反沈黙の集団/黒い貴族が代理工作員達を解放/ロスチャイルドが介入し、彼らを「救おう」として居る/キムがゲームに参戦/ソコトラ島でケムトレイル王とその一派が発見され、今は死亡!/ブッシュ・シニアが、国際空港は彼の空の王国に属すると宣言、本当に?/全ての会員資格が再担保されたが既に必要無い!/だから 10 %を支払う必要は無い!/短期的な経済的自由と長期的な経済的自由:2/4

 

 

================================================

ケムトレイルの王と、その活動拠点がソコトラ島で発見、現在は死亡確認 - Chemtrail King & His Operation Found in Socotra Island, Now Deceased
 

月曜日、ケムトレイル(Chemtrail King)を発見しました。彼は米国マレーシア(Malaysian)両方の国籍を持ちオバマ政権時代に、オバマから米国の市民権を与えられました。

 

 

その後、彼はソコトラ島(Socotra Island)と云う場所に住み着きました。以前、この小さな島について話をした事が有りますが、それはイエメン(Yemen)の沖に位置しています。

 

▶ 柱1/イエメン沖のソコトラ島 - Pillar 1 | Socotra Island off the Coast of Yemen

 

最初の場所は、イエメン(coast of Yemen)に在るソコトラ島(Socotra Island)と呼ばれます。又、ドラゴンズ・ブラッド島(Dragons Blood Island)とも呼ばれ、ホック洞窟(Hoq Caves)に結び付いています。

 

キムは昨日、この場所を発見しました。下層幽界病気要石とは、既に関係が無かったにも関らず、この場所で未だ浄化作業が必要でした。

これは病気の送信地点の様なものでした。それはダビデの星:The Star of David の形成における『6つの付随する場所』に病気を送信する役割を果たしていました。それが結び付きであり、以前にキムが行った、金融装置のビデオで説明した様なものです

ダビデの星:The Star of David の結び付きは、私達が、ここで持って居た殆ど全ての制御装置に対して存在しました。

 

注:関連記事『地球における『破壊者・休戦協定・死亡協定・呪い』/病気の設計図の要石が発見された/ロシアの天国への入り口には新たな仲間が居り、それは、NWO(新世界秩序)の制御機関であるワシントンD.C.である/両方の門に覆いを施す事で、ドラゴン送電網が作成される/『黒い太陽』は、アブラクサスAI埋込を持って居り、一方、ドラゴン教団は、ワシントン記念塔のWi-Fi経由で、ドラコ埋込を持って居た/今、全ての疾病創造の柱が解体された!/ドラゴン送電網が解体された!/両側の埋込が解体された!/キムの、FRBと国連への債務要求期限は、6月30日だが、その後はどうなるのか?

 

それは、超越的領域/上の世界(Overworld)又は、第 13 の領域(13th Realm)と呼ばれるものに、関連する遺物が残っている、小さな島です。

私達は、第 12 の宇宙(12 Universes)に付いて知って居ますが、これは超越的領域/上の世界と呼ばれる、第 13 の宇宙(13th Universe)であり、それは或る種の、重ね合わせ/オーバーレイ(Overlay)であり、SSP は、そのアクセスを目指していました。

 

注:関連記事『中国の著名なドラゴン教団員2人が死亡/3人のロスチャイルドが立ちあがり『嘘』と『戦争』を維持する/中東で同盟国同士が殺し合っている/米国でのテロ攻撃に備えて事前準備状況を模索するアンブレラ軍/意識構造とは何か?/オーバーワールドとは何か?/エーテル領域とは何か?/闇側が再び『日食』の日に更新されると期待している、75年前に更新された古代の協定は何か?

 

上の世界とは? - What is An Overworld?

 

 

私達は皆『冥界Underworld と云う言葉を聞いた事が有るでしょう、それは地獄の様なものであり、そうであるが、あなたは『上層界Overworld と云う言葉を聞いた事がありますか?

 

 

----------------------------------------------------------------------------

『上層界/Overworld 』とは、あなたが現実と考えるものであり『冥界/Underworld 』の対極であり、天国の領域と結晶純粋なエネルギーが全ての『次元』と、全ての『密度』で共存する場所です。

 

----------------------------------------------------------------------------

もし『上層界Overworld を、サンドイッチのパンに例え、『冥界Underworld を、もう一方のパンに例えると、私達はその真ん中に位置します。私達が生活して居たのは、パンと肉の間にある部分でした。

 


そこは、あなたがエーテル領域/Aethereal realm を持って居たで在ろう場所です。元々、その領域はソースによって構築されたものエーテル領域/Aethereal realm の位置は、私達が居る時代によって決まりました。

注意: 別の綴りとして「Etherium Realm/霊的エーテル領域」があると考えています




世界中でケムトレイル作戦を指揮していた 1 人の男 - One Guy Was in Charge of Chemtrail Operations Worldwide

 

私は彼を、ケムトレイル(Chemtrail King)と呼んでいます。何故なら、この 1 人の男が、その世界、世界中の作業を担当して居たからです。

皆さんも、空に巨大な
X を観たかと思いますが、ここ数週間で、トンデモナイ数の X が表示されました。

 

 

詰り、正気の沙汰では無かったのです。これが、人々が取り除く事のできない咳を引き起こして居り疾病 X結び付く可能性が有ります。

それらは、
闇の結晶(Dark Crystalline)闇の結晶の破片本質的には、ナノ粒子(Nano Particles)と、フェムト粒子(Femto Particles)の組み合わせであり、それらを施設と、超越的領域/上の世界(Overworld)に結び付けたいと考えていました。

