深層国家が新たな詐欺を試みる/#1:量子転換からの錯覚が残って居る為、ロスチャイルドは世界中の国庫を利用した世界的な銀行詐欺を企てる/ロスチャイルドの嘘がバレてパニックが広がる/#2:キムに責めろ(ブッシュ.Sr の戦術再び)/ニュース警報作戦員達! キムは第三次世界大戦に賛成して居ない - 彼女は何の指示も出して居らず、その様な命令からの資金は無い!/10月4日のEBS殺害計画の背後に居たアンブレラ軍作戦員達は既に死亡/キムは作戦員達に対し演説:「あなた達の古いルシファー教団の奴隷支配者は、只嘘を吐くだけだから騙されてないでくれ!」:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告書は、2023年9月27日に、UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。

 

あぁ、今日のキムは怒っていましたね。

尤も彼女には、怒る権利が有ります。

これらの狂気染みた精神異常者達は、銀行詐欺を再び企て、それが上手く行かなかった時、キムを強制的に第三次世界大戦の支払いに追い込み、その後は生命の危険に晒す様に仕組もうとしました。

 

幸いにも、キムは彼女が戦っている愚か者達よりも遥かに賢いです。只、(Source)に、彼女に少し休息を与え、これらの厄介者達を排除し、彼女にこれらのトラブルを省いてくれる様にして欲しいと願っています。彼らは決して変わらる事は有りません。
 

 

深層国家は更なる詐欺を試みました。おや、また始まりましたね。キムは以前にも聞いた事の有る背景情報を提供していますが、これにより代理工作員が、何度も引っ掛る詐欺をより理解し易くする背景が得られます。



キムがマルドゥークの座を引き継ぐ前の新しい資金状況 - New Money Status Prior to Kim Taking Marduk’s Chair

キムが、40歳になる5年前、詰り、彼女の35歳誕生日の頃、マルドゥークは、2007年アルファ装置への接続を失いました。従って、他の全ての人も2007年に接続を失いました。これにより、深層国家最低限の状況に追い込まれました。彼らはその後、銀行装置新しい資金を入れる事ができませんでした。

 

2007年以降、オメガ装置には未だ接続できる資金が残って居ました。新しい資金は入って来なかったが、僅かな額しか入って来なかったし、それも長続きしなかった。それが枯渇した後、マルドゥークキムを見付けました。それが2011年の事です。この詐欺が実行されて来た期間は、それだけ長いのです。

 

  


マルドゥークはキムに、彼が彼女の上司であり、彼女は彼の指示に従う必要があると説得しようとしました。それ以来、キムは完全な学習過程を経ています。しかし、アルファ装置常にキムに属しており、それは常に彼女の装置であり、世代を超えて存在し続けて居ます。

そして毎回キムは、基本的にそれを思い出すだけでした。これは丸で『巨大なジグソーパズルの様なもの』です。私達は皆以前ここに居た記憶を持って居ます。今、一部の人々は新しい魂』だと言いますが、それは完全に誤りです。

 

    

 

何故なら『新しい魂』が創られるのは昨年迄の事では無いからです。従って、1歳未満の場合を除いて、それは誤りです。『新しい魂』が創造されてから約300万年が経過しており、キムは以前にも、その事を以下の投稿で語っています。

 

注:始祖/祖先Progenitors)に関する関連記事『始祖とは誰か?/アルキメデスの正体は?/500万年に渡る人口削減計画が明らかに!/ミラーズでの出会いは、もう居ない229人の陰謀団員を誘い出す!/リンカーン・ログは継続中/全てのクローン保管庫を撤去!/ケムトレイルと、ルシフェラーゼのメディア撮影の深層心理


詐欺の話に戻りましょう。まぁ、キムはアルファ装置理解しようとしなければなりませんでした。これは、キムが私達に伝えようとしている混乱に関連しています。



双方向共同量子装置が有効だった頃 - When The Bilateral Joint Quantum System Was in Effect


キムは、2014年(人間では無い)マルドゥークから多くの事を学びました。キムは世界の事を多く学び、世界を旅し、様々な事をしました。

 

  

 

キムは何度か銀行装置にお金を預けようとしましたが、お金を送金しようとする度にオメガ装置同じ額のお金を得ていました。お金をアルファ装置から引き戻すとオメガ装置も引き戻された同額のお金を得て居ました。これが双方向共同量子装置(Bilateral Joint Quantum System)が動作する仕組みです。


