米連邦捜査局(FBI)が、マー・ア・ラゴに書類を設置
By Michael Baxter -2022年8月13日

 

50人の武装ゲシュタポが、トランプ大統領のマラ・ア・ラゴの家を占拠した時、捜査官が捜索を行った時にマラ・ア・ラゴに居た彼の弁護士クリスティーナ・ボブに、家の監視カメラを無効にするよう要求した - カメラに映らずに物色して証拠を仕込めるようにというのが表向きの理由だった。

 

      

 

クリスティーナ・ボブは、賢明にもこれを拒否し、米連邦捜査局(FBIは、職員や宿泊客、マール・ア・ラーゴの警備隊を強制的に屋外に連れ出し、侵入を試みた。

 

 

家政婦は、身分を明かすのを拒んだ為、銃を突きつけられたと言われている。

 

 

米連邦捜査局(FBIは、その場にいた全員を不法に拘束し「自由に出て行く事はできない」と言った。

 

  

 

米連邦捜査局(FBIは、犯罪者である司法長官と、トランプ嫌いでジェフリー・エプスタインとフセイン・オバマを愛する裁判官の指示のもと、7時間かけて大統領の自宅を物色し、彼がホワイトハウスから持ち出したとされる所謂、秘密文書、ベゾスが所有するワシントンポストによると核機密も含む、この主張をトランプが反撃した、という公式シナリオを皆知っている。

 

 

職員や来賓を屋外に追いやり、悪徳捜査機関は違法な捜査令状を執行し、隅から隅まで綿密かつ組織的に調べながら大統領の所有地を破壊した。

 

トランプ大統領に対する無礼としか言いようがないが、米連邦捜査局(FBIは、侮蔑的にメラニアの衣装箱を漁り、服や高価な靴を2足も傷付けた。

 

 

金庫破りまでやって来て、トランプ氏の個人用金庫に穴を開けたが、空っぽだった

マー・ア・ラゴのセキュリティ担当者は、セキュリティ映像を後で見て、金庫に証拠となるものがない事を発見した時の米連邦捜査局(FBIの反応を、RRNに語っている。

「主要なカメラには」

「音声と映像が収められています」

 

「彼らは金庫が空だったことに」

「腹を立てていました」

 

「ある捜査官は」

「中が空洞になっているのを見て」

クソッ、空っぽだ

「とさえ言ったそうです」

 

「FBIがこれを見たら」

「私が漏らした情報を」

「利用されるかも知れないので」

「セキュリティシステムについて」

「多くを語ることはできません」

 

「目に見える防犯カメラは」

「マール・ア・ラーゴの」

「セキュリティの一部でしかないのです」

 

「どの映像でも」

「FBI捜査官がカメラを見上げているのが目立つ」

「彼らはまた、死角を探していたのです」

 

と、情報筋は語った。

更に彼は、米連邦捜査局(FBIが、特に興味を示したのは、トランプの大統領就任への敬意から名付けられた「オフィス45」の、収納クローゼットだったと付け加えた。

 

彼は、このクローゼットには、トランプが外国の要人や国家元首に書いた個人的な手紙の段ボール箱やプラスチックの箱が入っており、核機密やその他の機密事項が入っていないと考えている(但し、確認はできない)と語った。

 

それにも関らず、米連邦捜査局(FBIは、そのクローゼットに特に興味を持った様で、2時間以上も、その中身を物色していた。

「ある時、3人の捜査官が」

「そのクローゼットに身を寄せていた」

 

「警備の深層心理には踏み込めませんが」

「おそらく彼らはオフィス45のカメラの視界から」

「外れていると考えていたのでしょう」

 

「しかし、そうではなかった」

 

「あるセグメントでは」

「捜査官が上着の内側から書類を取り出して」

「トランプの持ち物に入れるように見えます」

 

「その後、その捜査官は同じ書類を取り出し」

「他の捜査官に」

「『見て!見つけたよ!』と叫んでいます」

 

「かなりはっきりしたようです」

 

「FBIが何も見つからなくても」

「何かを見付けようとしていたのです」

 

と、情報筋は語った。

トランプ大統領も弁護士も、この映像を精査したという。

悪魔の代弁者として、我々は情報筋に、トランプが何故、
メリック・ガーランドに捜索令状を自分で公表せず、公表させたかを知っているか否かを尋ねた。

「『推測』しかできません」

「トランプは戦術家です」

「恐らくFBIが捜索令状を捏造したと」

「主張すると考えたのでしょう」

「ガーランドの野郎に」

「手の内を見せたかったんだろう」

 

  

 

 

RRNは読者のサポートに依存する独立した出版社です。年間目標達成にご協力ください。私達は、抑圧された社会で、真実と報道の自由の為に戦います。私達は、キリスト教に基く募金会社であるGiveSendGoを利用して、寄付を集めています。私達の知的財産をコピー&ペーストする様なサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を渡さない様にしてください。私達は、数え切れない程の時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。有り難ううございます。1ドルでも多くの寄付をお願いします。GiveSendGoの募金リンク。