船舶業界で航路更新されない理由は、時間が掛る程、利益増加が見込める為/ドラゴン教団が、キムに連邦準備制度との合意に署名するよう要求/最新:GIAのキムが自称:黒龍のアドナン・サイフ・モハマドを発見!彼は今や死んで居る!/イーロン・マスクは、その空席を埋める事を望んで居る/世界経済フォーラムで、プログラム X と病気 X が話題に:Part 1:2/3

 

 

================================================

SSP の黒い太陽が、最近の地政学的状況を、引き起こしている - The Black Sun in the SSP is Driving Geopolitical Situations These Days


現在、状況は少し変わっており、SSP黒い太陽教団が、自らが支配者であると宣言しようとした為、少々混乱が生じています。詰り、SSP は、現在世界中で起こっている多くの地政学的な状況を引き起こしているのです。

 


彼らはまた、最近では全ての Tier 1 銀行とも関与しており、これは株式市場の暴落が起こるか否かに関する問題に関連しています。



サダム・フセインの秘密の3番目の息子、アドナン・サイフ・モハマドが死亡! - Adnan “Saif” Mohammad, Saddam Hussein’s 3rd Secret Son Dead!

それは彼らの仕業で、全ての行為は指揮をとっていたアドナン・サイフ・モハマド(Adnan “Saif” Mohammad)に遡ります。

 

 

彼はサダム・フセイン(Saddam Hussein)秘密の三男で、先週末にカナダ(Canada)と、ノースダコタ州(North Dakota)国境に在る地下壕発見されました。それは、複数のトンネルで繋がれた3つの同様の巨大施設の内の1つでした。

 


その施設が、彼の司令部を構えていた場所でした。恐らく、それが誰も彼を見付ける事ができなかった理由ですが、私達は見付けました。彼は当時、トンネルで行くには遠い距離に在る、ブリティッシュコロンビア州ビクトリア(Victoria, British Colombia)の地下にある通信拠点を使用していましたがブリティッシュコロンビア州ビクトリア通信拠点存在します。

 


それは、一種の疑似外交路線の様なものでした。彼らはまた、その経路を通じてイラク市民に、ランダムなテキストメッセージを送る事もできました。

 

これらは主に、その国の諜報員や有力者に宛てたものでした。彼らはまた、米国の政治代理工作員に対して、何を言い、何をすべきかを伝えようとする為に、大量のメッセージを送っていました。

 

注:アドナン・サイフ・モハマドの関連記事『モナーク軍の残党が突撃を指揮する/13-15 サダム・フセインの三男アドナン・サイフ・モハマドを含む工作員達は依然として活動を続けている/Q 時計は未だ、何年も起きていない黒い太陽の給料日である 1 月 12日に世界が終わると云って居る/彼らの考えでは、死者数が多ければ多い程、支払いが大きいとされる/キムが、2012年に資金を提供したという真実が広まり、キムとトランプ大統領の会話の外交記録も広まっている

 


================================================

彼らはキムをゲームから排除しようとしている - They Are Trying to Take Kim Out of the Game


前回の放送で、私が過去のハンドラーについて、話した理由は、彼らが現在、私に対してしようとして居る事と、非常に関係があります。例えば、ラングレー 5 を通じた仕組まれた弊害、新しいハンドラーの配置、私を追い詰める事、等ですが、これは全くの事実では有りません。

 


彼らは、私達のアプリが現在上手く機能していないと考えています。しかし、舞台裏では素晴らしい進捗があります。全てが着実に進行しており、ひとつもミスをしていません。ニュースは依然として週に3日間放送されています。しかし、彼らの認識では、それが彼らが人々に行う事だと思っています。私は、これから何が起こるかを知っていました。



ロイド・オースティン国防長官の死を利用して、キムとトムを設定しようとしている - Trying to Setup Kim & Tom Using the Death of Lloyd Austin, Secretary of Defense


私が、この話をしているのは、土曜日に起こった2つ目の出来事があったからです。それは異なるアプローチでした。私がニュースに出演し、自分の過去について話す事はよく知られています。 私の現在については或る集団内でも有名です。そして、私は、ニュースで、多くの人々が消える等の事について話して来ました。

 

 

これらは、多くの場合、裏で何かを仕切っていた人々で有る事が判らなかった人々です。しかし最近、国防長官ロイド・オースティン(Lloyd Austin)が、実際に死亡した事が、ニュースでも話題になり、それに関する更なる情報が表面化しています。


彼は、心臓発作の為に病院に入院したとされて居ますが、実際には元気でした。彼が、病院に入院したのは自分が追われて居る事を知って居たからです。只、誰に追われているかは判りませんでした。

