歴史的に7月4日は異星人侵略の日/フランスで実際に何が起きて居るのか?/Netflix映画『アテナ、工作員手引書』を鑑賞/キムの『杖』(星の創造者/星の破壊者)と光の本質入りオーブを返す代りに、教団はキムが古代の暗号写本文に在る契約更新を望んでいる/必要無い、ソースはもっと作れる!/より重要な事は、最も低い階層に封印されて居る最初の反生命の始祖であるアスタロスを確実に消滅させる事!/『10日間の闇』の本当の意味/スーパームーンの前向きな最新情報/連邦政府の締切は、6月30日の深夜に向え、資産差押が始まった!:3/3

 

================================================

 

合意のゲーム終了 - Game Over for the Agreement


アスタロスAstaroth)毒入りの薔薇、クリスタル、箱、基盤のルート装置は、存在しませんでした。他にも、中国に在る巨大ポータルの様に、今日起動すると思われるポータルは他にも沢山在りました。


それは黒いバージョンであり、オリジナルのオーブの闇の本質であり、恐らく英国の年配男性が使用していたボールの事だったでしょう。

そして、台座やリング、地球上の個別のポータルに結び付けられたクリスタルのリングがありました。これによって彼らは、
1996年の映画の様な独立記念日異星人侵略、彼らのバージョンのグレートリセットを結び付ける事ができました。あぁ、もし太陽が消えても心配しないでください、大丈夫です。


この古代の協定で過去に何が起こったか - What Happened in the Past With this Ancient Agreement

 

もし彼らが再び事を進め、ボールを手に入れた場合、キムは、私達全員を救う為に、その合意を更新しなければならなかったでしょう。キムは、確かな事は分かって居ませんが、その合意に署名した最後の人物は自分では無いと言っています。

それは守護者であり、恐らくマルドゥーク(Marduk)が、グローバル戒厳令の下で守護者であったのでしょう。しかし、アヌ
(Anu)や、他の誰かかも知れません。そして、ソロモン(Solomon)が、署名しました。

キムは、明確に述べて居ませんが、今ではオリジナルのソロモン
(Solomon)が派遣され、別の人物が彼を成り済まして現れた事が分かって居ます。しかし、これは1008年毎に交代していました。

クリプテックス
(Cryptex)は非常に古く、最初に下層幽界を創り出す為の合意の一部でした。中に何が入って居るのかを見るのにも問題があるのは、特定の素材で保護されて居る為です。

 

過去24時間で起こった良いニュースは、MITRE(マイター社)の科学者達が「まさか、暗黒物質が宇宙を創り出さないの?」と驚いて居る様です。彼らは幾つかの研究を始めており、それはポジティブな事です。

彼らは、恐らく暗黒面に参加する為に、MITRE(マイター社)に加わった訳ではないでしょう。彼らは全てを約束されて、これらの人々の為に働き始めたのですが、一度中に入ってしまうと、自分達が本当に誰の為に働いているのかを理解します。しかし、これらの人々は危険な存在であり、何もできないのです。

従って、彼らが転機を迎える事ができるか否か、そして集団間で情報が広まるに連れて、勿論、保護の下で、彼らは科学研究開発センターで働きたいと思うかも知れません。誰にも分かりません。

時には、人々がより良い決断をする機会を与える必要があります。それが保護と意識を持っている場合に限りますが。


================================================

 

スーパームーン最新情報 - Super Moon Update


現在、スーパームーン(Super Moon)が発生して居る為、多くの方法で惑星にポジティブなエネルギーが訪れています。

スーパームーン
とは、通常の軌道よりも、約22,500km近く地球に接近して居る事を意味します。

 


又、地球は月に関連する変化や浄化により、通常とは異なる種類の重力波を生成しています。


従って、これが最近数日間に渡って何か奇妙さを感じる理由の2番目です。それは、あなたの感受性によります。あなたの体は重力場の変化に適応しようとしており、それは個人によって異なる影響を与えます。

今朝、米国東部標準時の午前7時30分頃に最も高いレベルに達し、恐らく次の数日間は続くでしょうが、次第に弱まって行きます。これらは、以前には起こらなかったポジティブな変化です。それはまた、大気を変える能力を持っています。

