※過去記事:挙げ損ってた過去記事を可能な限り転載予定。
 

誓約は期限切れ、アヌンナキの封印は解かれる/我々はもう囚人ではない!/心の女王は孤独な敗者達を弄ぶ。:1/2

 

今日の投稿は、キム・ゴーグェンによって提供された2022年1月19日の状況報告からのインテルについてです。

より多くの誓約が期限切れとなり、7つのアヌンナキ
(Annunaki)の封印が解放される過程にある事、
A Iシステムには、鏡の様な暗黒面がある事、キムは1月12日に特別発表を行い、狂信者達が報復として放射能で我々を揚げようとする事、そしてトランプに関する簡単な最新情報を伝えています。

 

 

2022年1月6日/誓約書の期限切れに対応するエーテル浄化

地球上のエーテルの浄化は、1月6日頃に始まりました。何故なら、人類にとって素晴らしい、より多くの誓約が失効するからです!  この記事の最後に掲載した UNN 特別告知で、キムがこれらについて詳しく説明しています。
 

未だ、闇のエネルギーと、神の粒子の押し引きが続いています。私達は、急激な振れ幅とは対照的に、より安定した状態を経験し始めるでしょう。しかし、一部の人々は、意味不明な、あるいはレールから外れて、おかしくなっている様に見えます。それは、より多くの人がマクロな真実と自分自身のミクロな真実を見始めているからでしょう。

キムは、覚醒をもう少し緩やかにする為に、幾つかの周波数をかけ始めたという。私達は、人々が眠りに付く事を望まないが、冷や水を浴びせられることも望まない。私は、後者の方が好きですね。



2022年1月7日/無分別の誓約のゲイルズ

キムによると、聖書の「契約」の話は、神が、ルシファーや、地上に落ちて来た天使達と契約を交わしたという意味で、正確には真実ではないそうです。その様な契約は無かったのです。

万物の創造主である神は、多元宇宙を設計し、私達を光と闇の真ん中に置き、エーテルレベルで善と悪のバランスをとっている。この為、私達が住む領域は、ミッドガルド・アース
(Midgard Earth)と呼ばれ、Lord of the Ringで、
トルキンが描いた中つ国Middle Earthの事だと思われる。

 

 


この契約は、アヌンナキ(Annunaki)の、偽神エホバ(Jehovah)や、ヤハウェ(Yahweh)ではなく、私達の本当の神との契約であり「軽率な契約のゲイル:Gails of Indiscretion Covenantと呼ばれています。

 

   


余りにも長い間、闇側が支配して来たのは、ルールがないからだ。だから、毎年更新する時期になると、支配契約を獲得するのが簡単だった。その結果、バランスが崩れましたが、キムは私達がテストに合格したと言っています。そうであって欲しいものだ。常に不正なゲームから逃れるのは非常に難しい。


悪の存在を許したこの創造主との主な契約は、1月7日をもって正式に失効しました。


詰り、闇側の構造は全て記録の殿堂では無効となり、それは「記録保管所:Archivesにも伝わります。そこに存在した構造は、全て一掃される事になる。闇側の古い構造と私達の新しい構造は記録の殿堂で同時に共存できないので、キムはこの契約が切れるまで、多くの事を登録するのを待たなければならなかった。

彼女は、ソースがもっと前に全体像を教えてくれていれば、なぜ特定の方法で物事を進めなければならないのかを理解できたのにと思ったが、今はそれを理解できている。だから、彼女は最近、議会を承認する為に奔走しているのです。



私達は既に奴隷ではない! 私達は再び私達の魂を所有する!

