否かを判断する方法が在る様です。電話に出て、新しい(Eagles)として自己紹介する時の指輪(Ring)儀式の様なものが有るとの事です。

 

実際、私はその全体に付いて、よく知りませんが、それは何らかの脳波周波数(Brain wave Frequency)赤外線(Infrared)、又は、彼らに装着される指輪(Ring)と関連が有るかも知れません。

 

 

しかし、私はそれがどの様に彼らに変化をもたらすのかを正確には知りません。私は、それが以前に起った事を観た事が無いので、正確には判りません。但し、SSP代理工作員自体が、それが行われるか否かを知りたがって居る事は判って居ます。



代りに、9 人の鷲候補者達は SSP と教団の資産として、代理工作員達を釈放した - Instead the 9 Eagle Candidates Released the Operatives as an Asset of the SSP & the Order

 

その後、新しい(Eagles)候補者達は、午前 9 時 30 分電話会議に参加しました。これは非常に重要です。
 

 

彼らは自分達には任命する権利が無く、そして、任命できる人物も既に誰も残って居ないと告げたのです。

 

彼らは、任命する筈だった人々が既に死亡してしまったと説明しました。恐らく彼らは、その様な言葉は使わなかったでしょうが、私が丁寧な言い方に云い換えて居るだけです。

 

そして彼らは候補者全員資産として解放しました。私が言っているのは、世界中の潜在的な(Eagles)候補者達の事です。9 人の候補者が、全ての代理工作員に彼らはもう教団から解放されたと告げたのです。

 


サニー:それは大きな事ですね。


そうです。大きな出来事なのです。そして、資産とは何か、説明させてください。


================================================


資産とは何か? - What is an Asset?

 

資産 Assetは単なる担保だけでなく、所有権の様なものです。例えば、車を所有している場合、それをあなたの資産と見做します。しかし、これらの人々資産を、全く別のレベルで捉えています。

それは、部分的には財務面に関わって居り階層構造を通した資金の支払い能力です1 人報酬を受け取ると、次の集団も、それに従って報酬を受け取る、と云う仕組みです。

 


又、2 番目宣誓に於ける一定の保護にも関係します。詰り、あなたは教団や、これらの人々に誓いを立てますし、あなたの地域の機関軍隊にも誓いを立てるかも知れません。しかし、2 番目宣誓は最初の宣誓よりも遥かに重要です。

 


しかし、第 2 誓いの方が遥かに重要です。言い換えれば、あなたは 2 重担保を受ける事が有ります。によって担保されるかも知れませんし、教団によって担保されるかも知れませんが、どちらか一方が優先されます。
 

次に、通常の世界(この言葉は便宜上使って居ますが)では、諜報機関代理工作員は、例えば戦場等で、情報提供をする人を募集します。そして、その特定の機関は、彼らを:

 

「私達の資産」と主張したり

「私達は NSA の資産です」と言ったりします。

 

それは丸で、世界的な紳士協定か、教団の他の全ての部門が、彼らを触れられ無い様にする不文律の様なものです。如何なる形でも、彼らを殺したり傷付けたりする事はできません。


現在資産 Asset所有権主張する事は、諜報機関や一般の人々の間で行われるだけでなく、教団内でも行われ、下流が在ります。例えば、ラングレー 5 の異なるメンバーも独自の資産を持ち、それを主張します。

 


これは教団内のより高いレベルのファミリーでも起こりました。 あなたがファミリーの一員では無いにも関わらず、彼らは、あなたをファミリーの資産で在ると主張します。これは残念ながら、ペットの様なものであり、彼らの血統では無いが彼らの為に働く人です。

 

 

これは先週話した、食物連鎖の最上層にまで続き、マルドゥーク資産を主張し、エンリル資産を主張し、サタンルシファー堕天使達も異なるファミリーの血統の下で資産を主張しました。詰り、これらは彼らが改宗させた人々であり、通常の平均的な日常の有機的な、非血統家族の人々です。

 

 

他の『資産』には、光側のメルキゼデク(Melchizedeks)も含まれます。彼らは、これらの『資産』を採用し、謂わば彼らの集団に加えます。しかし『資産』にはルールが有り、できる事とできない事住める場所と住めない場所が在ります。

 

これは、一種の制限的なプログラムですが、彼らは全て「私達はあなたの命を救った」と云う名目でこれを伝えます。彼らはあなたの同意を得て『資産』となり、それからあなたを『資産』として登録しなければなりません。



同じ事が、SSP/秘密宇宙計画でも起こります。彼らは明らかに、彼らの為に働く為の資産募集し、又は、教団の為に働き、或いは上位のアブラクサスの為に働き、又は、ルシファーの為に働かせて居ます。

 

 

従って、技術的には、あなたは、そこから上流に向かって、所属する階層構造の中で、何度も何度も資産として扱われる事になるのです。
 

それが資産 Assetで在る事の意味です。詰り、彼らを SSP/秘密宇宙計画資産 Assetとして解放すると云う事は、これらの人々に対する義務や契約が、最早存在しない事意味します。

 



代理工作員達を資産として解放するとは、どう云う意味か? - What Does Releasing Operatives as an Asset Mean?
 

これは非常に巨大な出来事であり、少し混乱し、少し動揺するものです。先ず第 1 に、彼らは皆、契約とお金を待って、それぞれの地域にやって来たからです。彼らは、もう故人となった 9 人から、そう伝えられていました。

 


この情報は、ここ 2 時間で明らかになって来たばかりなので、これから何が起るか判りません。これらの代理工作員は、今や自らの主権意思を持ち、自分自身で決定をする事ができます未だ怒って居たり、悲しんで居たりする段階に在ります。

 

 

これらの人々は、一生これをやって来ました。彼らはこれらのプログラムに参加して来たり、場合によっては断片化されて来たりして居ます。彼らの人格は、既に通常の人間のそれでは有りません。

 

 

では、彼らはこれから、どうする積りなのでしょうか?

 

 

================================================