反米プロパガンダを推進する共産主義のフロントとして暴露されたフォード財団:リークされたテキスト
2021年10月03日(日) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

悪名高フォード財団内部告発者達が、同財団の共産主義的傾向反米的意図明らかにしました。

 


彼らは、法的には非営利団体分類されるフォード財団が、その目的を逸脱している為、有効な501(c)(3)団体としての資格を失っていることを示す、大量のアーカイブされた電子メールを一般に公開しました。

 

   

カールスタックのクリスは、「フォード財団は、実際の処『表現の自由』の最大の敵のひとつです」と述べています。

 

創造性と表現の自由は、フォード財団の中心的なミッションのひとつです。

また、適切に調査すれば、「組織は私利私欲の為に組織化されたり運営されたりしてはならない」「セクション501(c)(3)の組織は、政治的・立法的(ロビー活動)を行うことが制限されている」という規制に抵触すると思います。

 

 

フォード財団のフェローシッププログラムを信じて無邪気に参加した人達

の多くが、今、裏切られたと感じている事が判りました。

 

その為、彼らの中には、匿名でフェローシッププログラムの実態を語ってくれる人もいます。

身の安全のた為、彼らは自分の身元を明かさない事にしています。

しかし、これらの人々は勇敢であると評価されるべきである。

クリスは次のように説明しています。

 

「このような内部告発者は」

「公に発言することができません」

「何故なら」

「Fordie(彼らは自分達の事を『Fordies』と呼んでいます)が」

「Wokeの党派に全面的に忠誠を誓う以外の事を敢えてすると」

組織的に嫌がらせを受け、ネット上に晒され

学界から除け者にされるからです」

 

  


「もし彼らに逆らったら」

「彼らの手口は」

「あなたのLinkedInプロフィールを」

「彼らのリストサーブ全体に送り

「皆があなたの現在の、そして以前の」

雇用主に嫌がらせをする事です」


 


フォード財団のカルト集団は、質問しただけでクリスを「ファシスト」「白人至上主義者」と非難する

 

この記事を公開する前に、クリスがフォード財団にコメントを求めようとした処、彼は「ファシスト」「白人至上主義者」だと非難されました。

その後、彼のLinkedInは、彼を中傷し、キャリアを破壊する為に、言われていた通り、フォード財団のリストサーブにスパム配信されました。

フォード財団のカルト信者の多くは、誇り高い共産主義者である事を覚えておいてください。

 

彼らは、チェ・ゲバラアンジェラ・デイヴィスといった共産主義の指導者を紹介する文章をメールの署名に入れたり、共産主義政権を賞賛したりしています。

 

  

「これらのFordiesの多くは」

「CNN、MSNBC、Democracy Now、NPR等に」

ゲスト出演しています」

 

  

 

クリスは、このようなハッカー達が自分達の愚かさを語る場を与えられているタイプの場所について語る。

フォード財団

「反アメリカ、反白人、反自由の組織です」

フォード財団目的は」

共産主義を推進し」

世界的全体主義国家実現する事です」

 

「フォード財団は単純に反白人であり」

「私から見れば反アメリカ的です」

「アメリカの
税金が」

「政府が作った、政府が認可した」

「この政治活動団体を支援する為に使われているのは」

「とても悲しいことです」

 


クリスは、全てのアカウントに目を通した後、フォーディズは

 

「想像し得る限り、最も饒舌で気取った

庇護された馬鹿者であり」

「自分達が思っている程の半分も賢くない

 

と、判断しましたが、これは言い過ぎでしょう。

Key & Peeleの寸劇を思い浮かべてみてください」

「彼らがオカシナCRT(批判的人種理論)学者の風刺を演じています」

「彼らの電子メールに共通するテーマは」

小心者で、マキャベリストで」

「執念深く高飛車で」

出世欲の強いナルシストで在る事です」