BLM創設者:パメラ・モーゼス

不法投票により禁固6年の判決
2022年2月8日

BLM創設者パメラ・モーゼス、違法投票の罪で禁固6年へ。モーゼスは2015年、証拠改ざん、偽造の重罪と、偽証罪、ストーカー行為、500ドル以下の窃盗、逃亡の軽罪で有罪を宣告した。

 

 

検察は、メンフィスのBlack Lives Matter支部の生みの親が、テネシー州の投票に不正に登録したとして、6年の禁固刑を宣告したと発表しました。

シェルビー郡地方検事総長によると、44歳の活動家パメラ・モーゼスは、2015年に重罪により資格が無いにも関らず投票登録を行ったとして、月曜日、6年と1日の禁固刑を言い渡された。

 

  

 

エイミー・ウェイリッチによると

マイケル・ウォード判事は処分を下す際、投票権を獲得する為に保護観察当局を操作したとして有罪判決を下した。

 

  


"あなたは保護観察局を騙して、保護観察から外れたという書類を渡した "とウォードは法廷で述べたとワシントン・ポストは報じている。

 

 

  

 

Pamela Moses は、テネシー州で違法に投票権を登録した罪で実刑判決を受けました。


モーゼスは2015年、証拠改ざん、偽造の重罪と、偽証罪、ストーカー行為、500ドル以下の窃盗、逃亡の軽罪で有罪を宣告した。


明らかな証拠改ざんの告発により、彼女は7年間の保護観察を言い渡され、テネシー州の投票資格なしとされた。

モーゼスは、2019年に投票に行ったとき、投票権が復活したと思い込んでいたようだと主張している。

 

 

Pamela Moses は、6年と1日の禁固刑を命じられました。

シェルビー郡保安官事務所

「私は何も偽造していません」

「私がしたことは」

「選挙管理委員会の人々が」

「私に言った方法と事務員がした方法で」

投票権を取り戻そうとしただけです」

 

と、彼女は公聴会で証言した。

彼女の弁護士であるBede Anyanwuは、依頼人が判決に異議を唱える積りであると述べました。

 

  

 

「彼女は、判決は提示された証拠を」

「超えていると考えている」

 

と、彼はワシントン・ポストに語った。