完全なワクチン接種済みの元CNN:マーク・ラモント・ヒルが心臓発作を起こし血栓で入院:コロナワクチンに批判的なNBA選手を非難
2021年10月05日(火) by: ニュース編集者

Tags: 

 

元CNNコメンテーターのMarc Lamont Hill心臓発作を起こし、深部静脈血栓症肺の血栓入院していた事が判った。

 

 

 


Marc Lamont Hillはまだ42歳です。

水曜日、ヒルはオーランド・マジックのジョナサン・アイザック選手がコビット注射を受けないという決断を率直に語った事を批判しました。

 

 

 


「物事を知らない人には賢く聞こえる」とヒルはアイザックを非難しました。

 

物事を知らない人には賢く聞こえるものです。

 

マーク・ラモント・ヒルは水曜日、心臓発作に見舞われ、深部静脈血栓症により肺塞栓症を発症したことを明らかにしました。

 


「辛い1週間を終え、自宅で療養しています」

「金曜日にアキレス腱の手術を成功させた後」

「土曜日に軽い心臓発作を起こして救急車で運ばれました」

 

「結局、DVT(深部静脈血栓症)が原因で」

「肺塞栓症になった事が判明しました」

「血栓が肺をほぼ完全に塞ぎ」

「心臓への血流を妨げていたのです」

 

「医師からは「死なずに済んだのは非常に幸運だった」と言われました」

 

「幸いなことに、私は」

「テンプル大学病院のチームから素晴らしい治療を受けました」

「医師は私の状態を正確に把握し、血栓を除去してくれました」

「体は消耗し、痛みもありますが」

「生きている事、そして完全に回復する道を歩んでいる事に」

「これ以上ない程感謝しています」

 

「どうか自分の体に耳を傾けてください」

「何か違和感があれば、医者に行きましょう」

「痛みや心気症のように思われる事を気にしないでください」

「ただ行けばいいのです」

 

「この恐ろしい時期に助けてくれた」

「あるいは助けようと申し出てくれた皆さんに感謝します」

「私は素晴らしい友人、素晴らしい家族」

「そして沢山の報われない恵みと慈悲に恵まれています」

 

と、ヒルは自身のInstagramアカウントで述べています。