バイデンが暴君と化し、科学ではなく「服従」に根差したワクチンの強制接種を発表
2021年9月14日(火) by: ラモン・トミー

Tags: 

 

先日、ジョー・バイデン大統領は「連邦政府はワクチン接種を義務付けない」という従来の姿勢を改め、ワクチン接種を全面的に義務付ける事を発表しました。

 

 

バイデン大統領は、9月9日にホワイトハウスで行われた記者会見で、ワクチンを接種していないアメリカ人に向けた強い言葉と共に、この発表を行いました。

 

この大統領の義務化は、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンを拒否することで選択の自由を行使した多くのアメリカ人に影響を与えた。

 


バイデン氏は、COVID-19ワクチンが多くの場所で無料で入手できるにもかかわらず、ワクチン接種を拒否しているアメリカ人に矛先を向けました。

 

「これは、ワクチンを受けていない人達のパンデミックです」

 

「その原因は、8万カ所で無料のワクチンが配布されているにもかかわらず、8千万人ものアメリカ人がワクチンを接種していないという事実にあります」と述べました。

また、健康の自由を唱える政治家、具体的には共和党の州知事たちが、連邦政府のCOVID-19パンデミックを「積極的に弱体化させようとしている」と非難しました。

 

バイデンはこう言った。

 

「ワクチン接種やマスク着用を奨励する代わりに、予防接種を受けていない人々の為に移動式死体安置所を発注している。これは全く受け入れられない」と述べています。

 

バイデン氏は名前を挙げませんでしたが、バイデン氏と衝突したことのある共和党知事には、テキサス州知事のグレッグ・アボット氏やフロリダ州知事のロン・デサンティス氏などがいます。

そして大統領は、ワクチンを接種していないアメリカ人に対して、薄っぺらい脅しをかけました。

 

「私たちは我慢してきましたが、もう我慢の限界です。これまで我慢してきましたが、もう我慢の限界です。あなた方の拒否は私たち全員を犠牲にしています。だから、どうか正しいことをしてください」

 

 (関連記事 :「キング」バイデン、COVIDワクチン義務化で「予防接種を受けていない」アメリカ人を非難 赤字の州は訴えようと列をなしている)

 

 

アメリカ人に注射を受けさせる為に「スティック・アプローチ」を使うバイデン氏

 

そして、バイデンは新たなワクチンの義務化を発表しました。

 

従業員100人以上の企業に対し、週1回以上のワクチン接種、または陰性反応の確認を義務付けることを労働省に指示しました。

 

バイデン氏は「ワクチンを接種した従業員を、ワクチンを接種していない同僚から守り、ワクチンを接種した従業員の割合を増やすことで、COVID-19の感染拡大を抑制する」と主張しました。

また、DOLに対し、労働者やその親族が予防接種を受ける予定の場合、有給休暇を与えることを同じ企業に要求するよう命じた。

 

バイデンは言った。

 

「予防接種を受けるために、あるいは愛する人を予防接種に連れて行くために、誰も給与を失うべきではありません」

また、医療機関での予防接種を義務付ける以前の指令を拡大しました。バイデン氏は、メディケアやメディケイドの償還を受けることができる患者を治療する老人ホームのスタッフがワクチンを接種すべきだとしていました。9月9日には、病院、介護施設、その他の医療施設で働くすべての人が対象となりました。

 

バイデンは「医療施設で治療を受けようとしている人は、自分を治療している人が予防接種を受けていることを知ることができるはずです」と語りました。

さらにバイデン氏は、連邦政府の行政府の下で働くすべての職員にワクチンの接種を義務付ける大統領令に署名することを発表しました。

 

また、同氏が署名した別の大統領令では、連邦政府の請負業者に対し、政府とのビジネスを行う前に従業員にワクチンを接種することを義務付けています。

ワクチン関連の義務化以外にも、マスク着用を拒否した旅行者へのより重い罰金を発表しました。

 

バイデンはこう言いました。

「運輸安全局は、マスク着用を拒否した旅行者への罰金を2倍にする事を発表します。もし規則を破るならば、支払いの準備をしてください」と述べています。

共和党の政治家がバイデンの医療暴挙を叩く

 

バイデンの9月9日の発表は、彼の以前の発言とは全く対照的なものでした。

 

2020年12月に、彼は「ワクチンを連邦レベルで義務化すべきではない」と発言しました。彼はその時、こう言いました。"義務化すべきではないと思いますし、要求もしません......しかし、大統領として全力を尽くして......正しいことをするように人々を説得します」

ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官も、2021年7月にこのような姿勢を示していました。彼女はその時、連邦政府はCOVID-19ワクチンを要求する立場にはないと述べた。「それは、機関や民間団体などが担うべき役割です」とプサキは述べた。

バイデン氏の義務化を受けて、共和党の政治家たちはすぐに彼の医療上の専制政治を非難しました。

 

ミシシッピ州知事のテイト・リーブス氏は、「バイデン氏には、民間企業で働いているという理由で、アメリカ人に注射をすることを要求する権限はない」とツイートしました。

 

 

さらに「この違憲の動きは恐ろしい。ここはまだアメリカであり、我々はまだ専制君主からの自由を信じている」と述べています。

 

 (関連記事:ワクチンの反乱:バイデンのコビドワクチンファシズムに拒否反応を示す米国の州が増加)

 


モンタナ州知事のグレッグ・ジャンフォルテ氏は、バイデン氏による「非合法で非アメリカ的な」義務化を「連邦政府の重大な越権行為」と呼びました。一方、アリゾナ州のダグ・デューシー知事は、この義務化について「反発と対応が必要だ」と述べましたが、州としての対応については詳しく述べませんでした。

ロブ・ウィットマン下院議員(共和党)は、ワクチン接種の義務化に反対の立場を表明しました。

 

「私は、アメリカの公務員に強制的にワクチンを接種することには、根本的に反対です。私たちの政府は、すべての人の自由を守るために設立されました」とDaily Mail紙に語っています。

しかし、バイデン氏がワクチンの強制接種を発表する前から、ロニー・ジャクソン議員(テキサス州選出)は、強制接種に反対する意見を述べていました。

 

ジャクソン議員は2021年7月のフォックスニュースのインタビューで「このワクチンを接種するかどうかを強制することは、政府の目標でもなければ、仕事でもありません」と語りました。

 


ジャクソンは続けました。

「このワクチンは、アメリカ人一人ひとりが個人的に選択すべきものです。連邦政府には、アメリカ人にこのワクチンを受けなければならないと言う権利はなく、誰が受けたか、誰が受けていないかは(連邦政府には)関係ありません」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