米軍事法廷が、米連邦最高裁判所判事:ソニア・ソトマヨールに死刑宣告
By Michael Baxter -2022年3月10日

 

ソニア・ソトマイヨール判事への顕彰活動

 

グアンタナモ湾の米軍事委員会が、オバマ大統領が任命したソニア・ソトマイヨールを、反逆罪と合衆国憲法を守るという宣誓を裏切った罪で有罪とし、死ぬ迄、首を吊るすと云う判決を下したのだ。

 

  


3月7日(月)、ディープ・ステート・ジャスティスは法廷に立ち、米海軍法務長官団米軍事委員会事務局に答えられることを知った。

 

  

 

米海兵隊の協力の下、これらの部署が、彼女の運命を決定した。

 

  


GITMOの南側法廷では、ダース・E・クランドール副司令官が、ソトマイヨールの罪状を読み上げた。

 

  

 

反逆罪・敵対行為幇助・人道に対する罪・国内テロ・公文書偽造・マネーロンダリング・収賄・スパイ・扇動、これらの内幾つかは、ガス処理・銃殺・斬首・致死注射・感電死・絞首刑で、罰せられる。

 

 

「白い帽子」の仕切りは、幾つかの例外を除いて、死刑囚の絞首刑に頼ってきた。

 

  


弁護士無しで出廷したソトマイヨールは、冒頭陳述で

 

40年弁護士経験を持つ」

最高裁判事である自分には」

弁護人必要無い

 

と、自己弁護する事を選んだ。

 

 

 

その代わりに彼女は、3人の役員からなるパネルに対し、自分には絶対的かつ取消不能の訴追免責があることを告げました。

 

又、彼女の人格と労働倫理に対する不当、不法な攻撃からも保護されている。

 

 

オバマ大統領は、彼女の生涯の保護を約束したのだ、と、彼女は力強く付け加えた。

 

  


クランドール副提督は首をかしげた。

 

 

オバマは、ここに居ますか?

早く会いたいが、今は居無い」

「自分が何処に居るのか

判って居無いのかも知れない」

「ここは米軍事委員会であり」

あなたの部屋では有りません

「あなたには、ここで何の権利も無い

 

と、彼は言った。

彼は、彼女を自分の居場所に置いた。

 

  

 

彼女の元気な呻き声は、突然、静かな不満のつぶやきに変わった。

クランドール副長官は、ソトマイヨールが、アンソニー・ファウチ博士、CDC長官のロシェル・ワレンスキー、そして違法なバイデン政権のメンバーに宛てた12通の電子メールを、パネルに示した。

 

 

そこで、ソトマイヨールは、10万人以上の子供達がコロナで集中治療室に入院して死んでいると主張したが、この発言は後に彼女の最も忠実なディープステートの同盟者によっても反論された。

 

 

彼は更に続けた。

 

「これは言い間違えでも何でもない

 

「彼女の電子メールは」

「彼女が頭の中で気紛れに」

数字を捏造する事によって」

コロナの恐怖を」

増幅させる積りで在った事を」

証明しています」

 

「その日」

全国で何人の未成年者が」

「実際に入院し、コロナである事が」

確認されたか知っていますか?


彼は、7本の指を立てた。

 

「その通り、7人です」

全米7人です」

「そして何人が」

重体になったか」

「知っていますか?」

「答えは、ゼロです」

 

  


ソトマイヨールは、ディープステートの友人とのメールの中で、こう、書いています。

 

「私は現行の義務付けが」

維持される様に」

全力を尽くします」

 

「私には信念を貫く権限が有る

実際の病人の数は、重要では有りません

 

重要なのは、私達米国の世話役が」

「全員を義務化に乗せ

何故、予防接種を強制するのかと云う」

疑問を持たせなくする事です」

 

「私は、SCJ(米連邦保安局)ですが」

私の言葉には重みが有ります」

病気だと云う人が多ければ多い程

信じて貰えるんです」

 

  


クランドール副長官は法廷を歩き回りながら、メールの内容をゆっくりと読み上げ、それぞれの単語に専用のスペースを与えた。

 

...私達は」

「より多く信じて貰えるでしょう」

 

私達とは誰の事ですか?

 

あなたですか?」

ファウチか?」

ワレンスキー?」

バイデン?」

オバマ?」

 

コロナ詐欺終わりだ」

「だがお前は」

仲間と同じ様に」

罪を背負う事に成る」

 

  

 

愚かな男よ!

終わった事は終わったのだ!

我々がそう望んだからだ!

コロナは勢い好く戻ってくる!

中間選挙が終わる迄待ってくれ!

勝っても負けても!

君の想像を絶する様な!

コロナ復活が待っている!

 

ソトマイヨールは、怒鳴った。

 

  


クランドール副提督は微笑んだ。

「この委員会は」

 

あなたの率直さ高く評価しています」

「あなたは、犯罪的陰謀に巻き込まれた事を」

強制される事無く

自由に表明したのです」

「私は、ここで数日を費やし

「あなたがコロナ恐怖症を促進する為に」

「受け取った賄賂を示す財務記録の山を」

証拠として提出する用意が有ったのです」

「もうその必要は有りません

「ソトマヨールさん」

 


私は最高裁判所の判事です

肩書きで呼んでください

 

と、ソトマイヨールは、言った。

「あなたが」

ここで持っている肩書きは」

被拘束者と云う事だけです」

 

と、クランドール副提督は答えた。

委員会は提督の宣言を即座に支持し、ソトマイヨールを大逆罪で、絞首刑に処する事を決定した。

処刑の日は、3月28日の予定である。

 

訂正:クランドールの階級を誤って表記していた箇所を修正しました。

 

 

現在、彼は副提督です。


RRNは、読者の支持に依存する独立した出版社です。私達は、抑圧された社会で、真実と報道の自由の為に戦います。私達は、キリスト教に基く募金会社であるGiveSendGoを利用して、寄付を集めています。私達の知的財産をコピー&ペーストする様なサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を渡さない様にお願いします。私達は、数え切れない程の時間をかけて吟味し、調査し、執筆しています。有り難うございます。1ドルでも多く寄付してください。GiveSendGoの募金リンク。