トルドー政権が市民の銀行資産に対する戦争を宣言している為、カナダの取り付け騒ぎが進行中であるようです。
2022年2月17日木曜日投稿者:マイク・アダムス

Tags: 

 

ダボス会議の信奉者でカナダの副首相であるクリスティア・フリーランド専制的な行動のお陰で、カナダの人々は今、カナダの最大手銀行から急速に資金を引き出しているのである。

 

  

 

 

2日前、フリーランドは、カナダの金融テロ法を拡大し、平和的な護送トラック運転手の抗議行動を支援した個人に属する全ての資金 - 銀行口座、暗号、クラウドファンディングのハブ等 - を押収すると発表した... 例えその人が護送車に10ドル寄付しただけだとしてもだ。

 

トラック運転手の抗議行動 フリーランド首相、カナダ緊急事態法で護送船団資金の取り締まりを開始|FULL

そして正にその様に、フリーランド銀行の個人顧客と銀行自身の間の社会契約を破ったのだ。

 

一気に、クリスティア・フリーランドは全国民に、カナダのどの銀行に行ってもお金は安全ではない、政府は正当な手続きや証拠、法の支配なしに全ての個人資金を差し押さえることができるのだ、と理解させた。

銀行の約束は、預金は自分のお金であり、いつでも引き出す事ができると云う事だ。

 

しかしトルドーと、フリーランドは、あなたの銀行預金は全て彼らの資産であり、何の正当な手続きもなく、予告無しに、いつでも略奪する事ができると宣言したのである。

では、そもそも何故銀行に預金しているのだろう、という疑問が誰の心にも浮かぶ。

 


トルドー&フリーランドの『無法な独裁体制』

 

緊急事態権限の発動により、カナダ政府は無法な独裁国家となり、医療暴政に対する平和的抗議行動に参加したいだけの無実の人々の銀行口座を、その専制的権限で略奪しているのである。

脅しを実行に移し、個人の銀行口座がカナダ政府政権によって押収されただけでなく、トルドーは暗号取引所に対して、政府自身が現在名付けた34の暗号ウォレットの資金を押収するように命じた。

 

独占情報:RCMPはトルドー大統領の権威主義的な特権のもと、34の暗号ウォレットのブラックリストを命じる

 

この34の暗号ウォレットは、平和的なデモ参加者の資金調達に使われているようで、カナダの暴君的(無法)政府は、弾む城とクラクションを止め様と、暗号通貨に対して全面戦争を宣言する事にしたのである。

RebelNews.comの、Ezra Levantは昨日、ツイートしている。

 

カナダ最大の銀行が」

全てオフラインになった」

「ロイヤルバンク」

「BMOバンクオブモンストレイル」

「CIBCバンク...」

何が原因で3つ共同じ日に

クラッシュするのだろう?

 

 

カナダの大手銀行が軒並みオフラインに。ロイヤルバンク、BMOバンク・オブ・モントリオール、CIBCバンク。トルドーは彼らのデータベースをハッキングしようとしたのでしょうか?それを阻止するために、米国が先にハッキングしたのか?トルドーの収用命令の数時間後、同じ日に3つの銀行がクラッシュする原因は何だろう?


その答えは勿論、カナダ国民が政府に全財産を奪われる前に国の銀行から預金を引き出そうと急ぐ、典型的な銀行倒産だ。

トルドーとフリーランドのダイナミックなコンビは、30日足らずの間に、カナダ国民に、自分達の政府がテロリストの権威主義政権であるだけでなく、自分達の生活資金や事業資産が殆ど、どんな理由でも予告なしに同じ政府によって略奪され得る事、される事を明らかにする事に成功したのである。

 


驚くべきことだ。

 

 

 

トルドー政権は、アレックス・ジョーンズよりも早く人々を赤化させているのだ。

今日のシチュエーション・アップデートのポッドキャストで、この話の詳細とその他の情報を得ることができる。

 

状況の更新:2022年2月17日 - カナダの取り付け騒ぎが始まる+ CDCは、コロナ検査トスワブが遺伝的にスキャンされたことを認める