ゲイツ - 本質を隠す為にマスコミを買う
2021年5月16日(日) by:ニュース編集部

 

ビル・ゲイツが決して静かなオタクではなかったことは、立派なメディアの表向きの顔の裏で、以前から知られていました。逮捕時の情報は消去されており、交通違反で逮捕されたという事実だけが残っていて、詳細は不明だ。

 

ただのスピード違反で逮捕されたわけではなさそうだ。ゲイツは、おそらくこの3ヶ月間、カリフォルニアに潜伏していた。これで彼は居住者となり、カリフォルニア州の所得税が課せられることになります。

記事はArmstrongEconomics.comから転載されています。

 

 

ゲイツ氏の夢は、マイクロソフトという民間企業の独占権を拡大し、世界の独裁者あるいは操り人形のような存在になることである。ゲイツ氏は、父の夢である「価値のない人々の人口を減らし、想像上の気候危機から地球を救う」ことを実行したいと考えています。

 

我々のモデルは、彼とクラウス・シュワブの人口削減の夢は、中国とロシアを彼らの壮大な計画である「グレート・リセット」に従わせようとする彼らの愚かさのために起こるだろうと警告している。

 

彼らがこの支配のファサードの中で残された時間は短い。2022年以降も続くとは思えないが、彼らは政治家を買収しており、その政治家たちは環境保護が道であると間違って考えているだろうし、それは2024年以降の第三次世界大戦につながるだけだ。

 

 

ゲイツの女癖の悪さも、シュワブのナチス的背景も表面化してきている。正直なところ、これが人類を導くものであるならば、GREENではない新しい世界になることが運命づけられているのは確かだ。

 

ビル・クリントンのように女好きで、次のアドルフになろうとはしていないのと、ゲイツのように自分は頭がいいと思っていて、世界がどのように機能すべきかについての自分のビジョンだけが有効であると考えている、まさにマルクス主義者とは対照的である。

 

私は1996年にホワイトハウスの晩餐会に招待されました。ジョージ・ウィルをはじめとする保守派のジャーナリストたちと一緒に座りました。クリントンは素晴らしいスピーチをしました。

 

彼はスピーチの仕方をよく知っている」と。FDRやAdolf Hitlerもそうでした。素晴らしいスピーチをするにはカリスマ性が必要ですが、それは女たらしの間では才能とされてきました。

 

 

マスコミは非常に長い間、ゲイツを守ってきました。イギリスのBBCをはじめ、彼の財団から助成金をもらっているのです。私はいつも政府に無料でアドバイスをしてきました。なぜなら、一度ダイムを受け取ると、彼らはあなたを所有することになるからです。

 

皮肉なことに、私が提供するアドバイスが汚れていないことを彼らも知っているので、私は呼ばれているのです。ゲイツ氏は、WHOを所有しているように報道機関を買収し、クラウス・シュワブ氏とともに国連の内部で糸を引いています。


これは、1888年11月21日に発行された週刊誌『Puck』の「The Evil Spirits of the Modern Day Press」に掲載されたイラストです。ほら、人間の情熱は変わらないから、歴史は繰り返す。それは、1888年11月6日(火)に行われたアメリカ大統領選挙のことである。

 

現職のグローバー・クリーブランド(民主党)に、共和党のベンジャミン・ハリソンが挑戦し、勝利したのである。総選挙でも、人気投票ではクリーブランドがヒラリーと同じように1%近い差をつけて勝利し、選挙人投票ではハリソンが233対168で勝利し、かなりの接戦となりました。


ここで、Harper's Weeklyは、1888年の主流メディアの人々を "evil "と呼んで、当時のフェイクニュースを揶揄しています。また、Washington Press Coreには鏡がありません。

 

報道機関は、自分たちが重要な存在であり、自分たちが記事で操作しようとする一般の人々よりも上にいると思い込んでいます。それは常に一般大衆を操作するためのものです。ライアン・ホリデーはフォーブスに、メディアからの内部告発者の役割を引き受けて書いた。彼はこう書いている。



"私はメディアを操る人間だからこそ分かることがある。私の仕事は、メディアを使って人々に他の人がしないようなことをさせたり、考えさせたりすることでした。私のような人間は、カーテンの後ろにいて、人形の糸を引いているのです。

 

しかし、それも難しくなってきています。私は自分の秘密をあなたに明かし、私の才能をメディアの脆弱性を利用することから、あなたの利益のためにそれを暴露することに変えたのです。"