オーストラリアのジャーナリスト、デンハム・ヒッチコック氏が病床からファイザー社ワクチンの副作用の恐ろしさを伝える
2021年8月27日


二重にワクチンを接種したオーストラリア人ジャーナリストのDenham Hitchcock氏は、病院のベッドからPfizer COVID-19注射の数週間後の恐ろしい副作用を共有しました。

ヒッチコックは2回目のファイザー投与後の数週間、心臓病で入院していました。

セブン・ニュースで働くヒッチコックは、ファイザーの2回目の投与を受けた後、2週間ほど「気分が悪い」と表現し、症状が出始めたのは2週目の終わりだったと述べています。

その後、彼は病院に行き、心膜炎と診断されましたが、これは「まれな」副作用であると述べています。

 


また、新たな研究では、ファイザー社のCOVID-19ワクチンは、デルタ型に対して42%の効果しかないことが明らかになり、mRNAワクチンの有効性について懸念が示されています。

 

 

デンハム・ヒッチコック氏は、ファイザー社の2回目の投与を受けた後に発症し合併症の為に入院した


心膜炎は、心臓の周りの裏地の炎症です。この症状は一般的に人口に発生し、20歳から50歳までの男性に多く見られます。

オーストラリア保健省のウェブサイトによると、海外の研究でファイザーのようなmRNA COVID-19ワクチンを接種した人に心筋炎や心膜炎のリスクが認められています。

心臓の炎症や腫れ、即ち心筋炎として知られる症状は、ファイザー・バイオンテック社のCOVID-19ワクチンの投与を受けた多くの若者に確認されています。

 


専門家による調査はまだ行われていませんが、米国疾病予防管理センターでは、30歳以下の人がCOVID-19ワクチン接種後に200件以上の心筋炎を発症したことを確認しています。

最近では、ファイザー社のCOVID-19ワクチンで心臓発作を起こした16歳のティーンエイジャーが、シンガポールの保健省から22万5千ドルの賠償金を受け取っています。

 

 

ヒッチコック氏は、自分の体験をオンラインで公開するかどうか悩んだが、どのワクチンを受けるかを決める際に、起こりうる副作用について誰もが知っておくことが重要だと考えたと述べています。

「私はアンチワクチンではありません」と、入院中の写真と共にインスタグラムに投稿しました。

「私はこの国を開放することを目的としており、そのためにはオーストラリアの大部分の人々にワクチンを接種する以外に方法はありません」と述べています。

 

 

続いて、入院するまでの症状を説明しています。

「2週目の終わり頃、心臓がバクバクしてきて、腕にピンとした痛みが走り、極度の疲労感と非常に奇妙な感覚のめまいがありました」と書いています。

「私はヌロフェンを飲み、仕事を続けました」

しかし、ワクチン接種後3週目の終わりには、ヒッチコック氏は「着実に悪化」したと述べています。

「鋭い胸の痛み、冷たい震えと寒気、そして強烈なめまいがありました」

「心膜炎、詰りファイザー社のワクチンによる心臓の炎症と診断されたのです」


ゴールドコーストの病院に入院してから、シドニーの医療関係者に連絡を取ったところ、この症状は稀ではあるが、孤立したものではないことがわかったとヒッチコック氏は言います。

「私の考えは、現在のワクチン騒動の中で、誰もこのことについて話していませんが、明らかに起こっています。ワクチンを希望していて、心臓病の既往歴がある人は、ワクチンの選択についてGPに相談する価値があると思います」

また、シドニーのニュースレポーターであるジョージア・クラーク氏も、今月初めにファイザー社の2回目のワクチンを接種した後、心膜炎と診断されたことを話しています。

一方、地球上で最もワクチンを接種している国の一つであるイスラエルでは、全国規模の大規模なワクチン接種が大失敗に終わっています。イスラエルのワクチン危機は、世界に向けての警告でもあるはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