中国の著名なドラゴン教団員2人死亡3人のロスチャイルドが立ちあがり『嘘』『戦争』を維持する/中東で同盟国同士が殺し合っている/米国でのテロ攻撃に備えて事前準備状況を模索するアンブレラ軍/意識構造とは何か?オーバーワールドとは何か?/エーテル領域とは何か?/闇側が再び『日食』の日に更新されると期待している、75年前に更新された古代の協定は何か?:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は2023年10月27日に、購読者向けに提供されている UNN(United News Network)で配信されました。

この最新情報では、キムは戦争の状況を説明し、ドラゴン教団員に関連する死亡事例が、ニュースに浸透して居る事を指摘しています。

必要な『意識構造』が既に存在して居ないにも関らず、ロスチャイルドの1部が空席埋め、現存する最古の協定の1つの更新を見越して、中東での戦争努力強化して居ます。

 

 

2 名の著名なドラゴン教団員が死亡 - 2 Prominent Order of the Dragon Members Dead

ドラゴン教団員吳尊友ウー・ズンヨウ(Wu Zunyou)を紹介します。 彼は中国の COVID 感染症の状況を監督武漢の全ての事に関与して居ました。彼は数時間前に死にました。

 


長らく代替メディアの世界に居た人達は、ウー夫人(Madam Wu)について詳しく知って居るかも知れません。彼女はリノ(Reno)に行って RV を実現しようとして居ると云われています。


私は、ウー夫人(Madam Wu)親戚であり、それがキムが、彼女の事を話題にした理由だと予測します。

 

2つの情報源によると:この分野の著名な専門家である中国の疫学者、呉尊友氏が金曜日、すい臓がんのため死去したと、政府支援のナショナル・ビジネス・デイリー紙が<中国疾病予防管理センター(CDC)の情報源>の情報として報じた。中国の呉尊佑、疫病...:thestandard.com.hk

呉尊友氏は、死因が膵臓癌である事が判明し息を引き取った。 ウー氏は 2023 年 10 月 27 日に亡くなりまました。享年 60 歳でした。
ウー・ズンヨウの死因:vimbuzz.com

 

※Gen:3年前の映像

 

もう1人のドラゴン教団員李克強リー・クーチアン(Mr. Li Keqiang)氏も死にました。

 


彼は、ドラゴン教団としても知られる、イルミナティトップ・ファミリーに属して居る1人です。彼は長い間、中国政府表舞台だけでなく、舞台裏でも活動して来ました。

 

ロイター:中国の李克強元首相死去=国営メディア:中国の李克強元首相が突然の心臓発作のため68歳で死去した。

 

遂に、陰謀団(Cabal members)死亡報告が、ニュースに徐々に伝わり始めています。しかし何故、彼らはこれをニュースで公開する事を許可したのでしょうか?、それは、彼らが公に知られて居る人物だからです。

但し、最近英国で死んだ多くの人々は、英国ニュースには現れて居らず、キムはこれが他の理由によるものだと述べましたが、詳細は語りませんでした。

 

 

================================================

3人のロスチャイルドが『嘘』と戦争を広める為に動き出した - 3 Rothschilds Just Stepped Up to Perpetuate Lies & War

彼らは、物語を考え、明日の日食が、前回の日食よりも上手く行く事を期待して、何ができるかを考えています。彼らは結局不死者Immortalsから通信を受け取り、現在に向かって居ると皆に告げました。これが、彼らがアンブレラ軍事会社や、世界中の代理工作員達売り込んで居る事です。

 

 

不死者が、到着したら」

報酬を、受け取るだろし」

不死者は」

直ぐに、ここ到着する」

 

勿論、彼らは自分達自身からの連絡を除いて、誰からも連絡を受け取って居ませんでした。



戦争の最新情報 - War Update


残念な事に、私達は多くの狂ったな出来事の増加を目の当りにして居り、これらの3人ロスチャイルドが、それらの命令を出しているのです。


過去24時間米国テロ攻撃可能性が有り、中東では活動が活発化して居り、キムは、それが週末迄続くのではないかと疑って居ます。キムはまた、彼らが既に向う側で、設置されて居る事が判って居る特定の場所に、意図的に人々を送り込んで居る事も観て知って居ます。

 

  


彼らは、1948年に、テルアビブ(Tel Avivで建設された監視装置(Gatekeeper system)等の、コンピューター装置を復活させる為に、できるだけ多くの死者数獲得したいと考えて居ます。この装置については後程、詳しく説明します。

 


従って、彼らはこれらの装置を呼び起す為に、死ぬ事が判って居る自国民を送り込んで居るのです。



同盟国が同盟国を殺す - Allies Are Killing Allies


イスラエル同盟国であると主張して居る幾つかの国の軍隊が、現在、ハマス(Hamas)装っており、実際にはガザ地区イスラエルと戦って居るのです。詰り、同盟国同盟国殺して居るのです。最上位では、彼らはこれを知って居ますが、下位階級では恐らく知らないのですが、キムには確かな事は判りません。

 


キムは、彼らがパレスチナ人戦ってると考えて居る事を明確に知っていますが、場合によっては、そうでは無い事を知って居ます。その後、報復の一環として、近隣に住む実際のパレスチナ人殺害して居ます。しかし実際には、イスラエル人兵士の多くを爆殺した同じ人々が、近隣地域爆破しているのです。彼らは友人「友よ、これは私達が代りに処理しよう」と言います。

 


キムは、そのシナリオが起こるのを目撃して居り、疑いの余地無く、この地域に参加しているが、1つか2つ在り、シリア(Syria)では自ら戦闘を行って居り、この国はイスラエルでは無く、イスラエル同盟国であり、 キムが、あなた達が何をしているのか知らないとは思わないでください。

 

   

 


今日の終り迄に、これを運営しているロスチャイルド要員3名が逮捕される事を願って居ます。




アンブレラ軍は、米国でのテロ攻撃を求めている - Umbrella Military Seeking Terrorist Attack in US


アンブレラにとって、彼らが行って居る事が全く上手く行かない理由が判らないのです。彼らは米国でのテロ攻撃を必死に狙って居ます、勿論テロリストは、彼らアンブレラです。しかしニュースでは<選択の余地が有り、ジハード主義者、ヒズボラ、又はハマス等>が、名指しで報道されるでしょう。


現在、彼らが遠隔操作で実行できると考えていた主要攻撃の 1 つは、予め仕組まれて居る米国の多くのダムでした。しかし、それらは彼ら自身や人間によって仕込まれたものではなく、その仕込みは昔、アポカリプス終末的な出来事を引き起こす為にマルドゥーク(Marduk)によって行われました。

 

 

================================================