米NY州知事:「神からのワクチン」を拒否した為「パンデミック」の中で医療従事者を一斉解雇
2021年10月03日(日) by:ニュース編集部

Tags: 

 

ニューヨーク州知事のキャシー・ホーチュル氏(民主党)は、「パンデミック」の中、月曜日の深夜に数千人の医療従事者の解雇を命じた。大手製薬会社の注射は「神」から与えられたものであり、それを拒否する者は「神と神が望むことに耳を傾けていない」と演説した後である。
 


動画を見る

 

 

転載

「このパンデミックを経験したことで」

「私達はより強くなりました」

「特に、高校の卒業式やこの1年半の間」

「普通の生活を送る事ができなかった若い人達と」

「話す時は、そう信じています」

「私は彼らに」

「人生で何が起ころうとも、あなたはより強くなった」

「あなたはより強く、より回復力があります」

「神がこのパンデミックを生き延びさせたのは」

「あなたがいつか偉大な事を」

「成し遂げるのを望んでおられるからなのです」

「他の多くの人々が生き延びる事ができなかったのに」

「あなたを生き延びさせたのは、あなたの責任でもあるのです」

しかし、どうすればより多くの人を生かす事ができるでしょうか?」

 

自然免疫を持っていてウイルスから生き延びた人達を、大手製薬会社の失敗作を接種したくないという理由で、文字通り一斉に解雇しているのです。

 

「このパンデミックはまだ終わっていません」

「そうであってほしいと願っていましたが」

「この間、私は神に沢山祈りました」

「神は私達の祈りに答えてくださいました」

「科学者、医師、研究者など、最も賢い人々に」

「ワクチンを作らせてくれたのです」

「これは神から私達の贈り物であり」

「私達は神に感謝しなければなりません」

「ありがとうございます」

「そして、私はワクチンを接種した事を示す為に

「いつも「ワクチン済み」のネックレスをつけています」

「しかし、世の中には神の言葉に耳を傾けず」

「神が何を望んでいるかを知らない人達が居る事を知っていますか?」

「あなたは彼らが誰であるか知っています」

 

彼女は十字架の代りにvaxed(vaccinated:予防接種済み)」のネックレスをつけています。

 

NY州知事のKathy Hochul氏が今日身につけているネックレスをチェック。(AP Photo/Mary Altaffer)

 

Hochulは続けた。

「皆さんには私の使徒になって頂きたのです」

「外に出て、この話をして」

「私達はお互いにこの義務があると言って欲しいのです」

「私達はお互いに愛し合っています」

「イエスは私達に互いに愛し合う事を教えられましたが」

「その愛を示すだけでなく」

「『あなたを愛しているから、

  あなたに生きてほしいから

  ワクチンを接種してください』と言える程」

「お互いを気遣うにはどうしたらいいでしょうか」

 

「私は、子供達が学校に居る時は安全であって欲しいし」

「医者や病院に行って誰かに治療して貰う時も」

「安全であって欲しいと思っています」

「あなたは既に病気になっているか、そこにはいないでしょう」

「私達はこれを解決しなければなりません」

「友人達よ。あなた方一人一人が必要なのです」

 

「この様にして、このパンデミックと戦い」

「正常な状態に戻し」

「今日存在する組織的な人種的不正と戦う為に必要な」

「真の問題について話し始める事ができる事を伝えてほしいのです」


「私はそれを見てきたし、存在する事も知っているので」

「私の監視下でこれ以上、見て見ぬ振りをする積りはありません」

それが私からの約束です」
 

 

彼女は更に、旧約聖書は新約聖書と同様に有効であると言います。

「非常に多様性に富んだ政権が誕生するでしょう」

「様々な職業の人が政府に貢献する機会を得られるでしょう」

「私は、政府の唯一の目的は人々を高め」

「奉仕する事だと信じているからです」

「私は、政府の唯一の目的は人々を高め」

「奉仕する事だと信じています」

「あなたが挑戦してこそ、あなたは挑戦できるのです」

 

