ANTIFAのテロリストが白昼堂々と健康の自由を求める活動家を射殺
2021年9月12日(日) by:Ethan Huff

Tags: 

 

週末、オリンピアのワシントン州議会議事堂で行われていた健康の自由を求めるデモに侵入した「反ファシスト」(antifa)を名乗る国内テロリストが、男性を銃撃しました。

 

 

右翼活動家のTusitala "Tiny" Toese氏が、Antifa Black Blocのメンバーから少なくとも5発の弾を撃ち込まれ、血を流して倒れている様子を撮影したビデオ映像(下記参照)が公開されています。

 

 

 

この事件は、ワシントン州議会議事堂前で開催されたプラウドボーイズ主催のイベントに侵入するよう同志に呼びかけたAntifa Black Blocの直接の呼び掛けで起こったものです。

 

トーセをはじめとする健康の自由を守る人々は、ジェイ・インスリー州知事による最新の武漢コロナウイルス(Covid-19)ワクチンとマスクの義務化に反対する声を上げていました。

トーセが血を流して倒れているところを撮影したジェレミー・リー・クインは、「Antifa Black Blocが0.8マイル後退し、議事堂から1ブロックしか離れていないところで、ここで撮影しています」とツイートしています。

「PBは町中を行進して彼らのところに行きました。43分の時点で、彼らは路地やバス・デポの下まで何人かを追いかけて総攻撃を開始した」。

オブザーバーや傍観者は、トーセに援助の手を差し伸べたり、彼の靴を脱がせたりして助けようとした。次のビデオは、トーセに向けて発射された銃声と思われるものです。

 

 

Tiny は ANTIFA の「殺害リスト」に載っていた。


動画の中には「タイニーは足を撃たれた!」と叫ぶ男性の声が含まれています。報道によると、トーセは8月22日にポートランドで遭遇した際に、アンチファが彼を「殺害リスト」に加えたことが切欠で標的になったとのことです。

反社会的勢力は、トーセがなぜか自分を複数回撃ったと主張していますが、その証拠に、トーセは盾と棒を持っていて両手がふさがっていたことが分かっています。

「今日、ワシントン州オリンピアでアンチファに撃たれたと報じられた男性は、最近ポートランドのダウンタウンで占拠された際に、彼らの殺害リストに載せられていた」と独立系ジャーナリストのアンディ・ンゴはツイートした。「このことを隠蔽するために、アンチファのアカウントは嘘をついており、彼は自分で撃ったと言っています」

一方、ツイッター上のアンチファの仲間たちは、この銃撃事件を祝福しました。ある人は、1月6日にワシントンD.C.の国会議事堂で起きた「暴動」で空軍退役軍人のアシュリ・バビットが死亡したことを嘲笑しました。

「誰か、タイニーを撃った同志の無事を確認して、夕食をおごってやってくれ」とツイートする反ファシストもいました。

「...タイニーは銃弾を受けたが、足に当たっただけだった」と、別の人がツイートしています。「もっとうまく撃てばよかった、頭を撃たれたんだから」

このような暴力の賛美や殺人の呼びかけは、ツイッターに残っていますが、ツイッターはこれらを「コミュニティ・スタンダード」に違反しているとはみなしていません。

「白昼堂々とした暴力をジョークにしたツイートもありました。

NGOは、自らも繰り返しアンチファの標的となってきました。

 

ポートランドでは、コンクリート製の「ミルクシェイク」を投げつけられ、最近では、ポートランドで行われている抗議活動を取材しようとしたために、再び反ファの過激派に襲われました。

 


「最近では、ポートランドで行われている抗議活動を取材しようとしたところ、反政府武装勢力に襲われました」

「しかし、5月28日(金)、私の著書『Unmasked』の新章のためにオレゴン州ポートランドで行われている抗議活動や暴動を取材していた私を、アンティファが再び殺そうとしました。Inside Antifa's Radical Plan to Destroy Democracy'" (アンチファの民主主義破壊のための過激な計画の内側)」

「私はマスクをした暴徒に追われ、襲われ、殴られ、血を求められました。彼らが動物のようにドアや窓を叩いている間に、傷つき血を流しながらホテルの中に避難していなかったら、私が今日ここにいなかったことは間違いありません」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