反沈黙の集団/黒い貴族が代理工作員達を解放/ロスチャイルドが介入し、彼らを「救おう」として居る/キムがゲームに参戦/ソコトラ島でケムトレイル王とその一派が発見され、今は死亡!/ブッシュ・シニアが、国際空港は彼の空の王国に属すると宣言、本当に?/全ての会員資格が再担保されたが既に必要無い!/だから 10 %を支払う必要は無い!/短期的な経済的自由と長期的な経済的自由:1/4

 

キム・ゴーグエンによる、この状況報告は、2024 月 1 日 31 日NEWSYouTubeで配信されました。

この最新情報では、キムが沈黙の集団代理工作員が、解放された事を確認しています。

更に大きなニュースは、遂に私達が、虫の様に噴霧される事が終るかも知れないと云う事です。ケムトレイルの発生源が発見された可能性が有り、現在は、もう居ない 1 人の男によって運営されて居ました。

その他にも、人間が再担保化されていた別の方法等、多くの発見が有りました。
 

 

黒い貴族、又は反沈黙の集団は、彼らの代理工作員達を解放 - The Black Nobility or Anti-Silent Circle Released Their Operatives

前回話した時には、多くの代理工作員が、解放されたばかりで、次に黒い貴族教団が、彼らの下位組織解放するのを待って居ました。結局、それは月曜日の午後に行われた事が判明しました。しかし、それは完全に諦めた訳ではありません。彼らは、未だ何らかの支配を取り戻す方法を探しています。

彼らは現在、自分達の下位組織を支配しようとして居る訳では有りませんが、何らかの選択肢が在るか否かを検討して居るのは、間違い有りません。



従って、全ての資産が解放された後、世界中の代理工作員の間で、多くの会話が行われています。彼らの殆どは、前進する準備がで来て居り、何か違う事をする準備が出来て居る様です。

彼らは今、自由業諜報員(Free Agents)だと感じています。システムの仕組みは、このレベルでは特定の代理工作員特定の分野を監督して居たので、彼らは国防総省や、GCHQ、他の国や機関、軍隊に対して黒い太陽教団代理としてハンドラーの様な存在だったでしょう。

 


以前は、彼らは世界中の軍隊や機関と直接、命令を伝えたり、物事を編成したりして居ました。これらには、ラングレー 5 等が含まれ、そのレベルの他の幾人かの人物や、彼らの下で働く代理工作員が含まれて居ました。

 

 

ですから、彼らが昨日の午後に話をして居た時、これが世界的な会議を予定していた時でした。



新たに解放された諜報員達が、世界的な工作員会議を開催 - Newly Freed Agents Hold Worldwide Operative Meeting

最初は、ここや世界中の他の場所の集団が、これが何を意味するのか、何処に進みたいのかに付いて自分達の内部会議を行って居ました。この意味で少し不安定な状況です。

 

そして彼らが世界的な会議をしている間に、ロスチャイルド(Rothschild)の代表が突然現れました。そうです、モナーク軍団の人達で、彼らは太陽の歌を歌いながら:

 

 

「以前の組織によって

あなた達が

「置き去りにされた事を

「理解して居ますが

私達は、助けに来ましたと、云いました。


彼らは、代理工作員に、あらゆる大金の話素晴らしい提携関係「夢」を提供しました:

 

「支配では無く、提携関係です

我々は

「本当のパートナーになれるのですその様な事です。

 

代理工作員は:

 

「それは素晴らしい、凄い事だ」

「では、これをいつ受け取れるのか?」と質問しました。

 

彼らは、金曜日の深夜迄に。全てを受け取れる事を約束しました。代理工作員『まぁ、それで良い、数日待つ事になるが』と考えました。



彼らは今、自分達が市場で商品として扱われて居る様な気がして居ます。ですので、昨夜、私は電話を受けました。その電話は、直接関与して居る訳では無いのですが、これらの人々と間接的に関わって居る誰かからだったと云えます。彼らは:

 

「我々は、彼らに何を提供するのか?」

「彼らは、我々に支払う事ができるか?」

 

等の質問を始めました。そう云った事を考えると、私は丸で中古車を買って居る様な気分になりました。

私は:

 

「そうですね」

「ここで何が起こっているのかを」

「理解させてください」と云いました。

 

そして、昨夜と今朝、多くの調査や、電話の傍受を通じて、代理工作員と、ロスチャイルドが、どの様なゲームをしているのかを、或る程度理解する事ができました。

 

 