10日、キムは、再びシステムの下準備に取り掛かった。契約期間が終了した事で、システムの再調整が行われ、残りの詰まりを発見して取り除く事ができる様になる事を期待しています。

しかし、この契約が切れると云う事は、私達にとって現実的にどのような意味があるのでしょうか。私達の側、詰り光の側が魂の管理者として勝利したのです(これは、3Dの地球にいる私達だけでなく、多元宇宙全体が対象になって居る様です)

しかし、キムは、自分や他の守護者達が魂の管理人になる事を望んで居る訳ではない、と言っています。その代わり、私達が自分の魂の管理人になり、大人になるのを助け、導く事を望んでいるのです。
これは明らかに超重要な事です。

 

永遠の様に思える束縛の中に居た為に、長い間そうでなかったと認識している私達にとって。勿論、これは自己主権への道であり、宇宙的な市民権を得る為の唯一の方法です。

或る人にとっては、それは帰還であり、或る人にとっては、初めてその機会を得る事になるのでしょう。
海軍の暗号が解除されたとの事なので、これはもう公式なものだと思います。私達は今、自分達の船の管理人であると云う通知が送られたのです。

この宣言は非常に重要なものでした。何故なら、私達の船には、私達の世話をする為に作られた、非常に多くの債券や債務証書が存在するからです。私達の世話をするのは闇側のバージョンであり、私達の管理人である事、詰り、1ドルの内、90%が彼らに、10セントが、私達に支払われる事を意味していることを覚えて置いて下さい。

これは、エネルギー管理システムで、私達を抑制する為に、エネルギーの10%を私達に割り当てていたのです。これは、私達の沈黙が、私達の同意を意味する契約上の合意でした。私達はこの様な事を知らなかったし、彼らが存在する事さえ知らなかったのだから、気にする必要は無い。

最早、彼らが私達の支配者になる事を許可する計画の為に、債券を発行する事はできません!- 本当に大きな問題です!

 

いいえ!配信を停止する選択肢が無いのです!

 

修羅場の闇側

勿論、闇の側はこの事を余り快く思っていない。しかし、十分な知識を持っている彼らは、7日にその構造全体が崩れ始めた。彼らはそうなる事を認識していたが、11時間後に救われる事を期待して進軍を続けているのだろう。教団は、この重要な事を自分達だけに伝え、奴隷達、詰り軍やテロ組織、政府、国家元首等には、自分達が未だ稼働して居ると嘘を吐き、ゲームを続けている

 

だから、彼らの命令は、ありとあらゆるコードやアカウント等を使って再び裏のシステムをハッキングする事であり、それは一日中続いたのだ。彼らはいつになったら、また騙されたと云う事実に目覚めるのでしょうか?

 

 


解放された人々の為の最初の仕事。

闇側は今、市場を暴落させない様にする事に、躍起になっている。それに対してキムは、私達は本当に気にする必要があるのだろうかと言った。私達は今、自分自身を支配しているのだから、自分達の必要性に焦点を当てなければならないのです。

子供達は毎日誘拐され、人々は飢えに苦しみ、5Gの普及で飛行機が墜落し、人々が死んでいるのです。
新しい靴古い問題があり、今、私達は、その混乱を片付けなければならない。彼らは間違い無くそれをする積りはないのだから。


私は、彼女に同意する。彼らや彼らの壊れたシステムに注目し続ける事は、私達の進歩を遅らせるだけです。彼らの金融システムは、兎に角、完全なネズミ講です。どうやったら直せるのでしょう。わざと複雑すぎるように設計されているのですから。私は、厄介払いだと言いたい!

