ビル・ゲイツの食糧配給用生体認証システムのせいで、インド人が餓死してしまう
2021年11月10日(水) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

このことを知っている人は少ないが、2017年に、インドの農村部では、億万長者の優生学者ビル・ゲイツ以外の人が押し付けたAadhaarと呼ばれるデジタル生体認証の食糧配給システムが実施されたのである。

 

 

そしてその後、多くのインド人がこのジェノサイドツールの為に亡くなっています。

 

 

Aadhaarは、ゲイツ氏が社会的信用スコアリングモデルを使って構築したもので、グローバル資本家がその時々に要求していることへのコンプライアンスレベルに応じて、公共サービスを含むリソースを人々に割り当てるものです。

 

このモデルは、多くのインド人の命を奪った「エラー」にも満ちています。

インドジャールカンド州に住む67歳の未亡人、エトワリヤ・デヴィは、毎月約束されていた25kgの米袋の配布をAadhaarアプリが拒否した為、ゲイツに餓死させられた。

 

 

 

何らかの理由でアプリがデヴィの指紋を認識しなかった為、彼女は最終的に死ぬまで食べ物を与えられなかったのです。

同じくジャールカンド州に住む64歳の女性プレマニ・クマールさんも、Aadhaarシステムが年金の支払いを本人に無断で別の人に「誤って」与えてしまったことで、同じような最期を迎えました。

 

クマールさんもデヴィさんと同じように、食べ物を貰えなくなり、最終的には餓死してしまいました。

 

同じくジャールカンド州に住む11歳のSantoshi Kumariさんは、政府のプログラムとAadhaarデジタルIDをリンクさせなかったために、家族が食料配給を受けられなくなってしまいました。クマリは路上で米を乞うたが、結局は他の人々と同じように飢え死にしてしまった。

 

ジャールカンド州の飢餓死、その1:Killed By Hunger: ジャールカンド州の人口の20%が食料を求めて泣いている

 

(関連記事 ビル・ゲイツはアメリカで農地を買い占め、ここでも同じことをしようとしている)

 


「Aadhaarは、10億人以上のインド人がデータベースに登録している、これまでに構築された最大のバイオメトリックデジタルIDプログラムである」とThe Defenderは報じている。

「Aadhaarは、政府サービスへの入り口となるだけでなく、ユーザーの都市間の移動、雇用状況、購買記録などを追跡します。これは事実上の社会的信用システムであり、インドのサービスにアクセスする為の重要なエントリーポイントとして機能している」

 



コロナの目的の一つは、社会的信用スコアリングのグローバルシステムの先駆けとなる事です。

 

ゲイツは、自分が事前に計画して作った武漢コロナウイルスの大流行を口実に、Aadhaarの社会的信用スコアリングモデルを世界に広げようとしている。

 

詰り、インドは単なる実験場だった云う事です。

 

 

ゲイツが自分に相応しく無いと感じる人々の生活を駆逐するのに上手く行ったので、彼の次の試みは、彼の様な他の大量殺人者と提携して、米国のような「豊かな」国にデジタルIDシステムを導入することです。

「パンデミックに関連した」

「制限から解放されたいと願う人々にとって」

「COVID-19に対する」

「ワクチン接種を証明する証明書プログラムは」

経済を再開し」

「個人の自由を取り戻す為の」

「鍵として販売されてきた」

 

と、ディフェンダーはパンデミックの目的の1つについて説明している。

 

「しかし、免疫パスポートの導入は、世界的なデジタル・アイデンティティ・インフラの構築を加速させるものでもあります」

勿論、米軍もこのグローバリストの後押しをしています。

 

NATOの契約企業であるタレス社は、コロナ『ワクチン』パスポートは「デジタルIDウォレットの先駆け」に過ぎず、プランデミックに終止符を打つ日も近いと認めています。

現在、米国国土安全保障省(DHS)と契約しているバイオメトリクスID企業、iProove社のCEOは「ワクチン証明書の進化は、将来的にデジタルIDの分野全体を牽引することになるでしょう」と誇らしげに語った。

 

 

「ですから、これは単なるコビットではなく」

「もっと大きな意味を持っているのです」

勿論、もっと大きなことが目的です。

 

それは、大衆を世界規模で完全に奴隷化する事である。

 

大衆は「エリート」が時の終わりまで自分達の遊び道具として利用し、乱用する為の単なる餌でしかない。

 

 

※Gen

これだけ重要な役割をさせる訳だから

何体も居る訳か・・・

この間も登場していたなぁ・・・

インドの実験は2017年だとしても

ハンドラー叩かないと終らないだろこれ