中東での蜂起は、財務省の取引の失敗と嘘の一部が原因/全ての戦争は、深層国家が常に誰が何処へ向かって居るかを把握できる様に仕組まれている/今回彼らが実行して居るのは、どの戦争計画か?米国の戦争計画だ!/ SSP はアルファからの戦争に対する自動呼び出し支払いが未だ存在すると信じて居る/『赤本』がトランプ・ドルの希望を生む/カルテルは、全ての中で最も珍しい資産、常識を示して居る!/一方、SSP は、キムが我慢できなくなる迄できるだけ多くの人間を殺したいと考えている

:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 4 月 15 日に配信された UNN ニュースで配信されました。

この更新で、キムは中東で発生している蜂起の背景と、彼らが何故米国戦争教本 American Book of War と呼ばれる戦略を使用しているのかに付いて説明しています。

残念ながら、事態指揮する精神病変質者達/サイコパス達(Psychopaths)は、未だ戦争が利益をもたらすと信じて居り、彼らのエゴ真実を観る事を許さないのです。

カルテル協議の場に出て、方向転換する可能性は微かに有りますが、これまで誰もそうした事は有りませんでしたので、期待はしない事にします。但し、たまには気持ち好い驚きの出来事が在っても好いでしょう。

 

================================================

中東の反乱 - Uprising in the Middle East


金曜日の夜、イランイラク(Iran and Iraq)に関する情報で、私の携帯が鳴り始めました。

 

私は『 諜報員 M と、その地域に居る、他の数名と何時間も会話し、何故これが起こって居るのかを把握しようとしました。

 

 

このゲームの参加者は、次の通りです:

 

カルテル/企業連合(Cartels)、ラングレー 5(Cartels)、そして彼らが勧誘して彼らと共に、働き続ける事ができた幾人かの代理工作員(Operatives)、そして何も変わらずに、いつも通りの事しかしないグローバル本部(Global Headquarter)の人々です。

 

中東で起きた事は、週末の残りの時間で起るだった事と直接関係しています。そして、中東石油カルテル資金洗浄が成功しなかった為、報酬を受け取って居ないと云う噂が下層階級に伝わりました。

関連があるので、次の話を繰り返します。



歴史を繰り返そうとする - Trying to Repeat History


冷戦中の 1979 年イラン(Iran)は、ロシア(Russia)提携し、イラン(Iran)ハイデルベルク印刷機(Heidelberg Press)を使用しました。これは、米ドル印刷機です。

 


これらの印刷機世界的銀行装置が確立される前から存在して居り、中国(China)、フィリピン(Philippines)、イラン(Iran)、ロシア(Russia)、アフリカ(Africa)、ブラジル(Brazil)、ベネズエラ(Venezuela)等、米ドル多くの取引を行って居た幾つかの国が持って居ました。

 

これらのハイデルベルク印刷機は、版/プレート(Plates)です。割当番号紙幣順序変わる為(Plates)だけが輸送されるからです。

 


これらの印刷機を異なる場所に配置する目的は、世界中の全ての国で米ドルを広め、米政府との取引をより迅速に行う為のものでした。

それは、イランロシア提携した冷戦中でした。イランは彼らのハイデルベルク印刷機を使用して、その場所から数兆ドル米ドル(US dollars)を印刷し、市場を米ドルで溢れさせ、経済を崩壊させる必要が有りました。米国は冷戦中に、ルーブル(Ruble)で行ったとされる事と同じです。これは同じタイプの戦略でした。

同時に、イランでは国王/シャー(Shah)転覆し、それに米国が大きく関与して居ると云う大混乱が有りました。知らない人の為に云って置くと、この政権転覆/クーデター(Coup)事前合意されなければなりませんでした。

 

 

何故なら、前の国王と、最後の国王は両方共、黒い太陽教団(Order of the Black Sun)要員で在り、現在はカリフォルニア(California)に住む、パラヴィチーニ(Pallavicini Family)要員でも在る為です。

 

 

その為、当時、イラン米国非難して居ますが実際には全てが合意の上で行われ、当時アリー・ハメネイ(Ali Khamenei)として知られて居たドラゴン教団(Order of the Dragon)要員を任命する為に行われました。

 

 

それ迄は、ルーホッラー・ホメイニ(Ruhollah Khomeini)が、イスラム教指導者(Imam)で在り、その時の国家元首とされて居ました。それ以来、その状況は変わっていません。現在の指導者死亡したとしてもです。

 


詰り、米国では、大統領死亡した場合、誰かに仮面を被せ、その人物の周囲の代理工作員が生きて居るかの様に振る舞います。バイデン(Biden)や、トランプ(Trump)の様に、ハメネイ(Ali Khamenei)も同じです。
 