そして、私が
暗黒制素材(Dark Made-in Materials)と呼ぶものもあります。それは闇物質、闇エネルギー超伝導体(Hyper-Conductors)です。その為、あなたはそれらを体内に吸い込む事に成ります。これが計画です。そして、彼らは、その装置に対して手を打ち始める事なります。

又、
中国大足石刻(Dazu Rock Carvings)の近くにも、より小規模な施設も在りました。

 

 

彼らは、基本的に何処でも疾病 X促進する為に協力して居ました、そして、それが何故、彼らが空に文字の X描いて居たのかの理由です。

多分、それは彼らが私達に
彼らが何をして居るかを伝え様として居たシンボルだったのかも知れません、何故なら、私達は以前に、その様な X 字を観た事が無かったからです。

私達は、
織物の様に観得る格子細工を、観た事が有るかも知れません、そしてカリフォルニアの特定の地域では本当に酷く、彼らは自分達の試験施設試験地域を持って居ました、でも、この男は、これを行う様に命令を受けました。


月曜日の午後、彼が資産として解放された時、彼は完全なパニック状態に陥りました。何故なら、これらの飛行機を操縦する人々、彼らが雇用した企業、世界中で、これらの飛行機を飛ばして居た機関の誰もが、未だ給料を受け取っていなかったからです。詰り、今、あなたの下位階層には、何十億ドルも、支払を受けて居ない怒って居る代理工作員が沢山居るのです。

彼たの請求額は、恐らく 7000 億ドル(凡そ:105 兆円)を遥かに超えて居り、彼らが私達に噴霧して居る、この恐ろしい物質の為のものでした。ここは酷い状況でしたが、通常はそれ程酷くは有りません。詰り、私達は彼らの地域の 1 つに居ると云う事です。しかし、人々が彼らが望む事に従わない時、多分それが彼らがする事なのでしょう。彼らはゴキブリの様に、あなたにスプレーを掛けます。



私が最後に聞いた話では、ケムトレイルは、もう居なく成り、その施設も無くなったと云う事でした。しかし、その前に、ロスチャイルドも彼に電話し、彼らが支払いを引き継ぐ事を約束しました:

 

あぁ、彼らが

あなたを見捨てたのは本当に残念です

何故なら、私達は

只の善良ルシファー派で在り

ハザール人犯罪組織の人々で在る為

助けに来て居るからです

私達は、あなたを混乱から抜け出す

手伝いをしたいと考えていますと、云いました。

 

ですから、彼はここ数日間続けたのです。何故なら、それが彼らが彼に頼んだ事だったからです。それは代理工作員にも云った事と同じです仕事続けてください」と。しかし、この男は実際にそれを信じたのです。そして、昨日の朝迄に、彼とそれはもう存在しませんでした。


今、私達の情報によると、彼が世界の何処に居るかにも依りますが、今後 6 日 ~ 7 日間これを継続する様に、命令を出したと云う事です。しかし、もしあなたが、ケムトレイル機関政府、又は代理工作員で在る場合は、この人物に連絡して、私が述べた事と、彼がもう居ないのを確認する事を、お勧めします。


サニー:キム、彼の下に居る人達は、自分が何をして居るのか判って居たのでしょうか?殺人を犯して居ると云う意識は有ったのでしょうか?


まぁ、彼らは単なるパイロットですよね、飛行機を操縦し、彼らには、それが雲播種/雲の種撒き(Cloud Seeding)や、その他の目的で在ると説明されて居ます。彼らは、機関の人々や、その他の人々を説得しようとします。

 

 

素材の扱いは少し奇妙で、確かに少し異なって居ます。これは、典型的な雲播種/雲の種撒き(Cloud Seeding)等とは少し異なる方法で行われます。彼らは、それを疑っていたと言えるでしょうが、お金が無かったので、お金を稼げるチャンスがあったので、やろうと思ったのです。

私は断言しますが、中国の深層国家は、彼らが何をして居たかを 100 %把握して居ました。そこには 5 人補助将軍も居ました。彼らは、ロスチャイルドや、李家と関係が有り、自分達の特別な惑星から人間を排除すると云う計画を進めています。しかし、その惑星は既に彼らのものでは無いのです。これがケムトレイルの最期に関する情報です。
 


 

ケムトレイルの保管施設は未だ在るのか? - Are There Anymore Chemtrail Storage Facilities?
 

これは、どれ位時間が掛るのでしょうか、彼らは未だ幾つかの保管施設を持って居るのでしょうか?   私達は調査しています。観た処、6 日 ~ 7 日程掛る様です。

 

中国からは、もう何も出て居ませんが、中国が、これらのものの主要な生産地でした。その間に、どれだけ移動したかは判りませんが、未だ調査中です。

 

 

見付けるのは難しいですが、一貫性を知っている今、少しは検出し易く成りました。場合によっては、間違ったものを探して居た事も有りました。

勿論、衛星システムを持って居るので、土地の一部をスキャンして、金、鉛、又は何を探しているかに応じて、5 km の精度で検出できます。ですから、もし私達が 1 つのものを探していて、それが、この物質に含まれるグラフェン酸化物や、彼らが、この中に含まれて居ると主張している何かで在るなら、それを検出します。

 

しかし、この種の人工的に作られた物質や結晶は検出しません。それが、喉がガラスの破片を食べた様に痛むと報告している人が居る理由です。
 

 

================================================