トランプの例の所が薄気味悪い発表/バチカンとNSAの両方が偽の銀行装置の導入を試みる/700人以上の工作員が隠れ家の保護を要請/ロシア軍、堕天使の侵略の可能性を警告/クエスト攻略に関する18,000年の契約は、12月15日に期限切れ/黒い太陽の世界征服の野望は打ち砕かれる/大洪水と私達の月についての本当の歴史:2/2

 

 

================================================

デストロイヤー、ドラコと一部の人間の間で結ばれた18,000年の契約は、12月15日に期限切れとなった!


今から1万8000年前12月15日「デストロイヤー」と呼ばれる存在が、実際に地球の渦中に叩き込まれ、ウクライナを経由して地球征服を開始したのである。

この出来事に関連して「征服する事」の一部である契約がありました。それは、低次元の幽界の存在が、地球の乗っ取りを助ける為に戻って来ると云うものでした。


その契約は、今はもう居ないい「破壊者」「ドラコ」一部の人間の間で結ばれました。聖書が云う、悪魔が一時的に自由に歩き回れる様になったと云う事です。

だから、12月15日は、黒い太陽側狂信者達にとって、とても大きな日になる筈だった彼らは皆、自分が特別だと思う世界中の様々な場所に行き、その大イベントを待っていた

 

サタンが再び放たれる - 千年王国の後に (bible-knowledge.com)

 

しかし、千年王国での千年が終わった後、サタンは最後にもう一度だけこの地上に解き放たれて、再び問題を起こそうとするのです。

元の欽定訳では、サタンは「少しの間」解放されると書かれています。

 

新欽定訳では、彼は「少しの間」解放されると言っています。

 

聖書は、サタンが何年後に再び自由になるかを教えていない。

 

上記の言葉から推測できることは、サタンが自由に歩き回ることができるのは、非常に短い期間だけだということである。

 

ロシア軍、堕天使の侵略の可能性を各国に警告。

ロシア軍は、堕天使の侵略の可能性について各国に警告する白書まで出している堕天使とは、地球を乗っ取る為に立ち上がり、彼ら(黒い太陽教団)を助けると期待されて居た下級幽体や悪魔の存在の事である。

 

 

但し、この契約は、12月15日の午前0時に正式に失効した為、何も起こらなかった。



ウクライナを所有する為の戦いの本当の理由

これが、ロシア人と米国人、誰もが、ウクライナを所有したがって居て、今争っている理由です。米国議会が、ウクライナの旗を振って、51番目の州になるかの様に言っているのを観た事があります。

彼らは、本当に低次元の幽界の存在が戻って来ると信じて居て、彼らを助ける必要があるのです。教団の上官達は、もし彼らが、お金を貰いたいなら、COVIDを永続させたり、もっとワクチンを売ったり、そう云う事をし続け、悪魔が来て自分達が生き残るのを助ける様にと言ったのです。全ては、征服クエスト計画だったのです。

 

議会による米国国旗冒涜

 

18,000年もの間、オリオン座を愛する者達は『黒い太陽教団』『破壊神』を、或いは、彼の世界の誰かを、イーグルと名付けたオリオン星雲を通過させると思っていた。

 

 

勿論『黒い太陽』の最高位である『黒い鷲』に因んで、そう名付けたのだろう。

 

 

 

そして、お気に入りの悪魔と一緒に、新しい金融装置、完全な支配、想像を超える力を手に入れる事を期待した、全ては12月15日に。


残念な事に、創造主は、別の計画を持って居る様だ。

 

================================================

本当の歴史/聖書の中の大洪水と私達の月

キムは、未だシリーズ「世界の本当の歴史」を終える事ができませんが、先程話した「破壊者」が、1万8千年前に、地球にやって来て、他に何を引き起こしたかと云う大きな出来事について、ここでもっと情報を得る事ができます。

 


聖書の中の「破壊者」と「大洪水」

『破壊者』が、地球に墜落した時、元の『月』である岩石衛星軌道から叩き出したそれは今でも存在するが、別の場所に在る。

 


