歴史的に7月4日は異星人侵略の日/フランスで実際に何が起きて居るのか?/Netflix映画『アテナ、工作員手引書』を鑑賞/キムの『杖』(星の創造者/星の破壊者)と光の本質入りオーブを返す代りに、教団はキムが古代の暗号写本文に在る契約更新を望んでいる/必要無い、ソースはもっと作れる!/より重要な事は、最も低い階層に封印されて居る最初の反生命の始祖であるアスタロスを確実に消滅させる事!/『10日間の闇』の本当の意味/スーパームーンの前向きな最新情報/連邦政府の締切は、6月30日の深夜に向え、資産差押が始まった!:2/3

================================================


協定と古代の暗号文 - The Agreement & Ancient Cryptex


キムは、合意書が彼女の下に届く予定だった経緯や、合意書の内容、そして結末について、私達に物語を語ってくれました。
 

火曜日の遅い時間か、もしくは水曜日に、或る宅配業者が、別の国へ向けて飛行機で出発し、合意書を受け取りに行きました。彼は、単なる書類であり、恐らく古いもの等を受け取る積りで、会議に参加しました。

キムは、その宅配業者を知っており、彼が危害を受けない様に監視して居ました。キムの人生で最も辛い会話の一つが行われている様子を、どれ位の時間、真顔で座れて居たのか、彼女自身は判りません。しかし、その宅配業者が会った相手は、キムがやらなければならない事についての物語を話し、そして彼に古代暗号写本
(Cryptex)を手渡しました。

クリプテックス
(Cryptex)とは、文字や数字が刻まれた丸い筒で、内部には書類や重要なものが入っています。宅配業者は、古代暗号写本(Cryptex)を見て、聞かされた話がとても奇妙に思えました。

クリプテックス
(Cryptex)を見た瞬間、キムは直ぐにそれが何であるか理解し、彼には物語の全貌では無く、一部だけが伝えられている事を伝えました。そして、彼にはコロラドスプリングス(Colorado Springs)に到着した際に、パスワードを受け取ると言われました。

 

 

そこで、宅配便業者は、先程の国に戻り、直接コロラドスプリングス(Colorado Springs)の、ピーターソン空軍基地(Peterson Air Force base)に向かうよう指示されました。そこは宇宙軍(Space Force)の本拠地です。

 

 

マイター社(MITRE Corporation)もそこに在り、言わば科学者達のJASON 協会も存在しています。その後、彼はキムの元に行くよう指示されました。

キムが居る場所には、小さな空港しかなく、小型機しか着陸しない為、これが到着する正常な方法ですが、大陸横断の航空機はありません。

 

その為、宅配便業者は着陸し、マイター社(MITRE Corporation)の一団が彼と出会い、彼からクリプテックス(Cryptex)を受け取りました。彼らは、それを自分達で開けようと試みました。キムによれば、彼らは元々これをやろうと始めたのは利欲からでした。

この仕事を成し遂げる為に彼らに与えられた総額は、凡そ5億ドルでした。実際の命令中国の深層国家から出され、そこからドラゴン教団でもあるクウェート人
(Kuwaitis)に、お金を受け取る為に進んで行きました。彼らが5億ドルを提供したのです。

 

 

出発前に、キムがこの人に伝えた事(宅配業者にクリプテックスを渡した人物と思われます)は、彼女が合意書の内容を思い当たる処があると考えているが、確信は持って居ないと云う事です。彼女は言葉を非常に注意深く選びました。

「それが正確なものか否かは判らないけれど」

「私にも必要があるので」

「それによって費用が掛るかも知れない」

「$50万、$100万、$500万のどれかかも知れない」

 

と、言いました。

キムは、どれを彼らが彼女に署名させたいのか確認しなければならないので、それを読む必要があり、意図的に「読む」と言ったと述べています。



では、マイター社(MITRE Corporation)の人々が箱を開こうとして居る処に戻りましょう。

 


キムは以前、これらの人々の会話を聞き漏らしました。そして、彼らがこれを試そうと決めた為、キムは宅配業者が飛行中である間に箱を無効にしましたその為、クリプテックス(Cryptex)は本来の機能を果たさなくなりました。

