●吉本ユータヌキとは…自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい…登場人物の紹介

●よかったらフォローしてくださいね↓

フォローしてね…

 


 

こんにちは!

 

いよいよ今年も残り2週間になりました!

全然年末感がないせいで大掃除も全く捗っておりません。。。

 

そういえば子どものぬいぐるみやおもちゃってどのタイミングでバイバイするもんなんでしょう…

子どもがもう全然遊んでないぬいぐるみはたくさんあるんですが、UFOキャッチャーで何千円もかけて取ってな〜と

親である僕と妻の方が捨てたくない気持ちもあります。。。とほほ

 

 

*****

 

最近はもう外に出るのも寒くなり、室内での遊びが多くなってきてますが、我が家ではかくれんぼがよく開催されています。

そんなかくれんぼでの話です。

 

危うく一生終わらないとこでした。

見たときに思わず吹いてしまいましたけどね。

 

 

↓この動画の0:40からかくれんぼの漫画がアニメになっています!

こちらもよかったら観てくださいね〜!

 

 

 

 

*****

 

●こんな記事もどうぞ

NEWAmazonのCMのように転んで頭を強打した息子が

NEW娘がぬいぐるみを連れて部屋の片隅に…びっくりした行動

パパをスカすの上手すぎる娘について

ドアノブに絞め殺されるかと思った話

娘のアンパンマンごっこが過酷すぎる...

 

●おもち日和がアニメになりました!

 

 

 

 

●フォローお願いします〜!

フォローしてね