CNNは、17年間地下に潜っていた危険な水銀を含んだセミを食べる事を "未来の食 "として宣伝
2021年06月04日(金) 記入者:S.D.Wells

 

シンシナティ大学工学部の研究者たちは、シンシナティの「Brood-X」と呼ばれる昆虫である17年蝉から、驚くべきレベルの致命的な水銀を検出しました。この種のセミは、地球上で最も毒性の高い非放射性元素であり、多くのワクチンにも含まれている水銀を生物学的に蓄積することで知られています。

 

また、このセミは長年にわたって高濃度の農薬を蓄積していることが多く、このことを知っていて食べることは、健康上の大惨事を歓迎することになります。

 


驚くことではないが、ロシアの共謀罪のデマやアンティファを平和的な抗議者として押し出した偽造ニュースネットワーク(CNN)は今、水銀を含んだセミをできるだけ早くたくさん食べるべきだと世界に伝えている。虫バーガーや重金属毒入りの虫寿司を食べれば、もう作物や野菜を作る必要はない。とてもスマートで美味しそうですね。リブタードの皆さん、どうぞお召し上がりください。

 


水銀の摂取量、吸入量、注射量に安全な限度はない

 

"Mad Hatter's Syndrome "という言葉を聞いたことがありますか?TruthWikiによると、"mad as a hatter "という言葉は、毛皮をフェルトに変えるために使用された水銀溶液に由来しており、業界の「帽子屋」たちは作業場で重金属毒素の煙を吸っていました。水銀が体内に蓄積されると、「帽子屋の震え」と呼ばれる震えの症状が現れ、不安や抑うつ、記憶喪失、言葉の乱れ、協調性の喪失、さらには歯の緩みなどの症状が出てきました。水銀中毒は、自閉症や認知症との関連も指摘されています。

EPA、CDC、FDAが警告している水銀規制値の25,000倍もの水銀が、生後6ヶ月の乳児や妊婦に投与される複数回接種のインフルエンザワクチンに含まれています。今、CNNは農薬と水銀をたっぷり含んだセミを、赤ちゃんや妊婦さんを含む全人類の「未来の食べ物」として推奨している。つまり、水銀を吸い込もうが、食べようが、注射しようが、それは致命的なものであり、CNNは馬鹿なアメリカ人のために致命的なものを宣伝するのが好きなのだ。


蝉の虫を食べようという「話題」がトレンドになっているのに、なぜタイドポッドや手指消毒剤の消費も推し進めようとしないのか、CNNの馬鹿さ加減がよくわかる。

 

アメリカ東部では17年に一度のセミが地中から姿を現し、CNNのような愚かなメディアはあらゆる種類の料理を宣伝している。コビットワクチンですでに血栓症に苦しんでいるアメリカ人が、今度は有毒な虫を食べて認知症や農薬中毒に苦しむことになるのだ。10代の若者たちが死の灰となる洗剤ボールを食べることで流行したタイドポッドチャレンジを覚えているだろうか?

マスメディアやソーシャル・メディアは、何人もの子供や若者が死ぬまで、その動画を禁止することを控えていました。また、生徒が先生の飲み物に手の消毒液を入れるという別の「いたずら」が流行しましたが、これは文字通り食道を焼いてしまい、後遺症が残ったり死亡したりする可能性があります。

17年目のセミからは高濃度の水銀が検出され、政府はその摂取について警告を発しました。しかし、その警告は「食べてはいけない」というものではなく、妊娠中の女性とその赤ちゃんに "セミを食べる量を制限するように "というものです。そうなんですか?

ペットが弾力性のある虫の硬い羽などを喉に詰まらせることが知られているのだから、子供が食べるのも危険なはずだが、CNNは警告もせず、励ましだけをしている。魚介類にアレルギーのある人は、セミを食べると死ぬことがある(エビもセミも節足動物)。

もしあなたが窒息死したり、早期発症の認知症になったりするのが好きなら、今すぐアメリカ東部の州で外に出て、次のバーベキューのお祝いにバケツ一杯のセミを集めましょう。虫を喉に突っ込む前に、バクテリアだらけのCovidマスクを必ず外してください。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