キムは、それを行わなければなりませんでした。もしこの人々が可能性のある技術を持っているかも知れないとしたら、彼女は確認しなければなりませんでした。

もしその様な技術を持って居た場合悪い事が地球に起こる可能性があり、キムは、それを望まなかったのです。彼女は彼らが完全に仕事を終える事は無かったとは思っていませんが、予防策を講じる必要がありました。



マイター社(MITRE Corporation)の人々との間で論争が続き、彼らは金曜日の午前3時頃(キムの時間)までクリプテックス(Cryptex)を開けようと試みました。

 

 

その後、彼らは止めて数時間後に戻ってきました。金曜日の午後になると、事態は非常に緊迫し、彼らは宅配業者を去らせませんでした。

そして、彼らは教団からの指示を待っていました。教団は、教団内の他の人々からの指示を待っている他の人々からの指示を待っていました。その為、暫くの間、この状況は続きました。



キムは、或る事を決意しました。彼女は宅配業者直接電話をする事はできませんでした。何故なら、彼女の世界では誰の電話も盗聴されて居ると云うのは周知の事実だからです。

そこで、キムは他の誰かの電話に掛けて、
クリプテックス(Cryptex)の中身や設計、何故それをキムの元に持って来たのか、そしてコロラドスプリングス(Colorado Springs)で何が起こって居るのかを詳細に説明しました。

そして、キムは警告を発しました。その内容は、もし彼らが、この宅配業者を解放しなければ、彼女が僅か数分で到着し、その場所を一瞬で焼き尽くすと云うものでした。すると、遂に宅配業者が解放されました。

 


現存する最古の暗号文 - The Oldest Cryptex to Exist

 

これは恐らく存在する最も古いクリプテックス(Cryptex)の一つでしょう。キムがそれを観た時、彼女はそれが何であるかを理解し、このクリプテックス(Cryptex)が何かと関連して居る事に気付きました。

キムが生命の花
:Flower of life について話した事を思い出してください。死の花である毒入りの薔薇も存在し、それが反宇宙において生命が存在する切っ掛けとなったのです。


そして、この毒入りの薔薇には、下層幽界に存在する最初の存在が関連しています。多くの人々は、恐らくそれがルシファー(Lucifer)だと考えていますが、実際にはそうではありません。ルシファー(Lucifer)堕天使であり、地球に堕ちた存在ですので、元々反存在ではありませんでした。

 

 

 

アスタロス、下層幽界で最初に生きた存在 - Astaroth, The First Living Being in Lower Astral


この存在は実際には、アスタロス(又はアスタトロAstaroth)でした。彼は、毒入りの薔薇以外の最初の生命であり、下層幽界において長い間封印状態にありました。この存在は、悪魔が一定期間自由に行動した後、再び鎖に繋がれるという物語とも一致します。

   


そして、この存在は「教団」血統の始まりであり、頭にチップを埋め込まれた反宇宙の人々である「反ポータル人間」の始まりでもあります。Astaroth – Ascension Glossary

----------------------------------------------------------------------------------------
の中には実際にはクリスタルと合意書があります。合意書は短いもので、血で書かれており、それは多元宇宙闇側祖先の始まりでした。

先ず、彼らは
キムのエッセンスを使って箱を開ける必要がありました。そして、箱のパスワードは『アスタロト:Astarothです。従って、これは数千年毎に、キムの立場に居る誰かによって更新されてきたものでした。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

元々、それは生命の始祖の始まりでした。始祖は種を創り出します。アダムとイブは、人類の始祖でしたが、始祖光と闇を含む全ての種に渡り、私達それぞれに独自の始祖がいます。しかし、アスタロスAstaroth)は、そこに存在する最初の反生命の始祖でした。


キムは、クリプテックス(Cryptex)を解読しようとした人々や宅配業者がこれらの事を全て知らなかった事を知っています。しかし、キムは「教団」が、この様な事を知って居り、彼らが望んでいたのは単に力を取り戻す事だけだと知っています。

彼らは力を失っており、彼らのポータルが戻って来ないし、DC地域から、彼らの脳への繫がりも既に存在しないのです。
そして、彼らはきっと7月4日に何か良い事が起こるだろうと考え、それを手に入れる事ができると思っていたのです。


----------------------------------------------------------------------------------------キムは、この箱を開ける意図は無く宅配業者が彼女の下に到着する頃には既に無効化されて居たでしょう。しかし、キムは、箱と関連する下層幽界アスタロスクリスタルを取り除かなければなりませんでした。何故なら、それが下層幽界再び生命を吹き込む事になるからです。