イラン指導者が、皆、似た様な名前を持って居る事に、私は全く気付きませんでした。私は過去の投稿で間違った名前を参照していた可能性が有ります。

ハメネイ(Khamenei)の周囲の政党家族石油カルテル要員です。イラクも今週末に被害を受けた為、アリー・アル・シスターニ(Ali al-Sistani)と、ムクタダ・アル・サドル(Muqtada al-Sadr)、イラクシーア派指導者政治指導者同様です。

 

 

詰り、ホメイニ(Khomeini)と共に働いた 2 人の非常に著名な宗教指導者が、石油カルテル要員で在り、何十年もの間、両国共様々な種類の制裁に慣れて居ます。

 

注:以下の抜粋は、この話と次の投稿に関連『蠍は池の半分の処で蛙を刺す/沈黙の集団の首領は、買収した反沈黙の集団と同じ計画に参加して居る/キムによる沈黙の集団との 1 ドルの取引は取り消された/人類は単独で進まなければならない/元当主ジェイコブ・ロスチャイルドが失敗し自殺/マイヤー・ロスチャイルドが介入、市場崩壊にも失敗

 

ロスチャイルド家はこの詐欺の何処に居たのか? - Where Were the Rothschilds on This Scam?


沈黙の集団の活動が失敗に終った時、ロスチャイルドは明らかに、この詐欺を知って居て関与して居ました。私は、2013 年から、このを聞いて来ました。彼らが世界の金融装置崩壊させ、1 ドルで、それを買い戻す積りだと云うものです。

彼らはこれを、実現する為に、沈黙の集団利用する予定でしたが、ロスチャイルズにとって、大きな間違いを犯すのに、決して遅過ぎると云う事は有りません。


マイヤー・ロスチャイルドのイラクディナールと米ドルの市場に流通させる計画 - Mayer Rothschild’s Plan for Flooding Market with Iraqi Dinar & US Dollars


もしあなたが、諜報員 M(Agent M)との会話を覚えて居るなら、彼はマイヤー・ロスチャイルド(Mayer Rothschild)と云う名前の男について言及していました。

 

 

彼は、ロスチャイルズ(Rothschild Family)に於いて、暫くの間、第 3 番目の地位に居ましたが、最近のヤコブ・ロスチャイルド(Jacob Rothschild)自殺を受けて、彼が立場を上げた様です。これに付いては後程詳しくお伝えします。

 


そこで、月曜日に沈黙の集団失敗が明らかになると、マイヤー・ロスチャイルドは、非常に古いハイデルベルク印刷機(Heidelberg Press)を手に入れる事にしました。

 

 

これは、米ドル(US Dollars)を含む通貨の印刷機です。私達が世界的な金融システムを持つ前に、これらの印刷機は、ドラゴン教団の全ての色が存在する地域に配布されました。それは彼らが、米ドルを取引し始めたと云う事実に基いて、米ドルを配布する為でした。

 


フィリピン(Philippines)中国(China)ベトナム(Vietnam)ロシア(Russia)イラン(Iran)英国(UK)等、様々な国々が含まれていましたが、これらに限定されるものでは有りませんでした。

 

 

全ての紙幣を船に積むのは重くて複雑過ぎる為、印刷機を輸送し、現地で紙を製造して印刷を行ったのです。

さて、今日のイベントで使用されている印刷機は、イランで、マイヤー・ロスチャイルドは、この単一の印刷機インド(India)に移し、大量のイラク・ディナール(Iraqi Dinar)と、米ドル(US Dollars)を迅速に印刷する事にしました。

 

 


ロシアの歴史は繰り返される - History Repeats Itself in Russia

 

彼らが何故これが上手く行くと考えたのかを説明する為に、もう 1 つ、歴史の教訓を説明します。

ソ連(USSR)と、イラン(Iran)同じ考えを持って居ました。彼らは米ドル(US Dollars)超紙幣/偽札(Super Note)を市場に大量に流し込み、米国経済を崩壊させようと考えました。

 

 

これは冷戦時代の戦術であり、米国がルーブル(Ruble)崩壊させたという主張に基いて居ます。

 


ルーブル(Ruble)崩壊させたと主張する、熱狂的な代理工作員は、沢山居ます。少なくとも 10 〜 15 人が、私に責任があると言って来ました。レーガン(Reagan)代理で、それを行ったレオ・ワンタ(Leo Wanta)が、その 1 人です。

 

 

フアン・オサビン(Juan O’Savin)もオンラインのインタビューで 1 人で、ルーブル(Ruble)崩壊させたと主張しました。

 

 

しかし、実際には、マルドゥーク(Marduk)合意によって、ルーブル(Ruble)崩壊させたのです。

 

ソビエトロシア諸国(Soviet Russian countries)分割する事は、全て事前に合意されて居ましたが、未だ分割されて居ない為、ソビエト連邦共産主義が未だ存在して居ると云えますが、それは、未だ消えて居ません。

 

 

 

================================================