●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 


 

こんにちは!

 

最近はなんでもネットやスマホでできるようになりましたね。

銀行振込や支払い。PayPayというサービスで全額キャッシュバックされるサービスまで。

いや〜ほんとすごい。世の中次々便利になっていきますが、その一方でセキュリティー面はすごく心配ですよね。

 

悪用されないようにセキュリティーだけはちゃんとしてもらいたいんですけど、

先日、ついつい反射的に『バカにしてんのか!』って言ってしまったセキュリティーがありました。

 

ランダムに画面表示された3文字のひらがなを打ち込む文字認証なんですけど…

 

なに笑ってんねん!!!!!!!!

バカにしてんのか!!!!!!!!

 

って、次回予告のサザエさんか!って言いそうになる文字認証ですよね。

それにしてもランダムで奇跡的な配列やな〜と思いました笑

 

 

*****

 

 

今回の漫画は、娘にもようやく母性が芽生えてきたのかな?って話です。

 

 

さすがに早くない!!!???

子どもの観察力ってすごいですよね。

ヘタなことできないし、言葉遣いにも気をつけないと。

 

*****

 

●こんな記事もどうぞ

パパをスカすの上手すぎる娘について

ドアノブに絞め殺されるかと思った話

娘のアンパンマンごっこが過酷すぎる...

 

●動画になりました

 

●読者登録お願いします!