歴史的に7月4日は異星人侵略の日/フランスで実際に何が起きて居るのか?/Netflix映画『アテナ、工作員手引書』を鑑賞/キムの『杖』(星の創造者/星の破壊者)と光の本質入りオーブを返す代りに、教団はキムが古代の暗号写本文に在る契約更新を望んでいる/必要無い、ソースはもっと作れる!/より重要な事は、最も低い階層に封印されて居る最初の反生命の始祖であるアスタロスを確実に消滅させる事!/『10日間の闇』の本当の意味/スーパームーンの前向きな最新情報/連邦政府の締切は、6月30日の深夜に向え、資産差押が始まった!:1/3

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年7月3日UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。いつも通り、更なる大きなニュースがあります。

深層国家
(The Deep State)は、独立記念日(Independence Day)に、中国を中心とする巨大なポータルが開かれ、下層界の友人や家族を招く事を予想していました。

私達人間は、実際には独立して居ない為、それは冗談で、むしろ下層幽界にとっての独立を意味しており、彼らが押し寄せる事ができました。しかし、ポータルは消えて居るので、異星人侵略は中止されました。

キムはまた、深層国家
(The Deep State)が、彼女の所有物である非常に古い古代遺物と引き換えに、キムが署名すると甘く考えている最新の協定についての話も披露しました。

もし私の考えが正しいなら、これは大きなものであり、これらの契約の終りが本当に近付いて来て居る様に思えます。それは循環を閉じ、私達を出発点に戻すと云う意味を持って居ます。私の予想です、又は希望です。時間が教えてくれるでしょう。

 

 

航空便の問題 - Issue with Airline Flights

 

キムは先ず、最近の航空便の問題について言及し、実際に何が起こっているのかを説明しました。

 


マイクロソフト(Microsoft)と、シアトル(Seattle)地下基地は、接続が制限された為に、今週末にサーバー装置をハッキングし、装置からお金を抜き取り始めました。彼らはこれをずっとやって来ましたが、最近の数日間で、あらゆる場所の航空交通を中断する程、顕著になりました。

 

  


マイクロソフト(Microsoft)は、その装置の基本ソフトウェアであり、サーバーにバックドアが在ると思って簡単にハッキングできると考え、お金を手に入れる為の簡単な方法だと思っていました。彼らは非常に資金不足です。

 

 


彼らは、ここ数週間で、約28億ドルを手に入れる事に成功しました。サーバー装置非常に古い為、キムは週末にその装置を完全再現し、マイクロソフト(Microsoft)バックドアや、シアトル(Seattle)接続を削除し、更に、その装置を更新する事にしました。

 

従って、装置はより効率的に動作する筈であり、彼らは既に装置からお金を抜き取る事はできません。キムはそれを指摘してくれた事に感謝していますので、それは良い事でした。


================================================
 

独立記念日/ 7月4日は、全否定的異星人の召喚を意味する - Independence Day | July 4th Means Let All the Negative Aliens Come in Today

 

殆どの米国人にとって、7月4日は独立宣言の署名が行われた日です。独立記念日(Independence Day)に関連する映画は沢山有ります。


特に、1996年に公開された映画では、独立記念日に異星人の侵略が起こりました。その理由は明確です。歴史的に言えば、独立宣言は、下層幽界の存在が地球にやってくる時期である為、その日に署名されたのです。実際には、今日がその日である筈でした。

Independence Day (1996 film) – Wikipedia

 

世界中のこれらのポータルが開く為の全ての要は、実際には中国にあります。キムは、あの小さなトカゲジャネット・イエレン(Janet Yellen)が中国に居て、自分の家族や友人に会いたいと思って居るのではないかと疑問に思っていると述べました。冗談です、実際にはそうではありません。

 


何故ジャネット・イエレンはキムに解雇されなかったかの様に振る舞って居るのか? - Why is Janet Yellen Acting As Though She Wasn’t Fired by Kim?