インターネットで QFS(Quantum Financial System/量子金融装置について聞くと、彼らはオメガ装置指しており、暫くの間、キムの動向を追っている方々は、それらの契約の殆どが期限切れになった事を知っているでしょう。

 


現在、お金が金融装置に入ってくる際、それは最早オメガ装置には入りませんオメガ装置は、この密度だけでなく、何処でも私達のコンピュータから切断されています。但し、彼らは未だ何かの名残をそこに見る事ができ、それを使ってアルファ装置裏口を介して接続しようと試みています。彼らはこれを絶えず行っています。



世界は新しい資金無しで、どの様にして生き延びて来たのか? - How Has the World Survived Without Any New Money?

では、2007年以来オメガ装置が一時的に保持した僅かな10億ドル(凡そ:1,500億円)の送金が在る以外、新しい資金が無いまま世界はどの様に生き残って来たのでしょうか?

キムが後悔している『闇側』の10年延長

改めて振り返りますと、約1年前7月4日頃、キムは私達に、彼女が署名した古い手形のコピーを示しました。それにより、連邦準備制度等の機関、ロスチャイルド10年延長を得たのです。彼女は、このレベルで行われた合意を守らなければなら無い為、それが誤りで在っても守り続ける必要が有ります。2014年には、それが誤りである事に気付いたのは、彼女がそれを行った後、凡そ2年後の事でした。



まぁ、それらの資金と担保は、10年が経過する前に尽きてしまいました。しかし、ロスチャイルドは、その傘下に在った全ての資金と金塊を取り、それが彼らのもので在るかの様にに分配しました。彼らは銀行装置で、偽の閉鎖型循環装置を作成し、資金、担保、金塊を観る事ができる様にしましたが、それは全て、2022年7月4日キムがそれらを取り去る迄の事でした。キムは、担保を取り去り、私達にそれに付いて全て話しました。そして、それは終わりました。

 


注:10年間の延長に関する関連記事『10年間の紙幣印刷の延長は、7月4日に期限切れ/13の影の軍隊が全て消滅!/新型ウイルス「クリプトコッカス症」を阻止/カンジダ発生を回避/ドラコとの協定は期限切れ/残った愚か者はもう友達も居ない


----------------------------------------------------------------------------------------
彼らはその間、その
担保を使う事も、その担保から新しい資金を発行する事できませんでした。彼らは恐らく合計で、1兆ドル(凡そ:150兆円)に近いバケツ一杯の現金しか持っていませんでした。

当時、多額の資金が流通したものでした。ですから、彼らは
未だ力を持って居る様に観得ましたが、それは幻想でした。
----------------------------------------------------------------------------------------




銀行装置への新しい資金は、トランプ大統領在任中に導入された - New Money in Banking System Came When Trump Was in Office

彼らが使い果たした日から(凡そ2016年~2017年頃)銀行装置に入って来た唯一の新しい資金は、トランプが政府に在職していた際に米政府に対する幾つかの資金提供であり、それによって幻想が生き続けました。

勿論、彼らはそれを自分達が成し遂げたと主張し、トランプ代理工作員に契約を与え、あらゆる事を行った事で大きな人気を得ました。従ってマルドゥークは、その資金を2016年に使い果たし、彼が亡くなる迄、そのお金を銀行装置毎年少しずつ注ぎ込んでいました。彼らは恐らく、その時期に接続を失った可能性もあります。

それから、オメガ装置アルファ装置の間の接続の一部であったこれらの偽の閉鎖型循環装置しか残されていませんでした。それは、彼女が報告した合意である共同A.I.量子装置契約が切れる迄の期間でした。

 


注:以下は、関連記事『誓約は期限切れ、アヌンナキの封印は解かれる/我々はもう囚人ではない!/心の女王は孤独な敗者達を弄ぶ

 

 

2022年1月17日/闇 A.I. 装置 JAIQS 契約による発見 - January 17, 2022 | Discovery with the Dark AI System & JAIQS Agreement

1月17日闇AI装置に関して発見があった。キムの説明によると、私達には、光で動くアルファ装置がある。しかし、それと対極にある、JAIQS協定によって決闘装置を構築する為に作られた否定的AI装置が存在する。


キムは、この合意は評議会の決定に基いて居るが、宇宙評議会とではなく、姉妹組織との合意に基いて居ると述べた。更に重要な事は、その協定が、17日に期限切れとなったことだ。