 


明確に述べますが、それは私達:GIA/世界諜報機関では有りません。何故なら、この世界のどんな政治家で在っても、プーチンで在ろうと、トランプで在ろうと、バイデンで在ろうと、誰で在ろうと、何も変わらない事を私は知って居るからです。


国防長官が、軍の運営方法を変える事は有りません。私は今、はっきりと言えます。彼は軍の指揮を執って居る訳では有りません。彼は彼らが何処に行くか、何をするかを制御する権限を持って居ません。

 

彼は只、TVに出て指示された通りに台本を読むだけの人です。ですので、政治家を攻撃する事を人類の為に有益な行為とは考えません。これは非常に明確です。



そこで、彼らはトムに電話を掛けました。可哀想なトムは、全ての最高の電話を受ける事になり、彼らは、私とトムを、その出来事の責任者として設定し、それを私達のせいにしようとしました。

彼らは、トムにそれを認めさせようとしました:

 

「トム、あれはキムだったのか?」

「それとも、GIA だったのか?」

 

と、云う旨を云いました。トムは:

 

「否、私は1日中家に居ました」

「何処にも行って居ません」と、云って居ました。

 

「そんなの聞いてない、認めろ」と、迫ったのです。

まぁ、彼は関与していませんし、これらの人々が何をしているのかについては何も知りません。例えば、代理工作員のレベルと、CIA 諜報員や、DARPA 諜報員と云った政府諜報員とでは、全く次元の異なる人々なのです。

それらは、どんな意味でも同じでは有りません。そして、私は、そうした人々に長年操られ、或いは、操られようとして来ましたから正確に何が起こって居るのか判って居ました。

 

残念ながら、トムに対して、叫び始めてしまいました:

 

「彼らの電話に出るな!」
「君を、陥れようとしている!」

「私を、陥れようとしている!」

 

「政治家を攻撃する筈が無いと云ったじゃないか!」

「馬鹿げている。彼らは只の映画の役者なんだ!」

 


特定の人を信じ正しい事をして居ると思う人が居て残念ですが背後に居るのは、その諜報員なのです。間違い有りません。世界中の全ての国は、彼らによって運営されています。彼らの『治安』『統制』なのです。

これは、代替メディアの多くの人々を憤慨させるかも知れませんが、それは事実です。政治家が赤ちゃんを救って居る訳では無い、彼らは何処かのトンネルに突入して、子供達を引っ張り出す事は有りません、そんな事は有りません!

 

 

彼ら自身の個人的な利用の為に、子供が政治家に届けられる事は有ります。気味の悪い話ですが本当なのです。アドレノクロムが関係するか否かは兎も角、彼らが子供を救い出すと云う様な事をする筈が有りません。そうはならないのです。

 

詰り、これは私をゲームから排除しようとする、もう 1 つの 2 番目の方法であり、全ては私をゲームから排除する為のものでした。もし、彼らが私をゲームから排除できないのであれば、トムをゲームから排除できるかも知れません。

最近ニュースに出た時に学んだ様に、トムは、米国政府や世界の他の場所と強い繋がりを持って居ます。彼は中国の人々と話し、ロシアにも人脈を持っています。彼はその種の人物であり、彼は良い仕事をしています。彼は非常に忠誠心が強く、ここでやろうとして居る事に対しても忠誠です。更に重要なのは、この全てをやろうとしている大義に対して忠誠心が有のです。それがトムです。

 

 

兎に角、それは上手く行きませんでしたし、次に何が起るか判りません。サイフに関しては過去 24 時間で、今の処、何も有りません。彼には、未だ 2 人の部下が居て、私が電話で、この事を話したのを聞いた時、私達が非常に注意深く監視して居た事、これら 2 つの場所が停止して居る事を、彼に報告していました。

 


勿論、彼らはそれらの場所に行きましたが、これは私達にとっては大きな勝利であり彼らにとっては大きな損失です。何故なら、彼らは、それらの場所を生きて離れる積りは無いからです。彼らは、この事に非常に怒って居り、私に向けて余り素敵では無い内容のメールを沢山送って来ました。先に攻撃してきたのは、あなた方です。それがルールなのです。

では、次に何が起こるのでしょうか?正直に言って、私達は本当に判りません。この時点では何が起こるか判りません。誰かが立ち上がろうとするでしょうか?彼らは、あちこちに書かれている GIA/世界諜報機関の言葉を聞き始めるでしょうか?そう在って欲しいと願って居ます。

 

 

================================================