イエレン(Yellen)は米国政府や国民、更には財務省の為に働いて居る訳ではありません。彼女は団体と王立企業(Crown Corp)の象徴的存在です。

 

  


イエレン(Yellen)の働いて居る相手はそれであり、彼女は人間では無い為、適切に考える能力を持って居ません。

イエレン
(Yellen)は只、誰が何を言って居るのかを無視し、頭の中の
AI団体からの指示従っているだけです。それがイエレン(Yellen)が、フランス中国で、悪魔捕獲の年次儀式に参加していた理由です。彼らは今日の異星人侵略に備えていました。

 

 

 

彼らは今日、異星人侵略の準備をして居た - They Were Preparing for the Alien Invasion Today


もし彼らが成功していたら、明日からそれを目撃し始め、映画『Independence Day』の様な出来事が繰り返されていたでしょう。

キムによれば、このポータル装置を動かす装置は、1日かそこら前に無効化されました。そして、
それが無効化された後、彼らは僅かな兆候を見ました。まるで光りを浴びようとしている闇のプラズマの様なものでした。それは残された接続でしたが、その向こうには何もありませんでした。


それは巨大なネットワークであり、毎年実際に起こる事です。キムは、去年はそれに気付かなかったと述べており、彼女は清掃過程の進行具合がより明白であった為、今年はそれが遥かに明白になりました。しかし、その衛星ネットワーク地球から消えると、それは間も無く解消される筈です。

 


もし今日、頭がぐるぐるして居たり、目眩がしたり等、不思議な感覚を抱いて居るなら、それは2つの異なる理由から起こっている可能性があります。

最初の理由は、中国の衛星非常に低い周波数を発して、このプロセスを支援して居る為です。彼らは未だ何故ポータルが開かないのか、彼らの友人は何処に居るのか理解できていません。

 

しかし、もう1つの理由は、あなたが少し変わった感じになる可能性があると云う事です。この理由は後でこの投稿で説明されます。

 


フランスの激動 - Upheaval in France

最近、Netflix で公開されたAthenaと云う映画があります。その映画の筋書きと、その後の出来事は、正に現在フランスで起こって居る事と一致しています。

 


この映画は、警察による少年の殺害を切っ掛けに暴動が起こると云う内容です。この映画は現在非常に注目を集めており、その一部は『あっちではなく、こっちを観ろ』と云う戦略の一環です。

 

キムは、その映画を観る様にと言って居り、それが本世紀の作戦手引書なのだと述べました。

 

Athena (2022 film) – Wikipedia

 

フランスで実際に起こって居る事、そして何故今日それが起こって居るのかについて、キムは説明しました。

 

キムは、この世界的なポータル網の、主要な中心地中国にあると説明しましたが、各国には米国を含め多くのポータルが存在しています。

従って、フランスでの抗議と暴動の背後にある考え、及び数日前に起こったコーランの焼却に関連するイラクや、他の国々での抗議行動は、生成されるエネルギーに関係しています。


『イード 2023』とは何か?ムスリムの祝日について知るべき事 - パレード:エンターテイメント、レシピ、健康、ライフ、休日

 


彼らは、これらの暴動を引き起こしているのは、特定の地域怒りを抱く数千人の人々が居ると、非常に低い周波数が生じるからです。彼らはこれらのポータルを開くのに少し助けが必要であり、その為に、この様な方法で、それを実現させるべきだと考えています。

彼らはまた、米国で行われる予定のイベントを計画していましたが、キムと彼女のチームは、その中の一人を捕まえました。彼らは未だ捜索を続けて居り、これらのポータルが開かない事が判明した後も、彼らはここで異星人の侵略以外の何かを計画していると知っています。



彼らが捉えた出来事は、ゴールデンゲートブリッジ(Golden Gate Bridge)に関係していました。彼女は過去に、その橋が、ポジティブなポータルの上にあるが、闇の覆いがあると述べていました。


それは世界の主要なポータルの一つであり、彼らは今日か明日に、金門橋(Golden Gate Bridge)を爆破する積りでした。その橋は、影の軍隊(Shadow militaries)によって、事前に仕掛けられていました。

