●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 

【おしらせ】集英社より『おもち日和 1巻』発売中!子どもとのハチャメチャな毎日を描いた"親バカ漫画"です。

 


 

アラサーに突入した頃から猛烈に身体にガタが出始めて、もともと腰痛持ちだった腰がコルセットつけないといけないぐらいまで悪化して、最近では整骨院に通ったり湿布貼ったり...って冒頭からじじい臭がすごいですね...。

そんなわけで家でも事あるごとに『痛い痛い...』と言ってしまってるもので、娘がいつも『パパちゃんだいじょうぶ?』と聞いてくれます。

 

あ、漫画内では描いてないんですが、実は娘に『パパちゃん、ママちゃん』と呼ばれています。

そんなパパちゃんに優しい娘が、ぼくを心配してくれた話です。

 

いつも通り心配してくれた上に今日は元気の出るものをくれました。

 

...

 

 

 

 

 

????????????

 

 

いや、確かになんかげんきでるけど。これは以前にセリア(100均一)に言ったら娘がどうしても買うって言って泣き散らかした風車なんですけど。なんでこれ???

一時期すっごいハマってて外に持ち出してたんですけど、最近見なくて。どこ行ったのかって思ってたら急に出てきて。息子もすっごいハマってて、ズリバイもまだできないのにこれに向かって進もうとするんです。なにこの魅力。

ぜひセリアに行ったらこれ買ってみてください。

 

 

 

おわり

 

娘、トイトレ始めました

娘がマジックで冷蔵庫に落書きしていました

子どもって親の会話ちゃんと聞いてるんやな〜と思った話

 

 


▼LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ

▼LINEで更新のお知らせなど

LINE@

▼企画している雑貨ブランドです

merci