キムは、この
存在を取り除く為に、一生懸命取り組んで来たので、それを放出する事は逆効果となるでしょう。

----------------------------------------------------------------------------------------

明らかに、教団員達は今「バランス」を望んで居ると主張していますが、実際にはそうではなく、彼らは単に力を取り戻したいだけなのです。


 

星の創造者、又は星の破壊者と水晶玉 - The Star Maker or Star Breaker & the Crystal Ball


その後、彼らは更に2つの古代遺物(Artifacts)を出しました。1つはボーリングのボールの様な大きさの大きな球体で、中には濁った白いエネルギーが含まれていました。そしてもう1つは大きな棒でした。キムは、その棒を『星の創造者:The Star Makerと呼んでいます。

彼らは、この水晶玉
(Crystal Ball)と、(Rod)を利用して、キムに第3の部分を行う様に圧力を掛ける積りでした。取引内容は、もしキムが、水晶玉(Crystal Ball)と、(Rod)を取り戻したいのであれば(それらは彼女のものであると主張)、彼女は確実に箱を開けるだろうと云うものでした。

しかし、彼らが理解して居ないのは、キムは、これらの古代遺物
(Artifacts)を必要としていないと云う事です。何故ならキムは自分の側にソースが在り、ソースはキムが望むものを全て創り出す事ができるからです。

 


キムは、その:Rod が、作られて居る金属の組み合わせを知っています。そして、私達がここには持って居ない多くの金属も含まれています。

私達は、それらを実験室で作り出さなければなりません。その
:Rod は非常に古く、通常はイラクゲートで、光を伝導する為に使用されています。

キムが、私達と共有したビジョンを覚えていますか?、キムが
:Rod を地面に打ち込んだ時の事です。それがこの:Rod なのです。

 


注:関連記事『JASON協会は、キムを貶める為に成り済まし、軍隊を移動させ、嘘を広めるのに忙しい/惑星の配置は深層国家に誤った希望が与える/メルキゼデク達(天使達)と、メロヴィング人達(堕天使達)の間の『門』を巡る地球上の戦いが正式に終了!/キムが9年前に観たイラクの光景が現実化して居る/イラクのアフワル湿原は、本来のエデンの園/預言が始まった!
----------------------------------------------------------------------------

 

それはまた『スターメーカー』『スターブレーカー』としても知られています。それは長い間、悪い人々や悪い存在によって使用されてきました。

実際には、その
:Rod と、それに類似したものが存在した為、ルーシュ(Loosh)の農場の必要性を創り出す為に使用されました。

アブラクサス
(Abraxas)が、全ての星に電源ユニット(Power Packs)を取り付けた事を覚えていますか?

これは、デジタル通貨のリセットをもたらすと人々が考えていたスターライト装置に関連していました。しかし、それは全くその様なリセットではありませんでした。これらの電源ユニット
(Power Packs)は、星が独自のエネルギーを生み出さなくなった為に必要とされました。

 

 


注:以下は、関連記事『揺らぐヒエラルキー:Kim Goguen – Part 2』からの抜粋です。

----------------------------------------------------------------------------

 

黒魔術士

黒魔術士、またの名をデストロイヤー(破壊者)は、このビジネス関係における3人目のプレーヤーである。
彼は、私達の宗教書の中で多くの役を演じてきたが、最も一般的なのはサタンである。約150万年前、彼は我々の宇宙に墜落した。その後、彼はティアメットに住み着いたが、その惑星が爆発するまで、恐らく彼はそれに関係していたのだろう。その惑星が爆発する前に、彼は地球に逃げ込み、地中深くの非常に低いレベルの飛行機に、非常に長い間、身を埋めたのである。


黒魔術士は、スターメーカー/スターブレーカーと呼ばれるものを所持しており、これはクノロジーの一種であると推測される。彼は契約の下、多元宇宙を回り、太陽を出すのです。太陽は、源から直接フリーエネルギーで動かされるものでした。スターブレイカーで、太陽を消した後、彼は全ての人にパワーパックを設置するよう強制し、常に再生させなければなりませんでした。


ビジネスチャンスと見た、アブラクサスは、黒魔術士を引き入れ、黒魔術士が破壊した惑星を乗っ取る事を最終目的とした。

----------------------------------------------------------------------------

 

===============================================