●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 

【おしらせ】集英社より『おもち日和 1巻』発売中!子どもとのハチャメチャな毎日を描いた"親バカ漫画"です。

 


 

世界中のお父さん・お母さん、子供と戯れていますか?

どのように戯れていますか?身体をいわしてませんか?

僕は子供が生まれてから、すこぶる腰痛です。

 

それでは、本日の漫画をどうぞ。

 

ちゃんと傾斜になってないとめちゃくちゃ怒られます。

 

 

 

 

空気イスならぬ、

 

 

 

 

空気すべり台です。

 

 

 

これをし始めてから、整骨院に通うようになりました。

12回の回数券も購入しました。子供を育てるって、お金がかかりますね(違)。

 

 

 

 

 

子どもの寝かしつけで起きた罠

娘が『元気出して』と差し出してくれたモノが衝撃的だった

反対語を覚えた娘の話

 

 


▼LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ

▼LINEで更新のお知らせなど

LINE@

▼企画している雑貨ブランドです

merci