研究結果:コロナ「ワクチン」のスパイクタンパク質が心臓細胞を損傷し、心機能を変化させる...ブースターショットにも含まれていた
2021年9月10日(金) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」のスパイクタンパクが、ヒトの心臓血管系に及ぼす影響について、新しい研究で明らかになりました。

 


科学的には、ワクチンによって誘発されたスパイクタンパク質は、心臓の細胞を変化させ、その機能を破壊します。この現象は、特に心臓を取り囲む小血管の細胞で観察されましたが、他の場所でも発生することがわかりました。

この研究のプレプリントは、欧州心臓病学会で発表され、ワクチンによって誘発されたスパイクタンパク質が、周皮細胞と呼ばれる細胞に結合することが示されました。この結合により、周皮細胞は心臓の炎症を引き起こす化学物質を放出し始める。(関連記事:コビットワクチンが心筋梗塞の原因になっていることを知る)

 


ところで、ワクチンによるスパイクタンパクの標的となる小血管は、心臓の周りだけに存在するわけではない。全身に存在していることから、「ワクチンの父」ドナルド・トランプ氏の「ワープスピード作戦」による注射が全身の炎症を引き起こすことが示唆されています。


ワクチンによるスパイクタンパクは、やがて体を覆う癌のようなものである

 

研究チームは、心臓の小血管細胞を採取し、(ジョンソン・エンド・ジョンソン社、アストラゼネカ社)や(ファイザー・バイオンテック社、モデナ社)のチャイニーズ・ウイルス注射に含まれるスパイク・プロテインに直接暴露しました。その後、スパイクタンパク質が細胞膜と融合し、遺伝子が放出される様子を観察しました。

このプロセスが完了すると、スパイクタンパク質が細胞機構を実質的にハイジャックし、ウイルスを複製させ、最終的には癌のように破裂して他の細胞に拡散することが観察された。

「このメカニズムは、細胞や臓器の損傷を感染部位以外にも広げる可能性があり、臨床的にも重要な意味を持つかもしれない」と科学者たちは書いている。

"例えば、高血圧、糖尿病、高度肥満などの基礎疾患により、内皮バリアーが破壊され、血管透過性が亢進している患者では、Sタンパク質分子が容易にPCコンパートメントに広がり、微小血管の損傷を引き起こしたり、悪化させたりする可能性がある。"

このことから、研究チームは、少なくとも推測ではあるが、CD147受容体と呼ばれるものをブロックすることで、Sタンパク質による副次的な損傷はもちろんのこと、注射を受けた患者の血管系を感染から守ることができる可能性があると推察した。

 

 


感染していない細胞でも、ワクチンによって誘発されたスパイクタンパクによってダメージを受ける可能性がある

 

しかし、実際の実験では、CD147受容体をブロックしても、すべての炎症を防ぐことはできないことがわかりました。CD147受容体をブロックしても、すべての炎症を防ぐことはできず、ワクチンによるスパイクタンパクの周皮細胞への影響をわずかに抑えるだけだったのです。

「GreatGameIndiaは、「周皮細胞は、脳や中枢神経系を含む全身に存在しています。

関連する研究で、Pfizer-BioNTech社とModerna社のmRNAジャブは、脳のプリオン系疾患も誘発し、脳を変性させることが判明した。これは、多くの場合、何らかの形で認知症として現れます。そのため、これらの注射を受けると、アルツハイマー病やその他の神経変性につながる可能性があると多くの人が警告しています。

「GreatGameIndia社の説明によると、「コロナウイルスのスパイクタンパク質の外殻には『プリオン様領域』が含まれており、これがウイルスに人体のACE2受容体への非常に高い接着力を与えています。

トニー・ファウチ氏が、チャイナ・ウイルスが動物から人間へと種を超えることを可能にした機能向上研究に不正に資金提供していなければ、このようなことは決して起こらなかったことを明らかにしておきたい。

GreatGameIndiaはさらに、「このSタンパク質とACE2受容体の特別な関係こそが、コロナウイルスが動物から人間へのジャンプを可能にした、種を超えた感染の鍵なのです」と明かしています。

"しかし、この種族を超えたジャンプは自然なものではなく、中国のバットウーマンであるShi Zhengli氏が率いるチームによって達成されました。"

この件について詳しく知りたい方は、COVID-19ファイル-コロナウイルスの謎の起源に関する科学的調査をご覧ください。


コロナの「ワクチン」がパンデミックを引き起こす

 

このことは、プランデミックに関する900ページ以上の「最高機密」文書の最新のダンプにさらに詳しく書かれており、私たちをこの歴史的局面に導いた複雑な嘘と欺瞞の網を初めて明らかにしています。

ファウチ、鄭利、エコ・ヘルス・アライアンスのピーター・ダサック、その他多くの米国政府関係者はすべて共謀しており、人類に対する犯罪のために未だに裁かれていません。現世ではなくても、来世では必ず裁かれるでしょう。

しかし、日を追うごとに新たな事実が明らかになってきているので、そこまで待つ必要はないかもしれません。多くの人々が真実を知り、今こそ何かがなされ、正義が果たされる時が来るかもしれない。

GreatGameIndiaのコメント欄には、「何が起こっているのか分からない人は、その人の責任だ」と書かれていました。

「私たちはVaxdemicを経験していて、有毒なジャブを打った人たちが酸化グラフェンや合成スパイクプロテインを子供たちに感染させているのです。それが原因で子供たちも病気になり、マスクをしなければならないのは言うまでもありません」。

別の人は、デビッド・マーティン博士とライナー・フェルミッヒ博士が、いわゆる「デルタ・バリアント」が存在しないことを説明したビデオを指摘しています-もちろん、それが単なるワクチンによる別の名前の病気でなければの話ですが。

 


「私の父は3月にワクチンを打ちましたが、先月心臓発作を起こしました(心臓病の既往はありません)」と、最新の研究を裏付けるような個人的な逸話をナチュラルニュースのコメンターが付け加えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