私達の大気は、良いものと悪いものが沢山含まれて居り、これは地球の大気を修正するプロセスの始りの様なものと考える事ができます。それを元に戻す為のものです。ですので、ゲートが開かれた今、その変化から幾つかの変化が見られる様になるでしょう。

 

現在、ゲートウェイと要石は完全に開かれ、存在の領域は浄化され、掃除され、再接続されて居ます。キムと彼女のチームが行って来た作業は、光が月や大気に急速に吸い込まれる場所に私達を導いています。

その為、これらの数日間は少し不快かも知れませんが、事態を良い方向に変えるでしょう。


================================================


6月30日午前0時、キムが課したFRBの期限は過ぎた/資産差押え開始 - Fed Deadline Imposed by Kim Passed on June 30th at Midnight | Asset Seizing Commenced

 

さて、6月30日が訪れ、明らかに人々は今朝、連邦準備制度理事会(FRB)の建物に入るのに苦労していた様です。うーん、立ち退き通知を掲示したのか否か気になりますね。

 

 

資産の差押えが始まった! - The asset seizing in on!


更に、連邦準備制度理事会(FRB)が保有していた残りの債券や国債、その他のものは全て私達のものになりました。

キムは、キムと彼女のチームが国連の債券世界銀行の債券世界銀行IMFから出ていたCOVID債券も取り上げたと述べました。

キムは、現在、世界中の全ての国の為に、これらを保有しています。彼女は、この時点で彼らの全ての財務資産を差し押さえました。キムによると、私達はまた、ジュネーブ国連ビルも手に入れたとの事です。

 

 

 

資産の差し押さえは、サイレントサークルと一部の軍隊や機関のポジティブな人々の共同した取り組みです。戒厳令の下では、彼らは以前は持って居なかった米国内での活動能力を持っています。

彼らは、この国で変化を望んでいるので、これは間違いなくポジティブな事です。彼らはまた、世界銀行
(World Bank)
IMF(国際通貨基金)とも連携して行動しています。それらも既に彼らの所有物ではありません。

 

   

 

米国の、国連ビルも差し押さえられました。

 

 


時間を掛けて、彼らはオバマ政権下でケニア等に設置された国連の拠点を取得し、資金洗浄の運用を行います。例えば、ボコ・ハラム(Boko Haram)と云うテロ組織の為のものです。

 

  


国連は、彼らの為に資金洗浄を行って居ますが、私達は皆、彼らもテロ組織である事を知っています。但し、そこで働く無知な人々が多く善意の行為や支援をして居ると信じている人々もいます。

しかし、言うまでもなく、非常に悪い管理があり世界金庫
:The Global Repository が、
実際にその土地を購入し、ニューヨークで、その土地を管理しています。

その土地は、既にC.A.R.E.(地球の協調と復興機関)に、正式に再割り当てされて居り、キムは本当にニューヨークで一番醜い建物を取り壊したいと思っています。それは33トーマス通りと殆ど同じ位に醜いです。

そして、その建物には、国連の地下にあるポータルやブラックサイトもあります。建物全体はセメントにまで監視機器で一杯で、何処にでも存在します。修復する事はできません。

それを爆破して何かポジティブなものに作り変える必要があります。まぁ闇の塔が在った33トーマス通りの方が確かにもっと醜いですが、国連も十分に醜いと言えます。

 

 

プロジェクト資金 - About Project Funding


私達は前進するに連れて、キムが各国と人々の為に提供した口座の解放に近付いて居ます。

政府だけでなく、民間プロジェクト用の別の基金と、運用資金の口座があります。建物を無料で閉鎖する訳ではありませんので、運用資金が必要です。

又、これらの建物を守る為にも、お金が掛ります。キムは、全員が同じ方向を向いている限り、次の24〜48時間で、それを実現できると予想しています。

 


と云う事は、その時点でプロジェクトの提出を開始できると云う事か? - Does that mean people can begin project submissions at that point?