又、地球上の水や、あなたの体内の水、潮の満ち引き、そして全ての生物を制御して居る『月』が脱落したら、地球はどうなるのでしょうか?大洪水が、起こります。

 


これが、聖書に書かれている地球上の「大洪水」の原因です。そして、この事件の為に、私達は、実際に数千年間、月の無い生活を送って居たのです。この時、地球には『5つの主要部族』がありました。

地球は混乱し『デストロイヤー』が、次々と部族を乗っ取り、何千人もの人間を殺していました。それは、人類の Ver.4.0か、5.0だったでしょう。

全世界が水浸しになり、人々は地下に潜り、誰もどうして好いか判らない状態でした。それが、2,000年後の地球時間で、オセアニア(海域)の民族が、ドラコを呼び寄せた理由だったのです。

 

 

人間族はドラコを呼び寄せた。

キムが、話してくれたドラコ協定は、約16,000年前の頃だったのを覚えています。当時は、オセアニア族と、アフリカに散らばった人間だけが残って居て、彼らだけでは『デストロイヤー』を処理する能力が無かったのです。

だから、ドラコが現れた時、25万年前の戦争追い出されたからです。
あの大きな戦争を覚えてますか?大西洋大変動と、呼ばれるものだ。

 

 

兎に角、今回彼らが再び招かれたのは、人々が保護が必要だと感じたからです。


地球は月の代わりを得る

それから数千年が経ち、現在私達が『月』と呼んでいる『巨大な構造物』が、設置されたのです。

 

 

ドラコは、土星の月の母型を設置する事を条件に、下層幽界から月を手に入れる取引をしたのです。

この代わりの月は、空洞の宇宙基地で、少し前にキムが話した様に、光側の為に埋め立てたので、土星の月の母型はもう無いのです。しかし、全ては、こうして実現したのです。全ては、あの18,000年前の契約に基いて居たのです。

 

月は「中空の人工衛星」である。古代に地球の軌道に乗せられました。

 

その代わりの月が、地球本来の月と同じ役割を果たしたのだろうか。キムによれば、この1年迄は、そうではなかったと云う。代わりの月は、世界の制御装置、世界のエネルギー的制御において様々な役割を果たし、私達がソースのエネルギーを受け取るのを防いでいました

土星の輪の中にある、クロノスやアーコンを含むクリスタルの方向付けの役割を果たしました。それはアーコンを吐き出す事に参加しました。

 

それは又、地球の鉱脈の中にある金、エネルギー、潤滑油に直結していたのです。月を掃除する為に、多くの作業と解凍が行われたので、少なくとも今は使う事ができるのです。

================================================
注:月は誰のもの?| 惑星マーキュリーはサイボーグか?| イカれたイエズス会の将軍達は「平民」が地球を受け継ぐ一方で、彼らの「敵」であるハザリアンマフィアと取引したのか?| パート2

================================================

月を取戻す事はできるのか?

現時点では、必ずしも「月」を取り戻す必要はありません。
キムは、この問題は、いずれ解決されるべきものだが、今は混乱を引き起こすだけだと言いました。現時点では十分な混乱があり、変更する理由はありません。

================================================


瀕死の組織

悪魔が復活せず、世界征服も上手く行かなかったので、『黒い太陽』『命令者』達が、一緒に仕事をしたいと言って、キムに接近して来たのだ。詰り、彼らの言う「一緒にやる」とは、キムと話をする前に前金として金を要求する事なのだ。

彼らには、もう何も無いのでしょうか?でも、自分達が持っているものと、持っていないものを比較させるのは楽しいものです:

 