ロスチャイルドが、代理工作員達を直接買収しようとする - Rothschilds Try to Sweep in and Acquire Operatives

100 % 正確な情報を開示する事はできませんが、ロスチャイルドは、私が予想して居た通りの行動をしました。彼らは非常に予測可能です。詰り、私は只、それが起こるのを待って居たと云う事です。

彼らは単に、中間業者を切り捨て黒い貴族(Black Nobility)で在ろうと、SSP で在ろうと、所謂全てのハンドラーを操る存在で在ろうと、沈黙の集団(Anti-Silent Circle)で在ろうと、これらの人々に支払う積りは無いと決めただけです。

 

 

そして直接、代理工作員の処へ赴き、直接取引を行おうとしたのです。そうする事で彼らは、幾らかの資金を節約できると考えましたが、実際には、その資金を何処から手に入れる積りなのでしょうか?



ロスチャイルドは、代理工作員達に支払う資金を何処から得ようとしたのか? - Where Did Rothschild Try to Get the Money to Pay for The Operatives?

計画は、次の通りでした。

今日、世界の市場を観察して居れば、市場が開いた当初に少し下落して居る事に気付いたでしょう。彼らの意図は、株式市場から全ての資金を吸い上げ、それを代理工作員への支払いに充てる事でした。しかし、それは或る意味で、欠陥の在るモデルです。

それは、私が小銭入れを漁って、新車を買おうとして居る様なものです。私の小銭入れは、それ程大物では有りませんし、証拠金呼出(Margin Calls)が多かったので、最近では彼らの貯金箱も、それ程大きく無いと確信しています。

 

証拠金呼出(Margin Calls):これは、証拠金口座で取引している投資家が、保有している証拠金の額が、取引で損失を補う為の必要最低額を下回った場合に、証券会社や取引所から口座に追加の証拠金を入金するよう要求される事を指します。詰り、投資家が取引で損失を被ったり、ポジションの価値が下がったりして、証拠金の残高が基準を下回ると、証券会社や取引所から追加の証拠金を要求されると云う事です。

 

これらの証拠金口座は、主に投資信託や銀行、他の集団の為に、株式や債券の大部分を購入する為に利用されて居ましたが、今はもう有りません。ですので、現在市場には、余り本物のお金が在りません。

 

あなたが年金基金等を持って居る場合、又は市場に投資している場合、それは、あなた個人には関係有りません。私が話しているのは、彼らとの取引を開始するだけでも、数千億ドルが必要で有ると云う事です。

そして例え、それを実行したとしても、世界中の政府の運営等、彼らが命令する事には多大な費用が掛ります。誰もが赤字です。もし、英国、欧州連合、中国、そして米国だけを取り上げると、それだけで何兆ドルもの資金が必要になります。それだけでなく、彼らが大イスラエル計画(Greater Israel Project)で望んでいる世界大戦には、何千億ドル、何兆ドルもの費用が掛ります。

 

 

これは、或る意味で欠陥モデルですが、彼らは恐らく、彼らを引き留めるには十分な額を得る事ができると考えて居たのでしょう。しかし、それでも、彼らに何をさせる積りなのでしょうか。


彼らは、次の段階を考えて居ません。只、問題を先送りにして居るだけで、これらの人々はそれをよく理解しています。

さて、私が代理工作員と云う時、ジェイソン・ボーン(Jason Bourne)の様な人達の事だけを云って居る訳では有りません。

 

 

勿論、そう云う人達も居ますが、金融代理工作員も居ます。これらは銀行の法令順守部門(Compliance Divisions)にいたり、銀行の事務処理業務(Back Office)で働いたり、全ての政治家を運営して居たりする人々です。

 

彼らは、何百万人も居ます。私達は、ここでたった 10 人の集団に付いて話して居る訳では有りません。私達が話しているのは、世界中で何百万人もの人々が、大き事を成し遂げる為に大金を約束され、何らかの形で仕事を成し遂げたにも関わらず、給料を受け取って居ないのです。

 

 

そして、モナーク軍団ロスチャイルドの代表は、彼らに直ぐに始める様に望んで居ると言いましたが、勿論、金曜日の夜に支払われるのを待つ必要は有りません。

 

 

そして、彼らは断固とした『拒否』しました。彼らにとってはとても好い事です。



================================================

キムが参戦を表明 - Kim is Throwing Her Hat in the Game


ちょっとした作戦が行われる事になりました。私は今朝、適切な電話で適切な人々に、代理工作員立つ積りで在る事を発表しました。何故なら、腐ったロスチャイルド子供達何をして居るか観て居るからです。