 

キムが、その為に準備するには約1週間掛るでしょう。利用可能になった日から、キムは少なくとも2週間掛けてポータルを作成し、それを管理するスタッフを用意する必要があります。これは世界中の全ての国で再現されるでしょう。

キムが、議論しているもう一つの事は、将来的に各国に開発銀行を設立し、それぞれの国が
C.A.R.E.(地球の協調と復興機関)と協力して、マクロとマイクロの融資を取り扱う事です。

融資、キムは、その言葉を大雑把に使っている居ますが、助成金、営利/非営利の支援を含みます。



これらは全て時間が掛るものであり、彼女は皆が不安である事を理解していますが、グローバルな変化には考慮すべき事が沢山在ります。

例えば、私達は製薬会社については賛成ではありません。それが一夜にして消える事は期待していません

世界の4分の3は、現在起こって居る事を理解していません。
確かに、
mRNAは、もう使われなくなるでしょうが、アスピリンや、イブプロフェンインスリン等、人々が慣れ親しんでいる他の製品も彼らが生産しています。そして、痛み止めやオピオイドを服用している患者も居ます。

キムは。ファンではありませんが、それが突然なくなれば、90%の人々がパニックに陥る非常に現実的な状況です。ですので、これはプロセスなのです。



管理監督の重要性 - The Importance of Oversight


次に考慮しなければならないのは、管理監督です。もし私達が、この特定の企業を存続させ、将来的に医薬品会社を癌治療や他の種類のもの、或いは自然療法や他の方法に転換する為に利用するのであれば、彼らが考えを変えて薬に有害な物質を混入させる事が無い様に、管理監督を導入する必要があります。

 

その為には、常に品質管理集団が必要とされます。又、この取り組みには、地球全体への大量の教育も必要です。その前に、先ず医療界全体に対して教育を行わなければなりません。

 

建設プロジェクトに対しても同様の事が必要です。何故なら、彼らは私達が失敗するのを望んでいるからです。ですので、私達が必要とする適切な材料を提供してくれません。

 


例えば、もしプロジェクトの鉄筋が正しくなければ、強い壁を作る事はできません。もし鉄骨が図面に記載されているものと異なっていればどうなるでしょうか。

私達の潜在的な新しいパートナーが約束した事を実行する為には、大規模な管理監督が必要です。キムは、それが起こるのを目撃しています。劣悪な材料で建設を行い、危険な事態が起こる可能性があるのです。

 


政府支出に関連する監督も確立される必要があります。キムは、私設の民間プロジェクトや、民間資金、その他の関連事項の為に独自のポートフォリオを作成しました。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

ポートフォリオ:個人や組織が所有する資産や投資対象の全体的な集まりを指します。一般的には、株式、債券、不動産、商品などの異なる資産クラスを組み合わせたり、異なる投資対象を保有するために使用されます。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

アメリカン航空デルタ航空ブラックロックの様な企業に対して政府が資金提供を行う理由はありません。資金は別途用意されています。ここで見られる23兆ドルは氷山の一角に過ぎません。これは終りではなく、始りであり、それは米国のGDPと同等の理由があるのです。
 


『政教分離』を始める必要があります。これは一夜にして実現するものではなく、私達の言葉や行動を理解するには時間が掛るでしょう。

 

彼らは何年も特定の方向に進んで来ました。個人の人間の思考だけでなく、産業全体の考え方を変える必要があります。

例えば、石油産業で働いている人は、どれ位居るでしょうか?、石油やガスの収入に依存している国は幾つ在りますか?、もし私達が(必ずしも電気では無く)ニュートリノで動く車に移行するなら、彼らはどの様に影響を受けるでしょうか?

 

車を動かす為には、様々な方法がありますが、ニュートリノは、その内の一つであり、環境や人々の健康にとっても有益です。更に、他にも利用できる技術は沢山在ります。

しかし、始める為には人々の立場に立って接する必要があります。これはプロセスです。従って、プロジェクトについて話すとなると、それはもっと複雑な問題です。

残念ながら、キムは裏で陰謀を企てる可能性が在るあらゆる手段を考慮しなければなりません。

 

 

未だ狂人達が存在します。これらの人々が行って来た事を考えてみてください。そして、或る国の為に何か良い事をしようとすると、彼らはあなたがテロリストだと思うかも知れません。何故ならそれが彼らが作り上げた世界の在り方だからです。


移行は進行します。多くの決定が必要ですが、理解してください、キムは様々な仕事をする人々を必要としています。

私達は、この惑星で初めて復興を成し遂げるチャンスを手にしています。これは大きな責任であり、キムだけの責任ではありません、私達全員の責任です。私達が、それを実現させるのです!