お金の必要性を無くす事ができれば、人類はより早く進化する事ができると思います。既に周波数は自然に上がっています。未だ夢物語かもしれませんが、お金を排除する事で、彼らの支配下から抜け出せるのですから、これ以上の方法はありません。 

正直に言うと、この悪夢を生き延びた人は、怠け者で、洗脳され、頭が悪くなった人達ではない。確かに疲労困憊しているが、目が覚め切っているので、眼窩に爪楊枝を永久に埋め込んだまま歩き回るようなものである。

もしかしたら、まだ耳も目も聞こえないはぐれ者が何人か潜り込んで来るかも知れないが、何百万人ものゾンビよりも、遥かに早く加速させる事ができるだろう。


ちょっと無神経な事を言ったかな。その辺りは、また後日。

 

不自然な7つのエホバの封印:具現化した死の封印

J-2:心臓・左肺・膝裏

J-3:松果体
J-4:首 左側・リンパ系
J-5:左太もも後部と臀部

J-6:頭蓋骨が乗って居る処・背骨の上・視床下部・左肩の上
J-7:大動脈・動脈・頸部・左側

 

 

2022年1月10日/7つの封印(又はアヌンナキの封印)

7つの封印は、アヌンナキ封印とも呼ばれる事がありますが、これは実在するものです。キムが、早口でまくしたてたので、彼女の視点からの詳細な情報は余りありません。

彼女は、私達のセントラルサン
(Central Sun:中央の太陽)を、グランド・セントラル・ステーションGrand Central Station:壮大な中央駅の様なものだと言っています。

セントラルサン
(中央の太陽)には、エーテルコードで通り抜けられる様々なポータルがあります。だから、それぞれの封印は、これらの異なる入り口へのアクセスをブロックする方法であり、私達
を閉じ込めるだけでなく、他の人を締め出す為のものでした。



蛇の様な十字架、又はカドゥケウス(ヘルメスの杖)

キムによると 1月10日に、蛇の様な十字架(Serpentine Cross)の封印が剥がされたそうです。

 


一般的には、カドゥケウス(Caduceus:ヘルメスの杖)のシンボルで描かれています。

 


この除去は、罪と死の封印が解かれた事を意味する。そして、対称石(Symmetry Stone)アトリウムゲート(Atrium Gate)は、最早これらのものに縛られる事は無い、と言いました。このシンボルは医療業界で使われて居る為、非常に馴染みがあり、勿論それは偶然の一致ではない。

 

 

 

リサ・レニーによると、カドゥケウス・ネットワークは反転 7D バイオレット・レイ・カレントで動作し、チャクラ装置を介して、人間のエネルギー領域を説明する為に一般的に使用される「」又は、ヘビの象徴と混ざり合っています。 

 

この異星人の機械によって生成された反転プラズマは、人類の影の体で悪魔の種を発芽させる為に流れを供給する様に設計されています。

 

 

出典: Energetic Synthesis Ascension Library - カドゥケウス

 


リサ・レニー(Lisa Renee)には、惑星(マクロ)レベルに設置された多くの封印を説明する膨大な資料があり、その結果、個人(ミクロ)レベルの全ての人に影響を及ぼしています。

キムが言っている7つの封印、又はアヌンナキの封印は、リサが7つの十字架のインプラント、又はエホバの封印と説明しているものだと、私は思います。ルシフェリアンの反乱で生じた、惑星の損害の間、アヌンナキのエホバ派は、キリストの聖霊を欺き、象徴的な、鳩の「平和を殺す」為に、サイフォン・グリッド網
(Siphoning Grid Network)を設置しました。

これが乗っ取られた鳩グリッドと呼ばれる所以です。

 

 

 

磔刑インプラント

  • 磁気圏の惑星脳に侵入し、合成映像技術を移植し、左側の女性の閉塞7Dに投影し、人類の次元上昇を阻止する、多次元知覚(リサイクル)。
  • 磔刑は「十字架上のイエスの絵と偶像」で表現されています。
  • このイメージは、人類を十字架に架け、埋め込みを維持する為に使用されます。
  • 茨の冠、手足への刻印、脾臓のインプラントは、血液化学の変化を止める為です。
  • 脾臓のインプラントは、血液中のカルマの記録を超越する能力を止め異星人から人類に重畳的な負荷を掛ける事を可能にする。
  • カルマの負荷とは、無機技術による地球エネルギー場の汚染から廃棄物として発生する瘴気と死滅エネルギーの一種である。
  • 瘴気は物質の分子圧縮を促進し、炭素原子666を持つ理由となる。

