中東での蜂起は、財務省の取引の失敗と嘘の一部が原因/全ての戦争は、深層国家が常に誰が何処へ向かって居るかを把握できる様に仕組まれている/今回彼らが実行して居るのは、どの戦争計画か?米国の戦争計画だ!/ SSP はアルファからの戦争に対する自動呼び出し支払いが未だ存在すると信じて居る/『赤本』がトランプ・ドルの希望を生む/カルテルは、全ての中で最も珍しい資産、常識を示して居る!/一方、SSP は、キムが我慢できなくなる迄できるだけ多くの人間を殺したいと考えている:2/4

 

 

================================================

石油カルテルのビジネスモデル - Oil Cartels Business Model


これにより、石油カルテルビジネスモデルが明らかになります。彼らは黒い石油(Black Oil)20 〜 25 %洗浄し、世界中で販売する為に、その石油動かす手法を持っています。ここでの「黒い」とは、闇市場(Black Market)での販売を指します。
 

従って、今週末に勃発した事件の一部は、財務省で起って居た失敗した取引と、財務省を吐かれた事と密接関係して居ます。

 

 

それに加えて、イラク(Iraq)首相(Prime Minister)が、ワシントン DC で、他の覆面男達会談して居ます。

 

モハメッド・シーア​​・アル・スダニ/Mohammed Shia' Al Sudani

 

彼は、中東混乱を引き起した同じ代理工作員に依って、ここに来る様に指示されたと聞きました。何故なら、彼は死んだ米国大統領と一緒に、国際的な TV に出演するからです。

 

 

何故でしょう? それはディナール(Dinar)が、切り上げられた事を発表する予定だからです。しかし、首相未だワシントン DC の何処かに待機しています。彼らは常に、ニンジンをぶら下げています。

 

 

因みに、アリ・アル・シスターニ(Ali al-Sistani)もまた覆面男です。ムクタダ・アル・サドル(Muqtada al-Sadr)に付いては、よく判りません。

 

 

詰り、石油マネー洗浄失敗した事が、そこでの反乱に繋がったのです。これは、ラングレー 5SSP の為に働く代理工作員に依って、計画通り完璧演出されたものでした。彼らは両方共に、協力して働いて居ると云えます。



================================================


教科書通りの戦争 - War By the Book


教科書通りの戦争とは、戦争を起こす方法がこれだと云う事です。これをして、あれをして、それが起こります。それは型に嵌って居り、敢て何処でも同じ様に行われます。何故なら、どの戦争も実際には本物では無いからです。
 

全ての戦争演出されて居り、常に誰が何処に行くのかを知る必要が有る為、教科書通りに行われない戦争を開始する事は許されて居ません。

 

今では、戦争戦略 1、2、3、4 等、幾つかの異なる脚本から選択できます。そして、米国、ロシア、中国、英国、イラン、イラク、イスラエル等は、全て同じ作戦手引書(Playbooks)を持って居る為、何処に向かうべきかを知って居ます。

 

繰り返しますが、全ての戦争は型に嵌ったものです。

 

 


どの戦争戦略が選択されたか?/米国の戦略 - Which War Package Was Selected? | The American Package


先週中盤に戦争戦略が選択され、現地の情報によると、レバノン(Lebanon)キリスト教指導者(Christian leader)過去 7 日間殺害され、完全にヒズボラ(Hezbollah)によって支配されている地域に遺棄されたとの事です。

 

 

その後、この人物が死亡し、この地域で発見されたと報告されました。では、ヒズボラ以外に誰が、このキリスト教指導者殺害した可能性が有るのでしょうか。

 


一度、戦争本のコピーを手に入れると、これが米国代理工作員で在り、恐らく SSP も関与して居る事が非常に簡単に判ります。

 

何故かと云うと、911 の様に偽造パスポートが無い場合、彼らは男を殺害して、その地域に遺棄します。ちょうど少し前に、カナダの橋で彼らがやろうとしたのと同じ様にです。詰り、彼らが同一人物で在る事は判って居ます。

 


これは未だ米国のニュースには取り上げられて居ませんが、米国のニュースと世界中の偽ニュースを賑わせて居るのは、イランで起って居る爆撃です。

 

