カナダ:平和的抗議者に暴行するカナダ警察

 

 

カナダの専制政府は今、警察がデモ参加者の顔を膝蹴りしたり、人目に付かない様に車の間に引きずり込んだりといった残虐な手段に訴えています。

 

抗議者を地面に投げつけ、地面に仰向けに捕らえられた平和的な抗議者の顔に、ELBOWSの様なものを放つのです。

これらは、傷害を負わせ、殺す事ができる致命的な攻撃戦術です。

 

そして、オタワ の警察は、嬉々としてそれを使っている。カナダとトルドーに恥を知れ!

 

警察がこの男をトラックの間に引きずり込み、警官が思い切り膝をついているところをご覧ください。他の警官は誰も彼の行動を気にしていないようで、彼はすぐにカナダ人が彼を見たかどうか確認しました。