●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 


 

こんにちは!

かなり久しぶりの更新となってしまいました…

これからまたちょっとずつですが、漫画のアップをしていければと思っております。

 

当面はここまで描いてきた漫画を順にアップしていきま〜す!

 

 

*****

 

 

今回は春のお花見の話(季節外れすぎる...)。

 

 

 

全然一緒に行ってくれようとしないやん…なんでなん。

 

娘はもっぱら妻派(我が家では"ママチーム"と言っています)。

何をするにもママでないといけないらしく、お風呂もたま〜〜〜にしか一緒に入ってくれません。

入ってくれるときも僕がお菓子を買ってあげた時などわかりやすい時のみです。

 

たまにでもいいので、ずっと一緒に入ってくれるよう願うばかりです(祈)。

 

 

*****