 

CruxImplant.png (1191×651) (ascensionglossary.com)

 

 

 

出典:Energetic Synthesis:エホバ・グリッド解体 - 次元上昇用語集

エホビアのグリッド解体工事

グリッドシステムに反転システムや、反転電流を流す異星人建築として特別に設計された侵入者網が在り、NAA集団によって維持されています。その様なグリッド網の1つは、エホビアン・グリッド、又はダブ・グリッドと呼ばれ、主に銀河連邦の存在によって管理、維持されて居る事が知られている。


このネットワークは、内なるクリストスの霊十字架に架ける為に惑星の身体に挿入された十字架のインプラントと、茨の冠を抑える為に、スパイクや。刺し棒の様に作用する逆スパイラル形成の7D電流を逆転させることを主な目的としています。

このNAAネットワークは、もう一つの侵入者NAAネットワークである
フェニックス・グリッドに関連しています。このネットワークは、7次元のバイオレットレイを反転させて、惑星のロゴスを、一次的に支配し、紫外線磁気圏を支配しているのです。

この構造の一部は、大宇宙版の十字架の埋め込みを、惑星本体に使用しており、主に米
国東海岸の7本の刺し棒が突き刺さっているこれが、エホビアン・グリッドを、惑星の十字架埋込、茨の冠、そしてそれらを保持する関連する反キリスト建築と同義にするものである。

このネットワークの主な制御は、
テラの5次元地球AI時間軸から、この惑星地球の現在の時間軸へと編成されています。エホビアン・グリッドは、地球のレイラインと平行に走り、7D、9D、11Dの反転電流で動作し、地球に逆回転を生じさせます。

正確な
標的に、亜音速のパルスを送る事ができ、エネルギー兵器として使用することができます。エホビアン・ダブ・グリッドには、更に、7つの十字架の埋込、又はエホビアン・シールがあり、これは巨大なパイロンセレナイト(Pylon Selenite)のロッドで、米国の東海岸の特定の地点で地球のグリッドに播種され、12のスターゲートシールの内7つに対応します。

これらの十字架の埋込は、
超次元コーンと呼ばれ、定在波円錐スカラー波のクラスターであり、ロッドに顕現しています。エホビアン・グリッドは、トランペット・パルス技術を使用し、幻の発生源に戻る様に接続するこれらの超次元ロッドを介して地球に接続します。

これは、
紀元前10,500年にフェニックス・グリッドのワームホールができるまで、完全には運用されていなかった。これらのパイロンの効果は、地球とファントム地域の間の時間の壁に亀裂や裂け目を作り、7つのサイフォンチャンネルを作り出す事である。

又、
超低周波発信機として使用する事ができ、超次元領域を通して物体全体や人までもをファントム地域へ転送することができる。パリアドリアンが台頭し、アメジスト教団の様な、真のクリストス守護者達が、地球に戻ってくると、これらの異星人ネットワークの賞味期限は限られている。

 

 

 

2022年1月11日/償いの日の誓約

「賠償の日」は重要な誓約でもあり、過ちを正すと云う事なのですが、私はキムが話してくれたこの話が大好きです。

ドラコ達、レプティリアンは、彼女がアザーズ:The Othersについて語る時に、何度も触れて居る様に、人間を奴隷にしただけではありません。現在も、ここに住んで居て、私達の執行の多くに携わっている、これらの集団の1つは、奴隷として連れて行かれ、神はもう自分達を愛していない、自分達の事を全て忘れてしまったと告げられたのです。

この「賠償の日」に到着した時、この人達がキムに電話を掛けて来て「初めて笑顔を見た」と言ったんです。彼らは、いつも無表情だったのです。しかし、それが嘘である事を知り、自分達には未だ繋がりが有り、神から忘れられて居ない事を知り、本当に影響を受けました。
正直、嬉しくて涙が出ました。