もしあなたが長い間疑問を抱いて居たなら、10 年前の国連総会で、ネタニヤフ(Netanyahu)が、イランイスラエルを爆撃する様子を描いた大きな手造りのパネルを持って立って居た事を覚えて居るでしょう。従って、彼らは非常に長い間、これに付いて話し合って来ました。

 

ネタニヤフ首相の爆弾計画は成功したが、首相が望んだ形ではなかった/ ベンジャミン・ネタニヤフ

 

彼らが報酬を受け取らなかったと云う事実の前に、これは全て仕組まれて居たものでした。 1 週間以上に渡って熟成されて来ました。

 

戦争の諸条件が選択されたので、私達はレバノンのキリスト教指導者イラクPMF との状況、複数のハマス指導者死んだとされましたが、実際には死んでいない云う状況に直面して居ます。

それはまた、中東のニュースにも在りました。ですので、金曜日のこの激化繋がる多くの準備が有りました。

 

戦争支配者達は、ディック・チェイニー(Dick Cheney)と、ブッシュ(Bush)訓練されました。彼らの手法を見れば 100 % 判ります。従って、それは間違い無く米国人から来たものです。

 



報酬が期待されて居たのに、実際には支払われなかった時、何が起こったのか? - What Happened When They Delivered But No Money Came Out?
 

これが私の見解ですが、これらの SSP の人々は、未だ戦争を始めると、私がそれを好むか否かに関わらず、資金がアルファ装置から出てくる自動呼び出し支払いが有ると信じて居る様です。しかし、それはアルファ装置の古いプログラミングの下でのみ機能します。私はアルファ人類の望むものに合わせて再プログラムして来ました。

 

実際、私が本格的にそれに取り組んだのは 2015 年末でした。私は、コンピューターの経験が全く無い状態量子装置のプログラミング方法を学習して約 9 年に成ります。

 

 

幾つかの Web サイトをプログラミングしたかも知れませんが、これは私にとって学習過程で在り、量子コンピューター量子物理学、そして、これらの人々が明らかに理解して居ない事を理解する為にソースから多くの支援を受けました

凄い、キムは 2015 年迄、何もプログラミングした事が無かったのです。それは興味深いです。


土曜日の朝には、主にサイバーライフ(Cyberlife)として知られる SSP財務省グローバル本部米軍、そしてラングレー 5 等、中東戦争画策した米国代理工作員が、資金が来なかった時に憤慨しました。

 

 

私の警報は、午前 2 時頃に鳴り始め、彼らが私をどの様に対処するかに付いて話して居るのを聞きました。

 

「彼女を制御して」

赤本への接続を」

許可して貰う必要が有る」



赤本への言及が再び浮上 - The Red Book Reference Surfaces Again


以前、皆さんに赤本(Red Book)を示しましたが、それは議会図書館(Library of Congress)地下に在るポータルに結び付いて居て、映画国家の秘宝 National Treasure 描写されています。

 

 

しかし、私がそのページで、何らかの理由で見逃して居た最も大きな事は、ジョン・トランブ(John Trumbと云う名前意図的にスペルを間違えて居た)で、これは、ペーパークリップ作戦(Project Paperclip)の下で米国に遣って来た、ドナルド・トランプ(Donald Trump)の叔父で、科学者のジョン・トランプ(John Trump)を意味して居ました。

 

 

彼はリストに載って居て、その中に口座を持って居ました。これが、トランプ SSP 代理工作員金儲けを企み、金曜土曜日9,000 回目となるトランプ・バックス導入をを入しようとして居たのか? 彼らが特定の口座を得る事に、何故それ程、執念を持って居た理由が判りませんでした。

 


云う迄も無く、ここ数日殆ど眠れませんでした。しかし、実際には誰も私に近付いて来ませんでした。そして、彼らは後で、その日に別の会議を計画していました。
 

注:キムはこの映画「国家の秘宝」に付いて何度か言及しています。この映画と、黄金の軍団、及び、米国憲法に関する関連記事『米国が史上初の DEFCON-1 に?/米国政府、深層国家、英国王室の最近の行動の背景には何が在るのか?/ラザロ三位一体協定は、3人の主要人物が口座とお金に接続できなくなった時に成立した/ブラックブック、ブルーブック、レッドブックの3つの閉鎖型ループ装置が発見された/大統領緊急流動性基金は、工作員がトランプ・バックスが本物だと考える理由

 

================================================