公立高校でのコロナ感染者のほぼ全員が「完全にワクチンを接種した」生徒で発生している事が判明
2021年9月17日(金) by:イーサン・ハフ

Tags: 

 

武漢コロナウイルスを抑制するためには、全国の公立学校の子供達に特別な権威ある措置を強制的に課す必要があると言われ続けている。

 

しかし、そのうちの1つであるインフルエンザ予防接種が、生徒達を以前にも増して病気にしている。

 


イリノイ州の最新のデータによると、中国製ウイルスの新規感染者の圧倒的多数は、J.B.プリツカー州知事とバイデン・ホワイトハウスに従順に袖を通した「完全予防接種」を受けた生徒である。ワクチンを受けていない学生の感染は、ごくわずかです。

武漢病毒の新規感染者の内、実に82%がワクチン接種を受けた子供達で、彼らは上司や政府から、注射を受ければ中国の細菌の脅威から「安全」になると言われていたのです。

 

この主張は嘘だった事が判りました。

プリツカー州知事は以前、法律ではない「義務化」によって、イリノイ州の全ての公立学校の生徒と職員が、教育を受け、雇用され続ける条件として、中国風邪の予防接種をすべて受けるように命じていました。

 

多くの生徒はそれに従いましたが一部の生徒は従いませんでした。

政府のファシスト的な命令に反抗した人達は、今では元気に過ごしているが、従順な人達は、免疫システムが破壊され、感染症に罹り易くなっていることが、今、明らかになっているのである。

 

イリノイ州の学校では「集団免疫」を得る為に「90%以上」のワクチン遵守を求めている

 

イリノイ州の公立学校は「デルタ変異体」が原因だと主張していますが、これは紛れもない事実です。

ある学校はパンデミックの初期には、集団免疫に近付く為の全体的な目標として、人口の70%が完全にワクチンを接種していました。

「しかし、デルタ変異体がこの方程式を変えてしまいました。最新のガイダンスによれば、90%以上の接種率を目指すべきだ」と発表しました。

詰り、イリノイ州の公立学校によると、ワクチンによる問題を解決するためには、より多くの人がワクチンを接種する必要があるということです。

 

これは、公立学校の「論理」です。

ワクチンを受ける人が増えれば増えるほど病気が蔓延する。

 

それなのに、イリノイ州の公立学校は、注射に屈しないで残っている健康な人々に注射を押し付けることで、悪夢を続けようとしているのである。

 


Children's Health Defense (CHD)は、イリノイ州のように、予防接種が最も積極的に行われている地域で、最悪の感染症が発生していることを、誰にでもわかるように警告している。

CHDは「英国は世界で最もワクチン接種率の高い国の一つであるが、コロナウイルス感染の第3波を経験しており、その主な原因はウイルスのデルタ型の拡散であると言われている」と発表した。

「イスラエルのようなワクチン接種率の高い国でも、デルタ型によるコロナウイルス感染の新しい波が発生している」とCHDは発表しました。

イスラエルといえば、イリノイ州の公立学校と同じように、そこでも新規感染者の大部分は「完全にワクチンを接種した人」である。

 

いつになったら、人々はジャブが病気であるという真実に目覚めるのだろうか?

ライフサイトニュースのコメントによると「ワクチンを打つ前は、ほとんどの若者が病気になっていなかったのに、ワクチンを打つことを強制された今、ワクチンによる怪我や死亡者が増え続け、学校でウーフルエンザが猛威を振るっているのはおかしい」とのこと。

 

「世界が目を覚ますまで、あと何人死ななければならないのか?」

「驚いた、驚いた、驚いた。彼らは本当に私たちを殺そうとしている」と書いている人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