●吉本ユータヌキとは…自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい…登場人物の紹介

●よかったらフォローしてくださいね↓

フォローしてね…

 


 

こんにちは!

 

寒くなってくるとなぜかお団子が食べたくなってくる吉本ユータヌキです。

いろんなお団子を食べてきましたが、僕的に一番好きなのは

やっぱりスーパーで売ってる3本80円ぐらいのみたらし団子です。

あれ、安いのに美味しくて最高じゃないですか?

 

あのみたらし団子の最強の食べ方なんですが、

電子レンジで30秒ほど温めて、そこにきな粉をどっさりかけます。

 

 

きな粉かけすぎて罪悪感すごいんですけど、身体にいいからいいですよね?

これでめちゃくちゃ美味しいので、ぜひ試してみてください!

 

*****

 

今回の漫画は僕にも全く意味のわからない話です。

 

絵本読むのかと思ったらべったりクチつけて停止してました。

なにこれ???

 

子どもの行動ってほんと謎。

 

 

*****

 

●こんな記事もどうぞ

NEW娘との一生終わらないかくれんぼが開催されました

NEW娘が積み木を高く積んだけど…衝撃の結果に

娘がぬいぐるみを連れて部屋の片隅に…びっくりした行動

ドアノブに絞め殺されるかと思った話

娘のアンパンマンごっこが過酷すぎる...

 

●おもち日和がアニメになりました!

 

 

 

 

●フォローお願いします〜!

フォローしてね