光のチーム

  • キムは、地上軍司令官として1億3700万~1億3800万人の部隊を持ち、空からは2500万人司令官が、このピエロの周りを回り、彼らを本当に悪い様に見せて居るのだ。
  • キムと、そのチームは、彼らが持って居た全てを奪った。彼女は世界最高の情報システムを持っており、何年も前に情報を入手し、彼らがそれを受け取る側にならない限り、観た事も無い武器を持っているからだ。彼女は分子を分解するあらゆる種類の周波数兵器を持っている。
  • 彼女側は、彼らと違って神の粒子を分離している。わぁ、それは初耳です。
  • 彼女の側は、彼らと違って、あらゆるワームホールタイムジャンプを作り出し、その全てを詳細に理解する事ができます。
  • ホワイトハウスと、ペンタゴンの地下で、彼女が幾つの作戦を実行するのを、彼女の側が許可したのですが、彼らは彼女が話す迄、何が起こっているのか判りませんでした

    そして、彼女が地上軍司令官として何ができるかを証明するのを観る事になったのです。


闇のチーム

 

  • 彼らは優れた民族から計画を与えられたが、それを実行する事ができなかったのだ。
  • 彼らの戦争計画は、全てもうこの世に居ない人達が始めたものです。
  • 区画整理は、いまや資産ではありません。

    キムは昨日の午後、バーガー将軍とトランプを演じる者との会話を聞いた。
     
    彼は偽トランプに「計画を信じろ!できないのか!」と、言っていた。


    すると彼は「計画が何であるか判らないのに、どうして計画ンを信用できるのか」と反論してきた。

    あなたは私に『白帽子』である事を期待し、あれやこれやと注文を付けて置きながら、私に何も告げず、私と私の部下を危険に曝して居るのです。

    キムは『余り心配する必要は無いだろう、今の工作員は、物を売る事しかしていないのだから』と、言った。

    しかし、重要なのは、彼らは誰からも全容を知らされず、全員が工作員であると云う事だ。
  • 正直な処、キムは彼らを無能だと思っている
  • しかし、陸軍工兵隊には興味が有る様だ。

    彼らは一緒に素晴らしい仕事をする事ができる

    以前、彼女がそう言っているのを聞いた事があります。

    この国で、実際に機能し、長持ちする素晴らしいインフラを構築できるよう、彼女の側には彼らと共有できる技術が有るのです。

    そして、他の国にも同じ様な集団が在り、同じ事ができる。

    しかし、闇の連中に支配された彼らが、誰かの思惑ではない輸出入のインフラを構築できるのだろうか?

    もし、彼らが我々、国民の為に働く事ができれば、世界全体で約115兆円の費用を掛けて、今よりも遥かに速いペースで、放射能を含まない食品や、その他の商品・サービスを実際に輸送し、機能する輸出入の仕組みを構築する事ができるだろう。

    では、この様な状況でも役に立つのでしょうか?そうです!彼らは彼女と一緒に働いて沢山のお金を稼ぐ事ができますか?そうです! 

    と云う事は、彼らは関与できない事を除けば、それが闇の者達の唯一の強みなのかも知れません。詰り、彼女にとって、彼らは本当に役に立たないのです。

 

 

キムは、何カ月も前に、自分達だけでやると言って居たのに、その言葉を信じてしまったと云う事だ。そこで彼女は、独自の軍事・情報機関や、KIMS装置を構築したのです。

更に、彼女は今週、衛星を全て手に入れたばかりだ。これはボーナスだ!それで、前払い制を要求しているのですか?

実際はどうなんでしょうか?あぁ、それはアクセス権と管理権に使われるんだ、そうすれば彼らは自分の手柄にできる、判るだろ、彼らが何かを見付ける迄、ゲームを続ける為に。

 

それはないでしょう!


================================================

注:「本当の歴史」シリーズについて、キムは、政治が実際にどの様に機能して居るかについて話す積りであると述べている。私達は文字通り、映画の中で生きて来たのです。

全ては、役者達が、それぞれの役割を演じる事によって、私達に伝えられているのです。彼女がよく言う様に、それは醜い人々の為のハリウッドなのです。

================================================

冬至のカウントダウン !私の時間帯では、後数分です。