「健康診断に異常なかった」くも膜下出血の運転手 表示灯はなぜ「SOS」に?タクシー暴走6人死傷

 

 

※Gen

あ・・・と思った。

一番上の記事を読むとワクチン接種のワの字も無い。

 

ドライバーは64才

 

日本のワクチン接種率は50%超え。

年代、接客業・・・個人でも職域接種でも

打ってる可能性は高い。

 

予測の話にはなるが・・・

もし?

ワクチン接種済だったなら?

 

表示灯でSOS?

循環器系(心臓)に異常を起して

苦しんだんじゃないだろうか?

 

研究結果:コロナ「ワクチン」のスパイクタンパク質が心臓細胞を損傷し、心機能を変化させる...ブースターショットにも含まれていた

 

 

心臓の異常が主な原因で、他は後付けの感じもするが

 

「くも膜下出血」観た記憶が有る・・・

 

 

 

もの凄く疑わしい・・・

 

病院は何故くも膜下出血を起こしたか?判る筈。

 

病理解剖・・・するべきなんじゃないか?

 

(採血で事足りるのかも知れないが)

 

御家族が判らなければ、そのまま荼毘にふされて

判らないままになる。

 

尤も・・・

 

日本の場合、こうした大きな事故が起きても

詳細を追求する人は少数派かも知れない。

 

接種者や家族が

ワクチンが原因かも?

とは思わないだろう

信じてるんだから。

 

もしかしたら、この手の死因

この手の他人様を巻き込む大きな事故

今後、多くなるかも知れない。

 

スーパースプレッダーのみならず

突然の発作等でのトラプルにも

巻込まれない様に

気を付ける必要があるかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