BLM共同設立者 パトリッセ・カラーズ 

白人の多いビバリーヒルズに

150万ドルの大邸宅を購入大批判

BLM運動で資金を9,000万ドル集める 

 

 


ブラック・ライブズ・マターの共同創設者は、ビバリーヒルズの近くに140万ドルの家を買ったばかりだ。
彼らはあなたたちを詐欺しなかったともう一度言ってください。
何故なら、あなた方は皆、詐欺にあったのだから。

================================

 

 


白人の多い地域に150万ドルの家を購入した

Black Lives Matterの共同創設者が反発を受ける

===================================

 

 

ブラック・ライヴズ・マターの共同創設者であるパトリス・カーン・カラーズは、白人が多く住むLAの地域に150万ドルの家を購入した後、再び反発を受けています。

カーン=カラーズ氏は、2012年に起きた黒人ティーンエイジャーのトレイボン・マーティン氏射殺事件でジョージ・ジマーマン氏が無罪判決を受けた後、2013年にブラック・ライヴズ・マターのハッシュタグを作成しました。

2020年5月にジョージ・フロイドが亡くなったことで、運動はさらに拡大しました。

 



圧力に直面したブラック・ライヴズ・マターの組織は、2020年に9,000万ドルを調達したことを明らかにしました。

Kahn-Cullorsは、黒人の悲劇を利用して金儲けをしていると言われることがあり、何度も指摘されています。

カーン・カラーズは2018年に「テロリストと呼ばれるとき」という本を出版しました。

 

「A Black Lives Matter Memoir」を出版し、2020年にはワーナー・ブラザースTVと契約を結び、テレビのストリーミングサービスで黒人の声を増幅させる番組を制作しています。

150万ドルの家を購入した彼女は、さらに多くの批判を受ける結果となりました。

 

 

 

ブラック・ライヴズ・マターの創始者は、黒人が僅か1.4%しかいない

マリブの近くに140万ドルの家を購入しました。
ブラック・ライヴズ・マターの資金を使って女王様のような生活をすることほど、ブラック・ライヴズ・マターらしいことはありません。

===================================

 

 

黒人を愛していると言っている割には、

黒人が殆どいない場所を選んで住んでいるのはちょっと不思議ですね。

=================================