船舶業界で航路更新されない理由は、時間が掛る程、利益増加が見込める為/ドラゴン教団が、キムに連邦準備制度との合意に署名するよう要求/最新:GIAのキムが自称:黒龍のアドナン・サイフ・モハマドを発見!彼は今や死んで居る!/イーロン・マスクは、その空席を埋める事を望んで居る/世界経済フォーラムで、プログラム X と病気 X が話題に:Part 1:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告書は、2024 年 1 月 15 日のニュースYouTubeで発表されました。

Part 1 では、輸送航路が、どの様にして形成され、管理される様になったのかについて、詳しく説明します。

 

次に、彼女は FRB ファミリーについて、市場が暴落するか否かを決定する可能性がある Tier 1 銀行を、どの様に支援しているかについて説明します。

又、彼女は高レベルの諜報員が、どの様に働いているか、そして、彼らが彼女をゲームから排除しようとして居る事を説明しています。最後に、WEF での『X』に関する話題が、実際に何に付いてのものなのかを述べています。

 

 

世界中の取引を管理する - Controlling Trading Around the World

世界の運河(Canals)と、それが、どの様に利用されて居るかに付いて、もう少し触れたいと思いました。ニュースの中で、ロスチャイルド(Rothschild)が、運河(Canals)に関わる全てのものと取引して居たと云う事実について話しましたのでそれを少し明確にしたいと思います。
 


世界には、幾つかの主要な運河が少なくとも 10 在ります。又、19 世紀/1800 年代後半に、彼らが支配した海峡や航路は他にも幾つか在ります。

 

これは、マルドゥーク(Marduk)から引き継がれた計画です。それは親達/ペアレント(Parents)を経て、サンヘドリン(Sanhedrin)秘密結社/魔術師団(Coven)等の組織を通じてロスチャイルド(Rothschild family)に受け継がれました。

 

 

何かを行う様に命令が下ると、多くの場合、お金が付いてきます。詰り、世界の政府の立場からすると、運河の建設に資金を提供し、運河が、何処に向かうのかの航路を指示したのは、彼らでした。

 


しかし、それが完全に正しい訳では有りません。特に数年前のパナマ運河Panama Canalを巡って、彼らは運河を乱用しロスチャイルドから中国のファミリーへ金銭と引換えに所有権を移転したとされていますが、実際には資金提供は行われませんでした。

 

 

そして、航送業界の変化にも関わらず、これらの運河が設置されてから長年経っても更新されていない本当の理由は、その運河を、通過するのに掛る時間です。



パナマ運河 - Panama Canal


パナマ運河Panama Canalの場合、重量の問題があり、運河を出る際に一部の貨物を降ろして、後で再度積み直す必要が有ります。運河に沿って船と共に進む、非常に遅い列車があり、それは運河の反対側から出て来ます。

 


運河自体は、更新される可能性がありました。ロスチャイルドには、謂わば高位から、多額の資金が流れ込んでいました。

しかし彼らが、それらを更新しなかった理由は、貨物や船が運河を通過するのに、1 週間 ~ 2 週間掛る事があり、その間、その船に積まれて居る全てのものが、ロスチャイルド(Rothschild Families)等のファミリーの支配下に入る為です。その内の一部が、李家(Lee Families)等のファミリーになります。

 


そうは言っても、そこを通過する全ての石油、そこを通過する全ての商品は、世界の Tier 1 銀行の 1 つで取引プログラムの担保として差し出されます。

 

 

彼らは、それで常にお金を稼ぐ事になりますが、これは平均的な一般市民が利用できない高利回りの取引プログラムです。従って、船がそこに長く留まる程、より多くの利益を彼らが得る事ができるのです。




エバーグリーンを覚えていますか? - Remember Evergreen?

しかし、これは 2007 年以降、上手く機能していません。

 

エバーグリーン(Evergreen ship)立ち往生した時、それは中国の所有会社長栄海運である中国の所有船で在った為お金を稼ごうとしました。

 

 

李家(Lee Family)は、必死にお金を稼ごうとしていました。彼らは、それをそこに置き続け、何度も試みましたが、何も起こりませんでした。その為、最終的に運河を再開しました。

しかし、これらの運河と、その世界に於ける戦略的位置の背後に在る目的は、世界中の全ての貿易、国家間の貿易、外国企業間の貿易を支配する事でした。

 

 

又、彼らは海峡(Strait)、詰り、メキシコ(Mexico)では、地峡(Isthmus)と呼ばれる場所に抵当権差し押さえを掛けたのも誰もそこに通過する事ができない様にする為であり、それが列車で在ろうと別の運河で在ろうと関係有りませんでした。

 

 

それは、誰もパナマ運河(Panama Canal)を、迂回できない様にする為でした。




ロックフェラー家と、ブッシュ家もゲームに参加し、今度はイーロン・マスクも参加 - The Rockefeller & Bush Families Were Also in the Game & Now Elon Musk
 

数十年前、ロックフェラー(Rockefeller family)が、主要な航路に対して担保を設定しました。彼らは石油王一族で在るだけでなく、主要な船舶所有/海運一族(Major Shipping Family)

でも在りました。その為、彼らは何年も前に、全ての主要航路に先取特権を設定して、世界中の全ての航路を支配する事ができました。

 


