2,000年毎に、太陽と月の支配に関する契約が更新される/重要な合意は、キリストの復活、クリスタル系統、地球のソースエネルギー、そして何故「純粋な魂」の転生が2,000年毎に現れるのか、です/前回、その「純粋な魂」はイエスだった/イエスは、太陽と月の闇の支配を許す契約の更新を拒否した為、十字架に架けられた/邪悪な狂人達は、惑星の支配を復活させる自動更新を期待して居た。:2/2

「純粋な魂」の化身が2,000年毎に現れるのは何故?/太陽の契約月の契約/フランス語で、イエスは『Je Suis』「私は居る(在る)」と云う意味です。キリスト、クリス、クリスタ系統エネルギー「私は居る(在る)」と云う意味です。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

================================================

●イエスが、私達の罪の為に死んだと云うのは、本当はどう云う意味なのでしょうか?

それは、私達が太陽を持ち続け、月を持ち続ける事を意味しています。暗闇の3日間と云うのは、アブラクサスが、破壊者の助けを借りて、太陽を支配した時の原初の時代に遡ります。

 

太陽を支配した後、人工的な電源箱(Power Pack)を設置し、2,000年後位にルーシュ(Loosh)で充電する必要があったのでしょうか。

 

その間に、私達は3日間、文字通り太陽を失った地球だけでなく、この星系にある全ての惑星に生命が存在する為には、太陽が必要です。しかし、今、太陽は中央太陽(Central Sun)を動力源とする自然エネルギーで動いており、ルーシュ(Loosh)は既に多元宇宙における商品ではありません。

 

私達の太陽は、もう充電する必要が無いので、私達が今日に至るまで、太陽に何かが起こると云う理由も脅威も無かったのです。ここ数年、私達が、ここに辿り着く迄に、多くの出来事がありました。創造主と、その右腕であるキムに感謝します!

キムが、この
2~3年の間に行った、この件に関連する更新について考えると、頭がクラクラしてきますが、ここでは、この件を理解する為の、謂わば舞台となる初期のものを幾つか紹介します:

 

----------------------------------------------------------------------------------------
注:2020年11月15日の関連記事『揺らぐヒエラルキー:キム・ゴーグェン - Part 2

----------------------------------------------------------------------------------------

黒魔術士:

 

黒魔術士は、破壊者とも呼ばれ、このビジネス関係における3番目のプレーヤーです。彼は私達の宗教書の中で多くの役を演じて来たが、最も一般的なものはサタンである。

約150万年前、彼は我々の宇宙に墜落した。その後、ティアマトに住み着いたが、その惑星が爆発する迄は、恐らく彼が何か関係して居たのだろう。その惑星が爆発する前に、彼は地球に逃げ込み、地中深く、非常に長い間、非常に低いレベルの次元に埋没していた。

黒魔術士は、スター・メーカー/スター・ブレーカーと呼ばれるものを持っていたのですが、これは科学技術の一種だと思います。彼は契約の下で多元宇宙を回り、太陽を出すのです。

太陽は、源から直接フリーエネルギーで動かされた。スターブレーカーで太陽を消した後、彼は全ての人にパワーパックを強制的に装着させ、常に再生させなければならなかった。

アブラクサスはビジネスチャンスと見て、黒魔術士を引き入れ、黒魔術士が惑星を破壊した様に、惑星を支配する事を最終目的とした。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

参考:2020年11月15日の関連記事『執行官/私達の中央の太陽/ルーシュ農場の終焉:Kim Goguen - Part 3

----------------------------------------------------------------------------------------

 

太陽中心部の状況
 

素晴らしいニュースです!昨年、ソースからの火花が中心太陽に入りました。それ以前の太陽はブラックホールで、あらゆるものを吸い込み、まるで巨大な便器の様でした。

 

しかし、ソースからのスパークが復活した事で、多元宇宙再び創造され始めたのです。前回の記事の説明をもう一度すると、黒魔術士は、スターブレイカーの技術を使って、中心部の太陽を破壊したのです。

 

その為、太陽に電力を供給する為のパワーパックが必要になった

 

このパワーパックで太陽を動かす為に使われたのが、人間が自然に発生させることができる「ルーシュ」である。人間の『精神力』がなければ、銀河系は滅亡してしまう。

 

月との関係では、地球上だけでなく、水を支配しています。月がなければ、大規模な洪水が起こるのは明らかです。ノアの方舟の話もそうですが、あれは計画的に行われたものです。

 

キムは『本当の歴史:Real Historyシリーズの続きができる様になれば、もっと理解できる様に、この事についてもっと話したいと考えています。しかし、もし私達が月を持つ契約を更新せず、彼らが未だ月を支配して居たなら、闇が作り出した、これらの事例(洪水と太陽がなくなる事)の両方が再び起こる可能性があります。

 

実際、そうやって光側が、2,000年毎協定を更新し続ける様に仕向けたのです。守護者には、本当に選択の余地が無かったのです。自分自身の為に生命を選択すれば、地球は洪水に見舞われ、太陽は消滅し、全ての生命が死ぬ事になる。

 

では、あなたはどうするのですか?私が死ぬから、あなたは生きられる、そう言っているのです。キムは正直に言うと、暗闇の中で利権を得るよ様ものだと言った。

----------------------------------------------------------------------------------------
注:2022年12月16日の関連記事トランプの例の所が薄気味悪い発表/バチカンとNSAの両方が偽の銀行装置の導入を試みる/700人以上の工作員が隠れ家の保護を要請/ロシア軍、堕天使の侵略の可能性を警告/クエスト攻略に関する18,000年の契約は、12月15日に期限切れ/『黒い太陽』の世界征服の野望は打ち砕かれる/大洪水と私達の月についての本当の歴史

