ワクチン警察がパリの街を巡回

9000ユーロ(117万円)もの

罰金を科す活動を開始
2021年8月10日


フランスのワクチン警察がパリの街をパトロールし、Virus Passを取り締まり、9,000ユーロもの罰金を科すことを開始しました。

 

 

フランスは月曜日、レストランやカフェで食事をしたり、飛行機や列車、バスで国内を移動する際に、特別なウイルスパスを持っていることを証明するQRコードの提示を義務付けるという大きな一歩を踏み出しました。

 


ロイター通信の記者アントニー・パオネ氏が撮影したビデオによると、パリの警察が屋外の席でテーブルごとにヘルスパスの提示を求めている様子が映っています。

 

 

この特別パスは、COVID-19の予防接種を受けている人、最近ウイルスから回復したことを証明できる人、または最近の検査で陰性だった人に発行されます。この措置は、パリを訪れる観光客にも適用されます。

パリでは、本日よりパス・サニテが義務付けられているカフェやレストランで、予防措置として警察の最初のチェックが開始されました。来週から135ユーロ、再犯の場合は最大9,000ユーロのペナルティが課せられます。

 

健康パスは、正式には「EUデジタル証明書」と呼ばれ、予防接種を受けているか、最近の検査で陰性だったか、あるいは回復したかが表示されます。また、7月21日からは、12歳以上の方が映画館、博物館、テーマパーク、文化施設を訪れる際にも、このパスの提示が必要となります。


ワクチンパスポートで実際に得をするのは誰ですか?


ワクチンパスポートプロジェクトの主な受益者は、多国籍の製薬業界であり、一般の人々ではありません。

さらに、一般の人々は、海外旅行や映画鑑賞に適していることを証明するために、医療記録を共有しなければなりません。

これらの製薬大手が目指すビジネスは、2021年だけで1.5兆ドルの価値があると推定されている。

アメリカの新大統領が就任するやいなや、新たな渡航制限を課す大統領令に署名し、COVID-19ワクチンのパスポートの実現可能性のテストを開始しました。

 


インドの厚生大臣でさえ、G7サミットを前にしてワクチンパスポートのアイデアに反対していました。しかし、静かにインド政府はCOVID-19ワクチンの証明書をパスポートにリンクさせるガイドラインを発表しました。

 


一方、アメリカの多くの州の知事たちは、ワクチンパスポートとCOVID-19の接種義務化を禁止する法律を作り、署名しています。

 


ワイオミング州、サウスカロライナ州、モンタナ州、サウスダコタ州、アリゾナ州、アイダホ州、テキサス州の知事は、COVID-19のワクチンパスポートを禁止する大統領令を出しており、ノースダコタ州、サウスカロライナ州、アーカンソー州、ユタ州はワクチンパスポートを禁止する法案を可決しています。


ワクチンパスポートの計画

 

ワクチンパスポート」という言葉を聞いたことがある人は多いと思いますが、それはパンデミックが発生した後、各国の政府が他国への渡航や公共の場への移動に「ワクチンパスポート」の必要性を強調し始めたからです。

しかし「ワクチンパスポート」のコンセプトを実行するための計画は、パンデミックが発生する20カ月前から始まっていました。

 


これらのロードマップで語られているのは、特定の場所への入国や移動を制限するための単なる書類ではありません。彼らが思い描いているのは、COVIDエコシステム全体であり、あなたの生活のあらゆる側面が、製薬会社の支配者達の気まぐれや思いつきによって監視され、規制される未来なのです。

 

 

※Gen

フランスは大規模デモが起った。

DS残党側の反撃なんだろうが

これがうまく行くとは思えない

返って悪化するんじゃないだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