ブッシュ(Bush family)は、空中を移動する全てのものが取引できる様に、空中に担保を設定しました。彼らはまた、全ての鉄道に対しても担保を設定しました。

 

長い間生きて、この業界に住んでいる人なら、来たなら、恐らく 1930 年代に流通していた鉄道債を観た事が有るかもしれません。それらは実際には、全ての鉄道と、鉄道で輸送される全ての貨物に対して担保が設定されていました。

 

 

イーロン・マスク(Elon Musk)が、この、ハイパーループ(Hyperloop)を構築しようとし続け、その構築の為に、インド政府(Indian Government)から数兆ドル(数百兆円)を受け取った理由も、これに有ります。

 


明らかに、そんなものハイパーループは、有りません。イーロン・マスクについては、直ぐにここで、もう少し詳しく説明しますが、ここでパターンの様なものを観る事ができます。ハイパーループ(Hyperloop)は、世界規模の貿易網となる予定でした。

 

 

ハイパーループ(Hyperloop)計画は、1970 年代にファミリーに提供され、それを建設する為に、シティバンク(Citibank)には、ハイパーループ(Hyperloop)鉄道システム建設専用の特別な大規模口座が存在していました。

 

 

当時、ハイパーループ(Hyperloop)の費用は、約100兆ドル(及そ:1京4,000兆円)になると見積もられて居ました。それによって、謂わば、全ての土地商品を支配できる様にする為です。

 

 

中国・パキスタン経済回廊 - China-Pakistan Economic Corridor


又、今日のニュースでも、中国・パキスタン経済回廊(China–Pakistan Economic Corridor)の出現が見られました。

 

 

現在、アフガニスタン(Afghanistan)を経由して、パキスタン(Pakistan)に向かうトラック運転手達(Truckers)との緊張が高まっています。彼らは、中国・パキスタン経済回廊を通る以外の全ての貿易ルートを停止すると決定しました。

 


何故でしょうか?  何故なら、彼らはその回廊と、その中に有る全てのものを所有しており、依然として、その回廊を通る商品、石油、ガス、小麦、その他のものに対して取引を行おうとしているからです。それにより、ファミリー達はお金を稼ごうとしています。彼らは破産状態ではありませんが、彼らの破産とは、世界中の全ての政府を支配するのに、充分な資金が無いと云う事です。

 

では、彼らがそれをどの様に達成しようと考えているかをご紹介します。可なり手当り次第なアプローチですが、その理由と、何故上手く行って居ないかについて説明します。彼らは全てを台無しにして居るだけであり、その方が彼らにとって、より良いだろうと考えるのを止めるべきです。


================================================

FRB ファミリーらはキムに FRB との合意書に署名させようと画策中 - Fed Families Try to Get Kim to Sign an Agreement with The Fed


本日、基本的にドラゴン教団下位ファミリーで在る、FRB/連邦ファミリーから、この周辺の地元警備に電話があり、私に、連邦との契約に署名する様に要求されました。

 


勿論、彼らは私には電話を掛けません。年月を経てパウエル(Powell)と、外交用通信で会話した事は有りますが、他の様々な人々とも会話をした事が有りませんし、彼らとは一度も話をした事が有りません、彼らは、ここに来る勇気すらない様です。

 

 

彼らは、その手助けをする、詰り、代理工作員である彼らの補佐すら派遣して居ません。何故でしょうか?現時点で彼、らが本当に何を言うべきか判って居ないと思います。

それでは、ニュースの後の、金曜日の午後に起こって居た事に付いて話しましょう。この日は、またも FRB の予想される給料日だった為、多くの会議が行われていた。秘密宇宙軍から彼らに約束されて居た事ですが、勿論、何も起こらず、全ては午後 3 時頃に爆発しました。

 

FRB/連邦ファミリーや、連邦準備制度の一部が幾つかの会議を開きました。連邦ファミリーが重要であり、何故、私達が彼らを理解すべきかと云う理由は、彼らが、世界中の全ての Tier 1 銀行(Tier 1 Banks)舞台裏での支配者で在るからです。

 


例えば、クリントン家(Clintons)は、シティバンク(Citibank) 100 %支援しており、李家や、他の李家(Lee family)は、ウェルズ・ファーゴ(Wells Fargo)バンク・オブ・アメリカ(Bank of America)は、オルシーニ家(Orsini family)で、それはイエズス会の銀行(Jesuit Bank)です。バークレイズ(Barclay’s)は裏では、ロスチャイルド(Rothschild)です。

 

 

スタンダードチャーター(Standard Charter)は李家、中国銀行(Bank of China)も李家です。中国人民銀行(People’s Bank of China)中央銀行(Central Bank)もまた李家です。

 



一方で、米国債は、中国の黒い太陽、又は黒龍、そして米国でも、それらにより一層の支配を受ける事になります。米財務省と財務省には実質的な違いは有りません。少なくとも大きな違いは有りません。何故なら、舞台裏でそれを支配しているのは同じ人々だからです。

政府は企業政府であるとよく言われますが、法人登記書類を見付けられるか否かは関係有りません。実際の処、彼らは深層国家と、これらのファミリーによって所有された映画会社です。

 

================================================