●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 

【おしらせ】集英社より『おもち日和 1巻』発売中!子どもとのハチャメチャな毎日を描いた"親バカ漫画"です。

 


こんにちは、日々娘がやんちゃになってきているような気がしています、吉本ユータヌキです。

ただ、やんちゃになってるだけならいいんですけど、突然フルテンションになって奇声をあげながら飛びついてくるのなんなんですか。昨日はその勢いで首に紐巻かれて絞め殺されるかと思いました。

 

そんな娘、外出が大好きで家を出るとき、すごい勢いで飛び出るんですよね。無邪気な姿見ると愛おしくなりますよね。

 

パパも負けずに元気でついて行くぞ〜なんて思うのですが、そこで週末に起きた心温まるエピソードを漫画をご覧ください。

 

死ぬかと思った。

 

娘だけじゃなく、ドアノブにも絞め殺されるかと思った。これよくやるんですよね…。

イヤフォンのコードとか。

 

首から全部もげるかと思いますよね。そんな週末を過ごしたにも関わらず、また平日が始まりましたね...。

3月も間も無く終わり。桜が綺麗に咲いて春がきたので頑張ります。

やー!

 

パパはもはや遊具だと思われてるのでは…

恥ずかしい格好でご近所さんに会ってしまった

ピュアな娘がお風呂上がりを地獄に変えてくる話

 

 


▼LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ

▼LINEで更新のお知らせなど

LINE@

▼企画している雑貨ブランドです

merci