----------------------------------------------------------------------------------------

 

地球が代替の月を手に入れる

数千年の時を経て、彼らは現在のと呼ばれる巨大建造物を設置した。ドラコは『土星 - 月:発生源』を設置する事を条件に、下層幽界から月を手に入れる取引をしたのです。

 

この代りの月は、中空の宇宙ステーションで、少し前にキムが話した様に、私達、光側の為に月を取り戻し、最早『土星 - 月:発生源』は存在しないのです。しかし、これが全ての成り立ちです。全てはあの18,000年前の契約に基いて居たのです。


----------------------------------------------------------------------------
月は「中空の人工衛星」である 古代宇宙人によって地球軌道に乗せられた
----------------------------------------------------------------------------

 

その代りとなる月は、地球本来の月と同じ役割を果たしたのだろうか。キムによれば、この1年まではそうではなかったと云う。

 

代替わりの月は、世界の支配装置、エネルギー的な支配において、様々な役割を果たし、私達がソースのエネルギーを受け取るのを妨げていたのです。土星の輪の中にある、クロノスを含むクリスタルの方向性を示す役割を担っていました。

 

 

私達が、この地点に来る前に、2,000年の終りには、太陽と月に関する、それらの主要な事柄が処理されなければならず、それらは処理されたのです。

 

狂人達は、これが何を意味するのか、何故更新が行われなかったのか、よく分かっていない。しかし、今、彼らは、彼女の放送を聞いて居れば、そして今、私達も、通常であれば、この時期に何が起こったかを知っているのです。

 

だから、この時点で狂った人達が何をしようと気にする必要はないのです。

キムは、イースターの間、異教徒の側面や豊穣の女神について話すのも、その為だと言っていた、キムは『オ・エスター
:O Estherと呼んでいた(と思う)。
それは彼らの側の同じ女神、イシス、ネフェルティティ、ルシファーの女性的な側面(何と呼んでも好いのですが)に、戻るのです。

 

だから、彼らが女神のポータルを開くと言うのは、こう云う事なのです。

一言で言えば、特定の日に、特定の事が起こる必要があったのです。
彼女は、私達がここに辿り着く迄に、何故、特定の事をしなければならなかったのかを理解しています。

 

キムが言った様に、ソースはいつも彼女を賢く見せてくれる!でも、本当にこの様な事は、彼女からは出てきませんでした。処で、私達は丁度、2,000年と云う訳ではなく、少しずれていますが、近いです。


---------------------------------------------------------------------------
と云う訳で、今日は米東部標準時の正午に正式にお祝いします。
地球上のクリスタル・エネルギーの復活!YIPPEE!!!
----------------------------------------------------------------------------


◆聖書の原作は常に歪曲されている

伝えられる処では、イエスは、33歳で亡くなったとされていますが、原作は常に歪曲されています。

 

 

又、別の例として弟子達の名前を見てみると、当時のあの地域で英語名があるのは珍しくないか?

----------------------------------------------------------------------------------------
そして、イエスや、イェシュアは、本名だったのでしょうか?
キムは、イエスと呼ばれる人物は、実際にはフランスに行き、かなりの老齢で亡くなったと述べています。

 

イエスと云う名前をフランス語で見ると『Je suis』「私はいる」という意味で、キリスト、クリス、クリスタルラインエナジーも「私はいる」という意味です。

---------------------------------------------------------------------------------------

●イエスの教えの原型

彼女は、何処かに、これは事実ですが、私達がイエスと呼んでいる人物の実際の文章があると述べました。それは全て聖書の中にあるのでしょうか?勿論、そんな事はありません。

 

 

しかし、彼らは常に自分達が何をしているのか、隠しているとは云え、公平で平等な情報を与えなければならない事を忘れないでください。『聖書の暗号』と云う本がありますが、それを見れば、彼女が何を言いたいのかがよく判ると思います。

 

彼らは情報を鵜呑みにして、自分達が与えたいものだけを与えている。しかし、イエスの本来の教えは、創造主である神にどうやって到達するかと云う事に尽きます。

 

 

彼は言う、私は道である、詰り、そこに行く方法を教えているのだ。

 

私は只の人間なので、私を通してではありません。私は確かに息子ですが、そんなに難しい事ではなく、あなたも、そこに到達する事ができます実際の教えは、自分を源に結び付ける方法についてでした。聖書にもそう書かれていますが、遠回しに言っているのです。

 

 

イエスは、ほら、あなたには顕現する事ができる、水をワインに変える事ができる、あなたならできる、私が教えてあげよう、と言いました。やがて弟子達は皆、視力の賜物を持つ様になった。彼らは予言し、未来を見る事ができたのです。

 

これらは、あなたにもできることです。しかし、彼らはこの様な教えが世間に広まる事を望まなかった。もしあなたが支配を望むなら、人々に学んで欲しく無いのは、権力は王ではなく、あなたの中にあると云う事です。

 


キムと彼女のチームは、遺伝子組み換えの状態であっても、私達全員が直接繋がる事ができる様に、その道を簡単に開く為に、ここに居ますして、私達は一緒に地球を修復する積りです、全員参加で。少なくとも、正しい精神と心を持った人達は、そこに辿り着ける筈です。


狂人達は、それを理解できるのでしょうか?彼女は、そうは思っていない。恐らく、また別の惑星直列の日、別の入口の人々の日、お金が約束される『Y』で、終わる日がやってくるでしょう。

 

でも、私達は、他の多くの人達が、それ程狂って居ない人達が、何か違う事が起こって居る事に気付く事を期待する事ができます。この結晶の様なものが役に立って居る事を祈りましょう。ソースからの少しの助けは、いつも良い事だ!