この規約の名前について考えてみると、狂気の急進左翼が、黒人に賠償金を支払うと云う考えを得たのはここなのでしょう。勿論、彼らはそれを自分達の利益になる様なモノに捻じ曲げるでしょう。しかし、彼らはいつも真似をすると云う事だ。

兎に角「賠償の日」は、ヒーリングポータルの鍵も開放され、素晴らしい事ですが、更なる狂気も引き起こしました。
私達は、或る人にとって早過ぎる光は、危険である事を心に留めて置かなければならないのでしょう。

そして、見る目、聞く耳を持つ人達は、完全に疲弊していますが、殆どの人は未だ無知であり、そう、おかしな行動が後を絶たない事を、認識しなければなりません。

 


2022年1月12日/キム、特ダネを配信 - SSPは放射線に反応する

1月12日の、United Network News では、キムが非常に重要な発表を行い、狂信者達に多くの問題を引き起こしました。彼女は、私達が共有する情報は多ければ多い程好い、と言ったのです。この記事の最後に、この言葉を、ほぼそのまま引用して置きます。

この記事は、今回の情報更新と、ここ数回のライフフォースコールの多くを要約しています。
これに対してSSPは、鏡の科学技術を使って、私達をゆっくり料理をしようと考えたのです。


その実験台となったのが南アフリカです。

 


ケネディ宇宙ステーション(Kennedy Space Station)で実験を開始し、放射線の量を増やして、大勢の人を殺せるか否かを確かめました。もし死者が出たら、世界中でこの実験をする積りだった。

 


負け惜しみの様なものだ。私達が焼かれなかったので、余り上手く行かなかったのだと思います。




注射や、ケムトレイルには、ライブ・ウェアが含まれている

キムはワクチンケムトレイルの両方に含まれる『ライブウェア:LiveWareの研究を始めたと語った。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

ライブウェア:LiveWare:「コンピューター従事者(使用者)」の意味で、コンピューターの「ハードウェア」「ソフトウェア」に対応して、人間が管理・作動させることをさして使われます。

----------------------------------------------------------------------------------------
 

彼女はコロニーと協力して、この『ライブウェア:LiveWareを分離し、毒素を放出せず、体外に排出する事を試みている。カプセル化技術もあり、全てが繋がり、プラズマ化され、後はアドレスが必要なだけです。


2022年1月17日/闇 AI システムと JAIQS 契約による発見

1月17日、闇AIシステムに関して発見があった。キムの説明によると、私達には、光で動くアルファシステムがある。しかし、それと対極にある、JAIQS協定によって決闘システムを構築する為に作られた否定的AIシステムが存在する。


キムは、この合意は評議会の決定に基いて居るが、ユニバーサル評議会とではなく、姉妹組織との合意に基いて居ると述べた。更に重要な事は、その協定が、17日に期限切れとなったことだ。

契約の終了と開始のタイミングは、特定の時間や配列で起こる為、満了は2番目の満月の、4時48分(米国東部標準時)に行われる必要がありました。狂信者達が如何に自分達の配列に拘って居るかを考えれば、今更、異質な概念でもないだろう。

彼女は、JAIQSが消え始めていると言っています。
その証拠に、この地球上の或る人達は、最早あなたの声が聞こえなくなったり、同じ事を繰り返したりするかも知れませんが、彼らは既に彼らの支配下に無い為、これは薄れて行くでしょう。

 


2022年1月18日/銀行の更新

キムは、18日、多くの銀行員が、システムの調整と再調整のため、お金の魔法のシステムから履歴の閲覧ができなくなったと述べた。又、世界金庫(Global Repository)を、窓口(Teller)に接続する為の新たな試みにも取り組んでいます。
 

これが私達一般人に、どの様な影響を与えるかは、別の機会に説明する予定です。

 

================================================