 


キムは、これがアンブレラ(Umbrella Corporation)によるものだと考えています。何故なら、その情報を持っている悪党CIA工作員達は、既に仕掛けられて居る場所に行く様に指示されていました。

世界中で沢山の事が起こって居ますが、彼らは今日は地球全体を焼き尽くす積りでしたが、キムが、この更新をして居る間に、彼らは自分達のネットワークが、既に機能して居ない事に気付いて居ました。

 

 

24時間前、ホワイトハウスは避難した - 24 Hours Ago the White House was Evacuated


ホワイトハウス(White House)の避難も、これに関連していました。

 

彼らは、ホワイトハウス(White House)地下壕にセンサーを設置し、7月4日に、彼らのトカゲの友人が訪れるのを待っていました。それがメディアで話題になっていた未知のデバイスです。

 

ホワイトハウスの敷地が避難された事を知っていましたか?

私はTwitterでこれを見て、それは冗談だろうと思いました。

何故なら、もしホワイトハウスの敷地が避難され、

危険物処理班が呼ばれたとしたら、それが話題になると思ったからです。

----------------------------------------------------------------------------

シークレットサービス、ホワイトハウスで見付かった不審物を調査

 

 

装置接続再開を待つ工作員達 - Operatives Ready & Waiting for System Access to Return


そして、エジプトの工作員達が、今日も開口部を待っていますが、何も起こっていません。彼らは皆、ハッキングの準備ができており、コンピュータに接続する為に待機しています。何故なら、私達には中央銀行デジタル通貨が無いからです。

7月1日は、世界中の全ての国で本格稼働すると約束された日ではなかったでしょうか?、だから、1週間中ずっと彼らは、その合意書記録の殿堂再び提出しようと試み、そして何処かで再びハッキングを始めました。


15の影の軍隊には、未だ多くの存在があり、彼らは惑星の変化を望んで居らず、自分達の「生き方」再確立する為に確りと教団側に立って居ます。

しかし、それは実際には上手く行って居ませんが、彼らには多くの人々が居り、機関の人々や科学者、そして私達の世界で観た事よりも遥かに進んだ技術を持つ人々がいます。彼らは、その技術をどの様に使うかを知っています。そして、彼らは、これらの科学者達に、世界は闇の物質を利用して創造されたと確信させています。



彼らにとっては、ルシファーが世界を創造したのであり、それが彼らの科学的根拠なのだ - To Them Lucifer Created the World, Which is How They Base Science


末端の人々は、闇の物質を技術に利用して何も間違った事をして居ないと考えています。彼らは、それが本来の在りだと思っています。私達が、教えられて来た科学は全て間違って居ると、彼らは考えて居ます。

地下の研究所や施設で働いて来たより進んだ人々さえも、1998年以降は、正確な情報が提供されなくなった為、誤った科学を持っています。

 

彼らと共有する為、否、盗む為に彼らと協力して居たアザーズが、情報提供を止めたからです。その為、地下の軍事基地等での技術の逆転工学は、実際には完全ではなく、何故上手く機能しないのか理解できませんでした。

 

彼らには一部の情報があったのでしょうか?、はい、しかし再度言いますが、科学は変わり、世界も変わっています。私達のエネルギーは異なり、時間軸の変化を経験しています。

私達の光学神経には、闇の物質を光として観る様にする合成映像のエーテル的な埋込はありません。それは丸で異なる形の昼夜のリズムの様です。

だからこそ、これらの科学者は、科学を間違って居るのです。彼らは人間として操作され、遺伝子組み換えされており、闇の物質を肯定的な存在であり、宇宙全体の創造主と見做して居ます。
これらの人々は、ルシファー(Lucifer)が、世界を創造したと考えて居り、それを基に科学や他の全ての技術を築いています。

 

これが私達を合意に導くのです。教団の人々が、キムに署名を求めた別の合意がありました。

================================================