 


兎に角、私は彼らに我慢できませんし、彼らも私を嫌って居ます。これは相互の問題であり、私は彼らに、この役割を果たす能力が無い事を知って居ます、仮に彼らが実行できたとしても、その後代理工作員は、どうなるのでしょうか。彼らは、最初から彼らを支配していた同じ狂った人々の直ぐ傍に戻る事で、自由を失う事になるでしょう。

私は、このゲームに参加し、代理工作員を支援します。そして、正々堂々と戦います。ロスチャイルドには市場から資金を引き出す事は許しません。仮にできたとしても、何百万人もの人々が関与しているので、それは取るに足らない金額でしょう。
 

 

今日の市場の更なる下落を阻止 - Prevented Further Dip in the Markets Today


サニー:キムは、市場が低迷していると言いましたが、これ以上の下落を防ぐ為に何かする必要が有りましたか?


はい、彼らが米国市場だけで無く、他の市場にも使用して居た古い通信回線が在りました。それは既に機能して居ないプログラムの副産物でしたが、それでも彼らがアクセスできる通信回線が残っていました。何かに線を付ける様なものなので、私は、それらをピン(Pin)と呼んで居ます。

これは元々、ECHELON プログラムの下位に在るスティングレイ(Stingray)と呼ばれるプログラムから派生したものです。スティングレイ(Stingray)は、NSA のプログラムで世界中のあらゆる市場に販売されました。これはマカフィー(McAfee)や、ノートン(Norton)の様な、コンピューター用のセキュリティ・保護ソフトウェアの様なものです。

そして、セキュリティは支配と同義で在る為、彼らは市場に幾つかのバックドアを仕掛けました。そしてロスチャイルド家とその仲間達、そしてモナーク軍それを見付けました。

その通信回線を削除すれば、それが自然な出来事でない限り、彼らはその様な行為をできなく成ります。詰り、市場にお金が無ければ、彼らは操作する事ができないと云う事です。しかし、彼らはその回線を市場を下支えする為に利用して居り、又、その回線を市場を崩壊させる為に利用したいとも考えて居ました。



ロスチャイルドは、次に仮想通貨市場を狙う可能性が高い - Rothschild Likely to Go After Crypto Market Next


彼らが試み様としている次の動きは、暗号通貨暗号市場残っている本物のお金を狙う事だと私は信じています。だから、念の為、今日の午後には既にその対策を講じています。

私は元々、暗号通貨のファンでは在りません、それは以前にも話しました。NSA、DARPA、SSP はそれらの全てのノードキー(Node Keys)を保持して居る為、いつでもピア・ツー・ピア(Peer-To-Peer)ブロックチェーン網を、足元から引き裂く事ができます。

彼らは、それを運用資金として使用して居ます。投資を行いますが、それが多額の投資であれば、資金の 10% 又は 20 %、場合によっては 15 % しかアクセスできない可能性があります。

あなたが小規模な投資家であれば、彼らは、あなたには無関心です、あなたは或る種の端に押し遣られます、彼らは、あなたから僅かなお金を取り上げるか、或いは市場で大きな下げをします。

それがよく観られる事です。ビットコインの価格が 6 万ドル迄上がり、30 ドルの様な価格まで下がると、彼らは、そのお金を、世界中闇の事業を運営する為に横取りします。

それが本質的に何で在るか、それは、あなたの為の投資では無く、それはピア・ツー・ピアでは無いので、銀行装置から抜け出す事ができる訳では有りません。それは完全で、全くの嘘です。



中東/停戦が話題になっている - Middle East | A Ceasefire is Being Talked About

 

現在、中東全体で休戦が話題になって居ます。又、特定のヒズボラ(Hezbollah)部隊が、イラク(Iraq)から撤退する事に付いても話が有ります。

 

 

イスラエル(Israel)TV チャンネル 12(TV Channel 12) は、イスラエル財務省からの報告で、休戦の話が有ると報じています。そして、このTV チャンネル 12では「我々の戦士の血で生まれた」と云う目標を達成して居ない事を、ちょっとした余談として投げ入れます。

 

 

従って、未だ世界中で目撃されては居ませんが、情報はあちこちで見付ける事ができます。

私は、明らかに諜報員 Mや、現場に居る他の人々との会談で、それを聞いて居ます。又、月曜日には、バグダッド(Baghdad)の空港で会議があり、空港が約 30 分 ~ 1 時間閉鎖されました。何故その会議が空港で行われたのかは、後で説明します。

 

================================================