「私はずっと公務員として働いてきましたが」

「新約聖書と旧約聖書の教えと」

「私達がやる様に言われている事、与えられている教訓」

「米国中のこの様な場所で伝えられている事の間には」

「強い交わりがあると信じています」

「もし私達がこれらのメッセージに耳を傾けているなら」

「それは私達全員を呼んでいるのですが」

「特に公務員として召された人達を呼んでいるのです」

「というのも、今日聴いた初期の曲はとても美しく」

「音楽を聴いている私の心と魂を高めてくれた事に」

「感謝していますが、そのメッセージの一つに」

「『神はあなたへの約束を守ります』と云うものがありました」

「神はあなたへの約束を守ります」



ファイザーのCEOであるアルバート・ブーラの様な大手製薬会社の幹部は、リベラルの新しい神。

 

今夜、私は、すべてのニューヨーカーの健康と安全を守るためのワクチンの義務化に伴い、潜在的な医療スタッフの不足を解消するための大胆な行動をとるための大統領令に署名しました。

 

Hochul氏は「全ての組織された宗教の指導者達が、ワクチン接種をしない正当な理由はないと言っているのだから」と述べ、宗教的信条は重要ではないとしています。:

 

ニューヨーク州知事Kathy Hochul は、宗教的免除の正当性を否定しています。「すべての組織された宗教の指導者が正当な理由がないと言ったので、正当な宗教的免除はありません。

 

CNBCが8月に報じた処によると、

Hochul氏の義理の娘は製薬会社Biogenの「トップロビイスト」であるとの事...詰り、彼女は神と直接つながっていると推測される。

「ニューヨーク州知事キャシー・ホーチュルの義理の娘が製薬会社のトップロビイストで、州や連邦の議員に影響を与えようと活発に活動している」とCNBCは先月報じた。

 

 

キャシー・ホーチュル知事の義理の娘が製薬会社のトップロビイストに
 

Hochul氏の夫であるWilliam Hochul氏は、元連邦検察官で、ギャンブルとホスピタリティの大手であるDelaware North社の上級副社長兼顧問弁護士を務めています。

 

 

CNBCが報じました。

 

「Daily Beastは、Hochul氏の政権は、ニューヨーク州賭博委員会を含む、ャンブル業界と関係のある主要な規制機関に対する権限を持つことになる」と指摘している。

Hochul州知事の神は、ギャンブルを愛し、人々の意思に反してビッグファーマの実験的な注射を受けることを強制し、医療従事者が良心と固く信じた宗教的信念に従ったことを理由に解雇する。

ホーチュル氏の「神」とは一体誰なのか?

 

 

ロイター通信が火曜日の朝に報じた処によると「ニューヨークの病院は月曜日に、COVID-19ワクチンの接種を州からの命令に反して行った医療従事者の解雇や停職を始め、その結果、スタッフが不足し、一部の病院では選択的手術の延期やサービスの縮小を余儀なくされた」:

 

西ニューヨークで最大の医療機関の一つであるCatholic Health社の広報担当者は、予防接種を受けた職員、免除された職員、無給で停職処分を受けた職員を数えて、完全に遵守していると述べました。

広報担当者のJoAnne Cavanaugh氏は、何人の職員が医療上または宗教上の理由で停職処分を受けたり、免除を受けたりしたかについては言及しませんでした。

Catholic Health社は、「少数の」選択的手術の延期を余儀なくされたと述べています。

バッファローのエリー・カウンティ・メディカル・センターは、予防接種を受けていない数百人の従業員を解雇する準備をしているため、選択的な入院手術を中止し、他の病院からの集中治療患者の受け入れも中止したと、ピーター・カトラー広報担当者が語った。

カトラー氏によれば、一部の業務を縮小することは、患者に不便をかけ、病院の財政にも悪影響を及ぼすという。選択的入院手術は週に約100万ドルの収入があるという。

「他の分野のサービスができるだけ影響を受けないようにするために、一時的にどこを変更するかを決定しなければなりませんでした」とカトラーは言う。「財政的にも大変なことです」。

 

ホーチュル氏は先週、解雇された医療従事者を「外国人」「州兵」「州外の医療従事者」に置き換えることを発表しました。