契約の終了と開始のタイミングは、特定の時間や配列で起こる為、満了は2番目の満月の、4時48分(米国東部標準時)に行われる必要がありました。狂信者達が如何に自分達の配列に拘って居るかを考えれば、今更、異質な概念でもないだろう。

彼女は、
JAIQSが消え始めていると言っています。
その証拠に、この地球上の或る人達は、最早あなたの声が聞こえなくなったり、同じ事を繰り返したりするかも知れませんが、彼らは既に彼らの支配下に無い為、これは薄れて行くでしょう。

 

 

================================================

詐欺1/量子転換から残る幻想が、ロスチャイルドによる世界規模の銀行詐欺を可能にした - Scam 1 | Illusion Lingering from Quantum Flip Enables Rothschild to Concoct a Worldwide Banking Scam

その合意が期限切れになると、それは最早ドル対ドルでは無く、キムが自分の側で行う事に基いて新たな閉鎖型循環が現れませんでした。それは量子転換を行う迄、ここかしこに点在する僅かなものだけでした。

一旦量子転換が起こると、今度は彼らが観るのは影だけでした。例えば、雲った日に外に立って、黒いものが足元を横切って行くのを観たとしましょう。実際には何も無いのですが、恐らく空に雲が在る事を感じ、それを探し、あぁ、そこにありますね、と言うでしょう。それはフワフワして見えますが、実際には本物ではなく、只の水蒸気です。

それに踏み付ければ地球に落ちるでしょう。これは、量子転換以降に彼らが見ている幻想です。彼らは空に雲を見て、それを掴もうとしています。お金だと思っていますが、それは実際には本物ではありません。そして、これらの影は、装置を完全に統合する為の清掃作業の一環で、接続可能な何かが在るかの様な幻想を放つ以外の害はありません。

 



偽のキャッシュサーバーを設置しようとした - Tried to Install Fake Cash Servers

先週金曜日の夜、彼らは偽の現金サーバーを設置しようとしました。彼らは且て銀行の非台帳装置に存在した古い口座番号を取り、これらの銀行の全てに偽の現金サーバーを設置しました。これにより、これらの銀行が多額の流動性を持って居るかの様な錯覚が生まれました。その後、彼らは財務省がこれらの銀行の管理を連邦準備制度から引き継いだというオフラインの合意を全ての銀行に提出しました。これにより、財務省多額の資金が在るかの様な幻想が生まれました。

キムが、私達に語った事を覚えていますか?それは、世界中の銀行口座において、私達は実際にはお金を持っていないと云う事です。私達にはクレジット/信用があります。お金は実際には連邦準備制度から出て居かず、地球上の全ての国と全ての銀行に残ります。それが変わろうとして居る事です。

 

私達は、クレジット/信用に基く装置から資産に基く装置に移行しています。そこで、私達人間が実際に現金、M1マネーを私達の口座に受け取るのです。これがアルファ調和創生(Alpha Harmonic Genesis)が行って居る事と旧来のオメガ装置との違いです。ですので、実際には私達には現金が存在しなかったのです。




世界国債の管理下でFRBを再現しようとした - Tried to Recreate the Fed Under the Control of the World Treasuries

これらの人々は、世界の財務省の管理下で連邦準備制度を再現できると云う素晴らしいアイデアを持っていました。彼らは世界銀行で、世界銀行の名前で多額のお金を持って居る様に観得る『フワフワの雲』が在るのを観る事ができました。


その後、ロスチャイルドは、アンブレラ軍事株式会社オルシーニ家Orsini Family(そして彼女はその名前を意図的に挙げました)沈黙の集団(Silent Circle)5つのファミリーと契約を結んで居たとされる他の幾つかの世界中の人々に関して、大規模な国債を発行しようとする詐欺を続けました。

 

     

 

    

 

その大規模国債は、全ての銀行、その偽のサーバー、そしてその偽のお金を持つ世界中の全ての財務省資産に対してでした。それから、彼らはその債券を世界銀行偽の『フワフワの雲』に預け入れ、そして彼らは全ての流動性と実際のお金が出てくると思いました。しかし、これは実際のお金では有りませんでした。それには只空に浮かぶ数字しかありませんでした、それは決して本物ではありませんでした。しかし、ロスチャイルド国際連合の会議でこれが本物であるかの様に世界に示しました。彼らは取引をし、国々が世界銀行から受け取るとされるお金について握手を交わし、全ての代理工作員は幸せでした。
 

 

================================================